名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2013年09月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ムチムチ、じゃないとボク駄目なんだよ

(2013-09-29)
本日は29(にく)の日!
すなわち、ムチムチ娘集会の当日でした。

あまりのマイノリティさに、集まり具合が不安だったんですが……

6番シップの奇跡1
6番シップの奇跡2

キセキ、起きちゃったw

過疎が囁かれる我らが6鯖
ここにまさか、こんなにもムチムチスキーが生息してたとは!

おかげさまで、全鯖でもダントツの参加人数9名を記録しました。
お集まりいただいた方々、ありがとうございました!

以下、この日撮りためたSSを晒しちゃいます。
一応現場では了解をとったものの、都合が悪いショットがあればコメントにてご連絡ください。
早急に取り下げます。

6番シップの奇跡3
6番シップの奇跡4
6番シップの奇跡6
6番シップの奇跡5

この様子なら、来月の「にくの日」も期待できそうです。
ムチムチスキーたちよ、シップ6に集え!w ブロックは229で
何事もなければ、来月も午後9時開催

ちなみにSSを編集してアップする作業でPC負荷がえらく生じたんですが。
たぶんそれは肉圧のせい



むちむち抹茶 12袋セットむちむち抹茶 12袋セット
()
株式会社海邦商事

商品詳細を見る

関連記事


ムチムチ、な感じなんだよ好きなのは

(2013-09-29)
定期閲覧している某巨大掲示板のスレッドがありまして…

【PSO2】ムチムチ娘 2割増し【太ましい】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1361449003/l50

このたび、このスレッドの住人で集会が企画されました。
弊社でもいちおう告知しときます

以下当該スレから転載

【ムチムチ娘集会】
※2chムチムチ娘スレの集会になりますのでSNSやtwitter等、
外部での拡散、告知はご遠慮下さい

日時:毎月 29日 午後9時 前夜祭的活動は各鯖ごとレスにて調整のうえご自由に

場所:B-229(共用)、エステ左側モニタースペース

【参加条件】
ムチムチ娘スキーを自認する方ならどなたでも!
ムチムチスレは誰でもウェルカム

【注意事項】
・SSを撮ってUPする場合は、「名前表示を非表示」の設定で、参加者への許可を取ってからでお願いします
・開催時間内においてのチームの宣伝および勧誘は禁止とします
 ※ただし、開催時間内でのフレンドカードの交換、及びこれを通して知り合った人への後日の勧誘は自由です
・緊急が発生した場合等は各鯖、各個人のその場の判断にて行動して下さい
・知人友人との参加は歓迎ですが、過度な身内ネタはご遠慮下さい

お勧めあぷろだ
【PSO2 Uploader】http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
【画像アップローダ】http://mmoloda.com/pso2/

しかしあれですね。
キャス娘ならともかく、ムチムチというえらく狭いククリの集会
各鯖に3人いれば上等だと思います。
ちなみに我らが6鯖にムチムチがいないこともないですが、うちの3体の「アツコ」で半数をしめると思います。


むちむちソルト 12袋セットむちむちソルト 12袋セット
()
株式会社海邦商事

商品詳細を見る
関連記事


もっともっと、特別なアタックNo.1

(2013-09-27)
涼しくなってきましたね。
スポーツがしやすい季節になりました。

アタックNo4
アタックNo3
アタックNo1.5

ブルマといえば女子学生のアイテム
やはりというか、まぁ予想通りですが、ママさんバレー状態になっちまいました。

バレーボール型のタリスがあればなお完璧だったろうなぁ


【コスプレ 衣装 体操服】体育の時間 ネイビー【コスプレ 衣装 体操服】体育の時間 ネイビー
()
コスチュームガーデン

商品詳細を見る
関連記事


花と、ダイナミックス

(2013-09-22)
プロフィール画像を変えてみるべく
アツコ★ダイナミックスを撮影しなおしてみました。
なんだかフレーム合成してるように見えるかもしれませんが、「海岸」チームルームにテキトーに生えてる草花ごしに撮ってみただけです。

花とダイナミックス2
花とダイナミックス
花とダイナミックス3

花といっしょに撮れば、少しは女性らしくなるかとおもいきや
なんだか逆効果で、より「おネェ」らしさがでてしまった感があります。
あと、エミリア水着を着せてるんですが…
所見でこれがエミリア水着であることに気づく人いるかなぁ・・・


花と龍〈上〉 (岩波現代文庫)花と龍〈上〉 (岩波現代文庫)
(2006/02/16)
火野 葦平

商品詳細を見る
関連記事


大人の階段のぼりすぎて、君はもはやアキ竹城

(2013-09-19)
なんだか、今回は
先にタイトルだけが思いついちゃいまして…
それに併せた記事を急編したため、なんだかよくわからない内容となってます。

これまで、アツコ名義で3体ほどキャラをメイクしたわけですが。
共通コンセプトは、みなさまご存知のとおり「熟女」です。

それゆえ、他の方々女性キャラと比較して「なまなましさ」を意識した造形となってます。
たとえば、肩幅よりもお尻が大きくなるよう、あえて足を太めにしたり
たとえば、おっぱいの形に重力感をだすべく、あえて乳首下向きにしたり
脱アニメキャラ路線でいろいろ調整した結果が今にいたります。

で、その究極は、顔立ちの調整にあると思ってます。
まずは下の画像をごらんください。
鬼嫁まつげエクステ
「鬼嫁」ことアツコ★ダイナミックスのエステ画面
多少ケバいですが、比較的目鼻立ちがくっきりしているのがわかると思います。
つづいて…
鬼嫁すっぴん
……おわかりいただけただろうか……?

薄!! 目ぇちっちゃ!!
でも現実の女性のすっぴん、特に目元の薄さはこんなもんです。
浜崎あゆみの目も、すっぴんだときっとこんな感じです。
家族に姉妹がいる方は、このへんよくご理解いただけると思います。
これに口紅、最もアイシャドウが効いた「モデルメイク」、さらに上下とももっとも長い「まつげK」を加えることで、これほど印象が変わるんですね。
加えて、最初から目を大きく設定せず、メイクとまつげで盛りつけることで、「なまなましさ」が強調できてると思います。

メイクパターンが2枠しかないため、現状これが精一杯かなぁ
せめてもうひと枠、目元とその他のメイクを分離できればさらにバリエーションがだせるのに・・・


さて、そもそもこの熟女コンセプトゆえのなまなましいキャラメイク
本来、私の実の嫁をモチーフとしたが故のものでしたが・・・・・・
結果、まったく嫁に似てませんw
美人度が500パーセントほど割り増しになりました


関連記事


月明かり浴びて、ウィゲッチュ

(2013-09-16)
バニースーツがいろいろとはかどりすぎて・・・・・・
ついつい、アツコ3体分そろえちゃいました。
左から、アツコ★DYNAMIX、アツコ☆DELUXE、でもってアツコ☆MEGAMIX
キャッツアイ嘘

なにこの偽キャッツアイw

着せてみて気づいたけども、3体の中でもっとも巨乳なのは、実は「メカ嫁」ことアツコ☆MEGAMIXだったことが判明
バー・ムチムチにようこそ
バー・ムチムチにようこそ1

3体とも胸の大きさMAX、乳首下向きで統一してはいるんですが、基礎にあたる胴体の太さで違いがでるんすね。
キャストなのに、このふくよかさ・・・
そういえば、PSP版のキャラで巨乳の風俗嬢キャストいたねぇ

バー・ムチムチにようこそ3

巨乳の陰影を強調させるために、チームルームのバーの光源を利用してみた。
まさに「喫茶キャッツアイ」!!!

あ、そうそう
第2種電気工事士、なんとか合格できました。



TV放映30周年記念 キャッツ・アイ Blu-ray Special BOX(期間限定生産版)TV放映30周年記念 キャッツ・アイ Blu-ray Special BOX(期間限定生産版)
(2013/03/13)
戸田恵子、藤田淑子 他

商品詳細を見る
関連記事


スーパーシティが、舞い上がる

(2013-09-10)
2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね

日本人として喜ばしいはずなんですが、なんかこうしっくりきません。
日本でなくて、トーキオ連邦共和国で開催されるかのような感覚です。
メディアでは、「オリンピック日本で開催決定」でなく「東京に決定」としか報道してません。

まぁ・・・・・・
勝手にお・も・て・な・せばいいじゃないですか、東京都で


あれですね。きっと
わが地元・福岡がオリンピック候補地として誘致活動しようとした際に、当時石原都知事が「田舎でなにができる」と妨害したあたりから、東京都に不信感あるんですよね。

あ、べつに猪瀬知事をディスってるわけじゃないです。
猪瀬さん、奥様の不幸をも乗り越えつつの大願成就。本当に大変だったと思います。

関係ないですが、
クリステルの「お・も・て・な・し」を、個人的に受けたいです



恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
(2011/04/15)
滝川 クリステル

商品詳細を見る
関連記事


バニー、フラッシュ!

(2013-09-06)
つらく長いアップデートの先には、輝くミライが待ってるもので

バニー買い揃えてやりましたよ!
もう許す! アップデートの不始末、全部ゆるしちゃう!

スナック☆アツコ、リニューアル

なんだかようやく、「スナック☆アツコ」らしいショットがとれたと思います。
アツコのパーソナルカラーであるところの「紫・ピンク」が、たいてい安値であったのも幸いでした。

しかしこのバニースーツ、ひさびさのおっぱいコスだよね
pso20130906_183004_008.jpg


さて、なにやら明日は、デューマン娘オフが開催されるようで
自慢の鬼嫁こと、アツコ★ダイナミックスも参戦させたいところだったんですが

残念ながら宿直なんですよねぇ・・・・・・

6鯖の鬼ブリーダーのみなさん
実況のほう、よろしくたのんます!


バニーガール(ピンク)/コスチューム/コスプレ/衣装/セクシーE101バニーガール(ピンク)/コスチューム/コスプレ/衣装/セクシーE101
()
DLS

商品詳細を見る
関連記事


ゆうべの、スカイハイ

(2013-09-05)
今日、地上波で「鳥人間コンテスト」をやってましたね・・・


鳥人間コンテストって本来、鳥だったり人間だったりのコスプレした男たちが、ただただ湖に飛び込む、バカバカしくも微笑ましいお祭り企画じゃなかったですか?

鳥でも人間でもないヒコーキに乗って飛んで、なんの意味があるんですか。
なにガチで琵琶湖を渡りきってるんですか

もはや、鳥人間とか関係ない「僕らが作った人力飛行機甲子園」じゃないですか。



こんばんは、アツコの旦那です。

なんかこう、元々の趣旨が捻じ曲げられたまま、当たり前にだらだら続けられている様を見るのが、大っ嫌いな性分です。

PSO2の分散ダウンロードとやらがまさにそれ!
サーバの付加軽減のためにやってるんでしょ?
一発でうまくいったことが一度もないっすよ分散!
それどころか、分散データがもとで不具合なんてのもしばしば。
いっそ、んな余計なこたぁ辞めてしまえ!と提案したいです。

ええ、もう日付もかわろうというのに、アップデートまだ終わりません。


獣電戦隊キョウリュウジャースイング2 【7.トリン】(単品)<¥/a>獣電戦隊キョウリュウジャースイング2 【7.トリン】(単品)
()
獣電戦隊キョウリュウジャー

商品詳細を見る
関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様