名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2014年02月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ああ、オタクの人っていくつもフェチを持っているのね

(2014-02-21)
セクシーオウガレディを見てから、ずっとやりたかったことを今日やってみた

緑髪鬼娘

昭和アニメの某鬼娘のコスプレ

やってみたかった
ダーリンゆるさないっちゃー。のくだり

これをやるために、初めてエステチケット&プレミアム消費しちゃったw


るーみっくわーるど  海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション  by BOME  Vol.3 うる星やつら ラム 全2種セット (グリーン &ピンク)るーみっくわーるど  海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション  by BOME  Vol.3 うる星やつら ラム 全2種セット (グリーン &ピンク)
()
システムサービス

商品詳細を見る


その後、もうちょっと寄せてみた。↓

続きを読む

関連記事


今、咲き誇るBBAたちよ

(2014-02-20)
冬季オリンピックで、ここ連日もりあがってます。
私はというと、新世代のロシアの妖精こと、プリケツカヤ…もとい、リプニツカヤちゃんに夢中です。

おひさしぶりです。アツコの人です

ひさしぶりにログオンしたら、新しい衣装があったので、着て見ました

フラワー乳
フラワー尻

プリケツカヤちゃんのプリケツには、遠くおよびませんでした。



Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケートTorino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート
(2006/09/22)
荒川静香

商品詳細を見る
関連記事


から笑う、去年の鬼

(2014-02-11)
一か月もブログ更新してないことに気付いた。今っ!



今日はこの一か月の私の近況をひとつ。

PCのマザーがいかれること、去年度末
それまで用いてたのはPEN4のころのマザーなので、マザー新調するとしたら出費大

打ちひしがれて、パソコン工房を歩いていたところ
COREi5のCPUとLGA775チップのマザーを含むPC組み立てパーツ一式福袋(6万円)を発見
内容物は以下のとおり

Intel CORE i5 CPU 3.20 Ghz
BIOSTAR製マザーボード「B85MG」←日本で売ってるとこ見たことない
バルクメモリ4G×2
400W電源付PCケース
Windows7 64bit版
1T内臓HDD
LG製DVDマルチドライブ

OSもついてこりゃお買い得ということで、手に入れて組み立ててました。
そんな正月

さて、組み立てに関しちゃ問題なかったんですが。
OSは俺の人生初のWindows7 しかも 64bit版
組み立てあがってからが厄介でした。

動作も安定していて評判の良いWin7ではありましたが、それまで利用してたアレヤコレヤなソフトウェアが一切使えない(アップデート必須)なようでして
これまでと同程度の利用環境を揃えるのに今もなお四苦八苦している状態です。

加えて、グラフィックボードは福袋に含まれてないので、以前の格安ファンレスグラボ G200 のままです。
劇的に画質が向上するどころか、どうもそれ以下しか性能発揮できない様子。
あたりまえっちゃあたりまえか

pso20140124_103615_011.jpg

今はこれが、せいいぱーい
関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様