名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2014年03月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

巨人の尻を、つかむまで

(2014-03-30)
昨日は29日!すなわち肉の日!!
なんだか今年入って、初めて集まったんじゃなかろうかムチムチ娘集会
先月2月は、そもそも29日がなかったしなぁ

3月一次会の様子2

集会の様子

3月一次会の様子1

あと黄色とピンクがいれば、むちむちクローバーZ結成

ロケ調整中

さて、今現在
PSO2は人気アニメ「進撃の巨人」とコラボしてます。
ていうかなんでもかんでもコラボするなぁ巨人
われわれムチムチ娘らも、巨人さんとコラボしてみた。

巨人さん目線ください

やっべ、蘭子さんが入ったSSこれしかないやw

で、ショップエリア入口から、巨人の尻がまるみえであることに気付いたあたりから、なにかがオカシイ方向に!!

進撃の巨尻


進撃の巨尻2

まさに、進撃の巨尻!!
われわれムチムチ娘が、巨人として人類に進撃してもなんら違和感なさそうだ。


巨尻痴熟女騎る!! [DVD]巨尻痴熟女騎る!! [DVD]
(2006/09/22)
アダルト

商品詳細を見る
関連記事


パリの、サンタフェ道

(2014-03-21)
ナナフンスタイルが予想以上に安く出回ってたので、ついつい……

3タフェ 2
3人分そろえちゃった♥


3タフェ
3タフェ 1
3タフェ 4

あと、このスクリーンショットを撮ってるところをリアル嫁が目撃

嫁の目にはこのゲームがどうみえてるんだろうか?
いやそれはおいといて
嫁いわく。
「ふんどしって、ばあちゃんが病気の時に履いてたよ」

お婆ちゃんのフンドシ姿……全く想像できないや
奥が深いな。ふんどし。

関連記事


イッツ、越中スタイル

(2014-03-17)
ひさしぶりに、ログインしました。
出張してたんですよ。2週間ほど。

出張先からアイフォンのテザリングでPSO2楽しんでたんですが、このたび新コスチュームを発見

海女ちゃん40歳5
海女ちゃん40歳3

まさかの、ふんどし!
われわれの世代にとっちゃ、リエ・ミヤザワのサンタフェ的なアレで有名

なんですか、濡れバスタオルのときといい、毎年2月はエロコスチューム月間なんすかね
たいへん、良いことだと思います。

その他のショット
海女ちゃん40歳2
海女ちゃん40歳4
海女ちゃん40歳1
海女ちゃん40歳7
海女ちゃん40歳8


さて、私の古巣であるところのチーム、某ミラクルさんとこでも褌は一部流行ってるようで
先日顔を出したときに、メンバーの一人、裸将軍こと某キクちゃんいわく……
「エロコスが実装されたんで、そろそろログインする頃だと思ってた」

さすが元チームメイト、よくわかってるぅ♪

関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様