名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2013年10月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

そして、ムチムチ娘の王国を作ろう

(2013-10-30)
毎月29日は何の日?
そう!肉の日!!

というわけで、通算3度目となる「ムチムチ娘スレ」集会です。

ムチムチ娘集会関連は、今回からカテゴリを独立させてみました。
関係各位、よろしくお願いしますー。

貴様にはどれが本物のまどかか見切れまい
貴様にはどれが本物のまどかか見切れまい()
貴様にはどれが本物のまどかか見切れま…ぐはぁっ!
ランタンの灯の下、肉の陰影を楽しめ
ランタンの灯の下、肉の陰影を楽しめ2
ランタンの灯の下、ハロウィンの主役を待て
ランタンの灯の下、ジャックランタンがあらわれた!
ハロウィンの精霊、召還の儀式
ハロウィンの精霊召還の儀式1
ハロウィンの精霊召還の儀式2
暗闇の中、6人の勇者が降臨
暗闇の中、6人の勇者が降臨2

本日おあつまりいただいたムチムチ娘は、アツコを含め7名
前回集会には及びませんが、平日催行だったわりに集まったほうだと思います。
次回も肉の日で会いましょう!
関連記事


知ってる誰かに見られたら、ブランドイメージが傷つく

(2013-10-28)
今現在、PSO2はハロウィン記念ってことで
アークスシップはカボチャやなにやらとハロウィンづくしです。

某有名掲示板での情報によると、今の間だけショップエリアのデコレーションの灯りにエロスが見出せるとか
さっそく、撮影してみた

ランタン光源は最高7
ランタン光源は最高6
ランタン光源は最高2
ランタン光源は最高5
ランタン光源は最高10
ランタン光源は最高11
ランタン光源は最高13

アツコの鍛えられし腹筋が浮き彫りにww

あと、ショップエリアでのSS撮影、けっこう勇気いりますね。ドッキドキです。
関連記事


コレジャナーイ、YES!!

(2013-10-27)
正直自分、オタク文化というものがわかりません
今度の新仮面ライダー「鎧武」の脚本家は、深夜アニメで有名な人らしいですが
正直よくわかりません。
「鎧武」のあらすじって、ヤンキー同士の小競り合いにしか見えなくて
どうも私の目には、子供に見せる番組としてのコレジャナイ感がぬぐえません。


あ、新コスチュームようやく手に入ったんで、SS撮って見ました

痛い外人コスプレ3
痛い外人コスプレ1
痛い外人コスプレ2

たしか、オタク文化を代表する深夜アニメとのコラボレーション衣装だとききましたが
モデルである「アツコ」に問題があるのも間違いないんですが

外人さんのコスプレのような「コレジャナイ感」がハンパありません


機動戦士ガンダムZZ SPECIAL機動戦士ガンダムZZ SPECIAL
(1999/03/05)
TVサントラ、新井正人 他

商品詳細を見る

関連記事


元気か、ちゃんこメシ食ってるか?

(2013-10-18)
男なら誰もがあこがれるシチュエーション
そう、それが「裸エプロン」!
ジャパニーズ・HENTAI・スピリットの極みだと思います。

このたびNPCのフランカさんから、アクセサリ「エプロン」をもらいました。
せっかくなんで、セクシースイムウェアの上から着用し、裸エプロン的なものを目指してみます。

新コスチューム「秋場所」
新コスチューム「秋場所」前
出始めは上半身無敵なので対空に
YOKODSUNAへの道


うん、こうなることは、なんとなく解ってたよ…
関連記事


ああ、ムチムチ娘として生きる愚かさを普く全ての人に伝えたい

(2013-10-14)
10月13日
某巨大掲示板において、とある数名の呼びかけにつられムチムチ娘臨時集会が催されました。

われらが6鯖、急な呼びかけにも関わらず圧倒の出席率
臨時集会 ムレたがりの我ら2
臨時集会 ムレたがりの我ら
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない5
臨時集会 そろそろ腰に負担が生じる我ら
臨時集会 そろそろ腰に負担が生じる我ら2
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない4
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない2
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない1
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない3

最終的に、寝そべって動かなくなる6鯖ムチムチ娘たち!
なんの牧場だこれw

6鯖ムチムチスキーの皆様、おつかれさまでした。
また次回、肉(29)の日にお会いましょう!

しかし、某掲示板で臨時召集を呼びかけたのは、結局だれだったんだろう?
少なくとも俺じゃないぞ



むちむちココアむちむちココア
()
株式会社海邦商事

商品詳細を見る
関連記事


キリング・ミー、ソフトボール

(2013-10-09)
あろうことか骨折しました。

つってもたいしたことはなく、ちょっぴりアグレッシブな突き指程度
右手中指の間接付近に、ちょっぴりヒビはいっちゃいました。

ゆえに今、このブログ、一本指タイピングで書いてます

不便っちゃー不便ですが、まぁ何とかなるもんですね
チャットはともかく、ゲームプレイには支障ないようです

しかしあれですね。
ソフトボールって、ぜんぜんソフトじゃないっすね


オオサキ ソフトシーネ 指-M 1本入オオサキ ソフトシーネ 指-M 1本入
()
ソフトシーネ

商品詳細を見る
関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様