名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2013年01月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

タイトなコスチュームにねじ込む、私という戦うボディ

(2013-01-14)
気づいたらマイショップ利用期限30日が終わってました。
こんばんわアツコ☆MEGAMIX(の旦那)です。

マイショップ放置してたらそこそこの金額が手に入ってたのでマトイ服を購入しました。
atsukoxmatoi.jpg
まぁ、そっくり(笑)

自慢にならないがアイテム購入の優先度は
(エロ衣装)>(ゲームを有利に進める武器・ユニット)です。

武器やユニットは、ゲーム運営陣のさじ加減で価値が上下するけども、
エロ衣装はそこそこ出回ってる間が買い時でしょうよ。
ビキニとか今買おうと思ったらすげぇ高いよ。

あ、そうそう
俺チーム「ハウス・オブ・A」へのアツコ加入、無事できました。

方法は・・・ごにょごにょ・・・てのを利用しました。

関連記事


思い出す夏の日、ひとりぼっちのチーム

(2013-01-06)
いざチームを抜けると、こんなにもモチベーションが下がるものですね。
こんにちはアツコ☆MEGAMIX(の中の人)です。

さて、チームを抜けたので、PSO2のキャラクター「アツコ」がフリーエージェントになっちまいました。
そこで、前もって作っておいた俺オリジナルのひとりぼっちチーム「ハウス・オブ・A」に加入させたいと思います。

ところがここでひとつ問題が勃発。

チームに加入させる場合、チームマスターは加入させたいキャラクターを直接クリックしてチームメニュー操作しなければなりません。
つまり、加入する人させる人両者が同時にログインしてないといけません。

なんでこんな仕組みなんだろうね。フレンド登録と同じパターンでいいじゃないか。
1台のPCで家族それぞれがそれぞれのアカウントでプレイする場合だってあるでしょうに。
関連記事


今年もたくさんいいことが、こんな俺にもあるように

(2013-01-03)
あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとご面倒をおかけしました。
ことしもよろしくお願いいたします。

ことしもゲームしながらのほほんと生きていけたらいいなぁ。
そろそろ嫁と俺の不妊治療とか真剣に考えないとだめだよなぁ・・・
あれってマジでお金かかるんだよなぁ

関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様