名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2013年11月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

中央線に飛び込んだ聖者の最後の言葉は、「ムチムチ娘最高っ!」

(2013-11-30)
毎月29日は肉の日!
すなわち、「ムチムチ娘スレ」定期集会の日でした

なんか、先月もこんな書き出しだったような気がしますが、ノーマインド。

「肉の式典」の様子です。

6番シップ肉の式典
6番シップ肉の式典5
6番シップ肉の式典3
6番シップ肉の式典4

今回、写真係サボってました。
この4枚しかとれてません、サーセン!

今日のピーク値であった、某ラオシャンロン姉さんの出現シーンも撮れてません!

今日は、緊急クエストのタイミングが微妙な割り込みを見せたためか
6鯖のみならず、他のサーバもあまり振るわなかった様子。

次回は、年末
私を含め、どれだけ参加できるかわかりませんが、また肉の日にあいましょう!



「むちむちポーク!」オリジナルサウンドトラック(特典映像DVD付属)「むちむちポーク!」オリジナルサウンドトラック(特典映像DVD付属)
()
不明

商品詳細を見る
関連記事


メイド無き時代に、生まれたわけじゃない

(2013-11-26)
恥ずかしながら、先日某所で
BBAの頂点」という痛恥ずかしい称号を賜りました。
これに恥じぬよう、今後はあまりでしゃばらずがんばっていこうと思います。

どこからか啓示を授かったようで
衝動的にツインテール&メイド姿にしてみたくなりました。
「BBA無理すんな。」それは俺へのほめ言葉です。

今回もデジイチ大活躍

家政婦は熟女アークス1
家政婦は熟女アークス5
家政婦は熟女アークス4
家政婦は熟女アークス3
家政婦は市原悦子リスペクト

熟女のそれは、メイドでなく「家政婦」なんだと思いました。


家政婦は見た! DVD-BOX5家政婦は見た! DVD-BOX5
(2010/03/24)
市原悦子、野村昭子 他

商品詳細を見る
関連記事


くちばしに、ダークマター

(2013-11-25)
またもシンボルアート作成依頼をうけてます。
今回のクライアントも、前回に引き続き、フレであるところの某つららさんです。
彼女のセカンド、いやサードキャラである「クルル」ちゃん(なぜか変換できない)をモデルにとのこと。
コンセプトは彼女いわく「思いっきりダークに、そしてエロく!」と

それをふまえて作成中なのが、下のとおり
SA輝けダークガール

「くるる」ちゃん本体は、闇属性特化のテクターであるけども幼顔でかわいらしい娘。
ですがここは「ダークに」とのことなんで、パンキッシュにしてみました。
エロを表現するのに、おっぱいやパンツ描いても芸がないんで、唇と表情をエロくしてみた次第です。

珍しく今回はトレース一切使わず。下書きなしです。
ゆえに、まだ髪型とかがテキトー極まりないです。

あと、トレースはしてませんが、モチーフはあります。
画風、特に唇の描き方は、プロ画家の「ONEQ(オネキュウ)」氏のものを参考に
モデルは、米ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカル、グェン・ステファニー
俺が思う、レディーガガ様よりもパンクで、壇蜜よりもエロい女性です。

さて、つららさん本人に経過をお知らせしたところ
「もっとだ、もっとダークに!」との追加要望

さて、結構ダークなつもりだったけど。
さらにダークにするには何を足そうか……やっぱ、触手的ななにかか?
どなたかアイデアがあれば教えてプリーズ



Don't SpeakDon't Speak
(1997/06/17)
No Doubt

商品詳細を見る


続きを読む

関連記事


今の君は、ピカピカに光って

(2013-11-19)
今回のタイトル、元ネタがわかる方は間違いなく40歳以上ですw

FANを急遽稼ぐため、装備できずに産廃となっていた☆10武器をリサイクルショップでエクスキューブと交換
さらにエクスキューブ2個を輝石交換所にてFAN獲得チケットと交換
うまいこと5000FAN作れました。
ってなわけで・・・

デジイチ、買えちゃった。
セクシービキニ@デヒイチ

いやぁ、デジイチいいわぁ。
なにがいいって、これまであきらめてた縦長フレームでの撮影が容易になったワケで
SS撮影のバリエーションも激増
アルフライラ@デジイチ2
アルフライラ@デジイチ1

残念なのは、ルームグッズゆえに、マイルームでの使用に限られること。
うち、無課金のミニルームなので、ただただ、デフォルトの床と光源でしかデジイチ撮影できません。

クレキト@デヒイチ
所詮ミニルームの光源
油断したら、あごひげの剃り跡のような青白い影が映り込みこみやがります。
アツコ、ニューハーフ疑惑、急浮上です。

地上波放送がデジタル化し、役者さんの肌質までがクッキリ見えるようになったことで、化粧などの技術がより厳しくなったと聞きます。
デジイチの利用、要注意ですよ。
関連記事


だからお前は、クレイジーキトゥンのような鳴き声で

(2013-11-18)
ひさびさのエロコスチュームと名高い「クレイジーキトゥン」を購入しました。
撮影場所はいつものマイルームとマイチームルームです。
ムチムチさん@クレキト2
ムチムチさん@クレキト
もはや履いてないと評される尻まるだしパンツもなかなかですが、胸元のほうもなかなかのものだと思います。

デジイチなしのクローズアップ
デジイチなしのクローズアップ2
新ルームグッズ「デジ・イチ」を使えば、スーパークローズ撮影が可能だそうですが、残念ながらまだ購入できてません。
費用の5000FANがなかなか確保できないッス
今回は、壁を利用したいつもの接写で我慢
はやくデジイチほしいなぁ


さて、撮影中に、思わぬアクシデント発生
クレイジーキトゥンを着たらケツが破けた件

あまりの尻肉厚に、ケツが破けました。
パンツに定評のあるクレイジーキトゥンには、こんなギミックが!!
SEGA、さすがだな!!


ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5
()
不明

商品詳細を見る
関連記事


あの人が言った、濃いの季節よ

(2013-11-16)
先日、私が定期閲覧する某有名掲示板のスレッドのひとつに、SSを寄稿してみました。

【PSO2】エロイSS総合スレ その48
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1383307158/l50


するとどうでしょう。
「笑えた」「趣味が特殊すぎる」「ジョージ秋山みたい」といった意見が

ちなみに寄稿したSSは下のようなカンジ
(未公開SSを混ぜてます)
大惨事@遺跡 序章
ショージ春川著「濃子の毎日」第3話
ショージ春川著「濃子の毎日」第5話

えーと、
皆さんの意見は、実に正しいです(自爆)
たしかに特殊だよなぁ。コンセプトが昭和すぎるよなぁ

で、意見を下さった方の一人(仮に「342さん」としましょう)から、このような加工画像をいただきました
濃子
(無断で転載 (C)SEGA)

俺、勇気を出してSS投稿して、本当に良かった
当該スレの342さん、ありがとう。(嬉笑)


ジョージ秋山WORLD タブーを畏れぬ愛と自由の漫画家・傑作選!ジョージ秋山WORLD タブーを畏れぬ愛と自由の漫画家・傑作選!
(2013/06/17)
ジョージ秋山

商品詳細を見る
関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様