名物ママのお店「スナック☆アツコ」 PSO2:レポート
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

拳を固めろ、叩きのめされてモゥ

(2017-04-17)
ムチムチスキー各位にお知らせです。
ちょっと前頃から思いついてた企画を、Twitter告知開始しました。
その名も。。。
ムチムチ娘だらけのバトルアリーナTwitter告知用画像 のテンプレ のコピー


ムチムチ娘集会「肉の日」番外編 


ドキッ!ムチムチ娘だらけの

バトルアリーナ!!ポロリもあるよ?

期日:29年4月29日(よぃ肉の日)
   よる9時ごろから
場所:共通シップB929


参加資格:

★★お肉が好きな方★★★


見学のみのお客様も大歓迎!

ムチムチ娘バトルは

誰でもウェルカム!

注)ただし当企画は、見学者を

謎の重力で引き込む傾向がありますw


ムチムチ娘だらけのバトルアリーナTwitter告知用画像 のテンプレ のコピー (2)

バトル大会は例に乏しいので、正直試行錯誤状態で見切り発車してます。

「大会」などと冠してはいますが

「誰がNo.1か?」などは決めません。決められません。

ただただ、「ムチムチ」が戦う様を楽しんでください。


1 本大会ではパスワードマッチを推奨します。

  パスワードは「4129」(注:半角数字)

 上画像は「12人の参加者でバトルする場合」の設定例です。


2 両チームとも参加者で戦う場合12人、最低でも6人は

 必要です。積極的なバトル参加をお願いいたします。


3 レッド、ブルーユニオンの選択は任意です。

  バトル参加人数が少ない場合、ある程度主催側で
 統制させていただくこともあります。ご了承ください。


4 パスワードマッチは報酬、ランク変動等ありません。
  本気になりすぎても得るものなしです。

  マッチ後はノーサイド精神でお願いします。






ムチムチ娘だらけのバトルアリーナTwitter告知用画像 のテンプレ のコピー (3) 

~注意事項~

1 人によっては「デブ」「奇形」と受け取る方も
 いらっしゃいます。あらかじめご了承ください。

 他の参加者のキャラクリ批判は

 特に厳禁とさせていただきます。

2 利用するブロックは「バトルロビー」です。

  一般の利用者の妨害となる行為は

  厳に慎んでください。

3 見学者の方を含み、基本は撮影OKとします。

 撮影されることを好まない場合は、

 頭上メッセージに掲示をお願いします。

4 参加資格はただひとつ。

 「★お肉が好きな方★」

  老若男女生箱問いません

 お肉にやさしい心でお願いします。

5 当大会は「シンデレラタイム制」
提案しております。詳細は次スライドで

 

ツイッタ用ハッシュタグ:#ムチムチ娘集会


このへん、いつもとほぼ一緒!


ムチムチ娘だらけのバトルアリーナTwitter告知用画像 のテンプレ のコピー (1)
シンデレラルールもいつもどおり適用です。
ポロリもあるよ?すまんアリャぁ嘘だ。深夜12時まで待ってくれ。

 今回の企画は「集会ではない」というテイをとっては
いるものの、特定のくくりのプレイヤーが集まるが故、
一般の方々の目はいつもより厳しいと予測します。

 そこで、ムチムチ集会でおなじみ「シンデレラタイム制」については今回も同じように提案させていただきます。
内容は…「午前0時までお下品行為をガマンする」

…といういつもどおりシンプルなものです。

逆に12時の針が回った瞬間のお下品バトル勃発

お楽しみいただければ幸いです。


何をもってお下品か否かは、以下の基準を参考ください。

(ほんのちょっとだけ、制限を加えさせていただきます。)

性行為が直接連想できる行為、チャットなどは自重

チ@コやマ@コなど、性器を連想させるアクセサリの着用はNG

露出が多いコス(水着など)の着用は
これまで通りOK!
ただし、フンドシ、濡れタオル、セクシースタイル、
シャンプー、レコードキャプチャなど、ただ裸になるためのコスチュームは午前0時までガマンしてください。




くりかえしますが。
バトル大会は、そんなに開催例がありません。
なおかつパスワードバトルは報酬なしです。
今回はお試し無料プレイ的に楽しんでいただければ幸いです。

みんな、本気でケンカしないでねw






バトル野郎、300万人(推定)の兄貴

(2017-03-12)
極めよ!道!
悟れよ!我!

ってなわけで実装されちゃいました。バトルアリーナ
pso20170312_184717_003.jpg 
バトルポイントなるものを貯めれば新しいロビアクももらえるとかで。
それまでの装備も関係なくあそべるとかで。
まぁ、今なら乗るしかねぇビッグウェーブなんですが・・・

pso20170312_200550_007.jpg
そもそも、この世のあらゆることがヘタクソな私は、ほぼサンドバック状態っす。
愛しさと、切なさと、心強さのうち、切なさだけがMAXです!



なにあの、ワープしてくるソード野郎!!
こちらの攻撃はぜんぜん当たらないか、かすり傷程度にしかならないのに!!
あちらの攻撃はほぼ一撃必殺で殺してきやがるとか!!
俺が対戦する相手チームには、ニンジャがひとりいる仕様なの!!?

ていうか、2,3度斬っても撃ってもやっても、なんであいつら構わず近づいてくるの!!?
でもって、たった一発の奴らの威力なんでハンパないの?!?
バトルアリーナって、相手は私と同じプレイヤーでしょ?
なにあいつらゾンビかなにかなの?

あのメギドはどっから飛んできていつまで追尾してくるの!!
でもってなんで俺が撃つメギドはまったく当たらなくて威力しょぼいの!!!

コスチュームとか、ギャザリングアイテムとかいろいろもらえるようですが・・・
とにかくロビアク「勝利ダンス」がもらえるまで、我慢して頑張ろうと思います。
ああもう!!まじ拷問だよコレ!
コントローラー捻り切りそうだよ!!


pso20170312_004847_018.jpg
私の最大の敵は、溶岩でした。
アイルビーバック!

あ、コントローラーとデスプレイが、たったいまお釈迦になりました><
無理!俺マジ無理コレ!!







続きを読む



申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった!

(2017-02-17)
まぁそんなこんなで。
Widowsを再インストールしております。

…なんでこうなったんだろう

C42VMdCUkAIKxYB.jpg

さかのぼること14日の火曜日
バレンタインっぽいエロ画像を撮ろうとPSO2を起動しようとすると…
ゲームが強制終了
エラーメッセージは「NP1013」
PSO2同梱のチート検出ツール「nPro GameGuard」によるエラー。

また、nProかっ!!!

ツイッタ情報によると、nPro更新に伴い検知対象が増加
コントローラ支援ソフト「Joy To Key」(以下JTK)までもが対象となってしまったとか。
はいたしかに弊社、JTKガッツリ使っておりました。
ボタン同時押しで、瞬時にサブパレット実行できるようにしてました。
ボタン同時押しで、あらゆるロビアクができるようにしてました。
ボタン同時押しで、表情コマンドつきスクリーンショットを撮れる様にしてました。

そのJTKが使えないだとう?にゃにおう!?

しかたなく、泣く泣くJTKを排除して、PSO2を起動しなおすも。
またもNP1013エラー。
JTK以外にも、nProのハゲがまたなにか検知している様子。
使用しているデュアルショック4とそのドライバを排除。
やはりNP1013エラー。
常駐するタイプのアプリやプログラムをすべて削除
やはりNP1013エラー。
ファイアウォール設定で、nProのプロセスをブロックしていないか確認。
やはりNP1013エラー。
いっそファイアウォール、Winデフェンダーを無効化。
やはりNP1013・・・


万策つきました。
さよならPSO2。


いやさ、せめて何の理由でどれが引っかかってるのかぐらい教えてくれよと。
以前は、一部のセキュリティソフトにスパイソフトウェア扱いされたくせに。

そんなこんなで、たったいまWindows再インストールが終わりました。
ひきつづき、PSO2をダウンロード&インストールはじめました。
こんにちわ、新しいPSO2 

あと、5時間かかるんだってさ。




私は本来こんな言葉、聞くのも言うのも大嫌いなんですが…
今回ばかりは大声で叫びます。
nPro死ね!


~~追記~~
おかげさまで、PSO2プレイできる程度に復旧しました。
が、以前どおりの快適なWindows設定になかなか戻せないままでいます。
PSO2起動するたびにユーザーアカウント制御が毎回出てきてうざいんですが。
それもこれもnProのせいだ。ファッキン!






義務義務シェイク、ラブゲームで勝てる恋は遊びじゃ済まされないと思います。

(2016-12-20)
先日からなんかもう。
ご心配をかけてすみません。

仕事と家庭での義務感とか無力感とか、そんなんで押しつぶされてました。
せめてそんな義務感とかを、ゲームとかにまで持ち込むことなく、気を張りすぎない程度に過ごしていこうと思います。



エロコスチュームも出たことだしな!
pso20161219_233816_001.jpg 


さて、ついこの間ですが。
ひとつのアカウントで3体までキャラクター作成ができるようになってるのを知りました。
ええ、本当についこの間知りました。

というわけで、さっそく新しい「アツコ」を作ってみた次第です。
pso20161219_234018_013.jpg 
4体目のアツコ、その名も「アツコ☆CRYMAX」
お察しのとおり、「クライマックス」の綴りを間違えましたw
(正しくは「CLIMAX」)
まぁいいとしましょう。

種族はまたもキャスト。
依然作った「アツコ☆MEGAMIX」(別アカウント)と差別化するために、今回は…
おっぱいのノウハウは以前までどおり。
くわえて、身長と横幅をギリギリまで絞ることで、体つきに比しておっぱいがでかく見える錯覚が起こるように狙ってみました。
身長は158と女性平均よりちょい低めです。

それとキャストならではのギミックをもう一つ。
pso20161220_000313_048.jpg
キャスト体型は身長横幅ともに最大。
パワードスーツ感を出してみています。
女性キャストだと、ロボロボしたヘッドパーツが無いのが残念

さて…
新規でキャラ作成したため、これからやることがいっぱいです。
レベル上げはもちろん、サブクラス解放、レベルキャップ解放、ステージ解放
それからTA解放、ストーリー開放……エトセトラETC…
やらなければならないことがいっぱい……?

やっべ、もう義務感感じてきた!!












ガラスの靴、だれが踏み割っているの

(2016-12-02)
先日の「いい肉の日」参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

さてと、ワタクシ
どんなに楽しんでいたことも、義務感を感じ始めた瞬間に嫌になってしまう。
…という悪い癖がでちゃいまして。

あれですね。
義務とか責任とかは、仕事と家庭でもう十分です。
ゲームにまで義務や責任を感じたくないッス。

あーコレじゃ、以前所属した某大所帯チームを抜けたときと同じだわ。
ワタシ全然克服できてないなぁ。
ていうか、克服しなきゃいかんもんなのか?まぁいいや。

そんなわけで、ちょっくら他のことをして気を紛らわせようと思います。
まぁいつもの悪い癖なので、ちょっとしたらまたゲームに復帰はしますよ?
たぶん、仕事の年末進行も影響してると思います。
つぎの肉の日までには、回復してるといいなぁ。
ああ、次の29日ってほぼ年末じゃん。憂鬱だなぁ。


この画像?ええ、比較的最近撮ったやつですが、この記事のアイキャッチがわりに置いときます。
pso20161119_225346_122.jpgpso20161119_223303_040@.jpg


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様