名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2014年04月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

春よ、むちむちした春よ

(2014-04-30)
昨日4月29日は「肉の日」!
すなわち恒例の「ムチムチ娘集会」の日
その名も「肉のエイプリル」!! ←いま命名

もともと「肉の日」は、某巨大掲示板の「ムチムチ娘スレ」に端を発するのですが
近頃ちょっと失速気味
今回などは、どうも我ら6鯖しか告知がないようです。

同志であるところのチーム「焼肉ぽこり」さんたちと申し合わせはしましたが、集まり具合が心配です。

肉のエイプリル 集合直後

なんかうじゃうじゃ集まってた!!

調整役のひとり、Mouさんによると、大所帯チームからご新規3名様
更には私のフレであるところのつららさんまでもが参戦!
つららさん、サンキュー!
更に更に、3鯖のお客様にもお越しいただいたとか。
なんとも恐れ多い! 片道有料なのに!
楽しんでいただけたのなら幸いです。

ムチムチ娘たちが、確実に6鯖に集結しつつあります。
6鯖の名前を「ケン」から「ムッチン」に変えるべき!
すまん、言い過ぎた!

肉のエイプリル なんと3鯖からも参加いただいたとか
↑本日の来場者12名 しかしなんだろうこの新宿2丁目感
肉のエイプリル GO-WEST!
↑本当にたまたまですが、いい感じの並びが撮れました
肉のエイプリル 腹筋対決は明らかにミリエルさんに軍配
↑我思う、本日のベスト取れ高。ミリエルさんの美しい腹筋にズームイン

さて、その後DF戦に発展、宇宙光源で記念撮影
肉のエイプリル 肉の魅力にさすがのダークファルスさんもタジタジ
肉のエイプリル 割るのかい割らないのかいどっちなんだい
肉のエイプリル さまざまなマグが飛び交う様はまさにプリキュア

今日は緊急イースターと緊急DFに挟まり、なおかつ私も所用で遅れて参戦したため、気持ちばたばたしてしまった印象

MOUさんによると、5月2日(金)も臨時集会を企画しているそうで
あれですねつまり、肉のゴールデンウィークというわけですね。
また週末~ (あ、おれ宿直だわ)


イースターエッグ プラスチック 50個入 白イースターエッグ プラスチック 50個入 白
()
あミューズ

商品詳細を見る
関連記事


スクショを自由に撮りたいな、ハイどこでもデジイチー!

(2014-04-27)
今週のそこそこ規模の大きいアップデート

ストーリーミッション追加やレベル上限解放など注目すべきポイントが多々ありますが…
もっとも注目すべきは、そう!!

カメラ視点変更機能、俗にいう「どこでもデジイチ」の追加です。

宇宙のジョジョj立ち
ついにフィールドでも接写や縦フレーム撮影が可能になりました。

われらスクリーンショットに2割ほど命かけてるプレイヤーにとって、まさに福音!
神から賜った新機能でもって、あれこれ撮ってみた

宇宙デジイチ5
宇宙デジイチ
宇宙デジイチ3

残念ながら、本家デジイチのように、横方向のフレームワークが自由利かない様子
でも補ってありあまるほど、スクショ撮影の幅が広がりました。
今回はダークファルスステージでロビアクのみの撮影でしたが、武器アクション撮影やチームルームでの撮影とかあれこれ試してみたいです。

新クエスト?新エネミー?なんだっけそれ


グルマンディーズ iPhone 5 専用 ドラえもん どこでもドア ハードカバー DR-19Aグルマンディーズ iPhone 5 専用 ドラえもん どこでもドア ハードカバー DR-19A
(2013/06/30)
グルマンディーズ

商品詳細を見る
関連記事


今日、人類ではじめて女子最強になったよー

(2014-04-12)
PSO2では現在、コズミックスクールライフなるラインナップアイテムが配信されてます。
その名の通り、コンセプトは「祝・ご入学」といったところ
そのラインナップには、目を見張る新コスチュームが!
「スクールスイムウェア」!!

スクール水着!まだ春なのに!
いや、入学時にたしかに購入するけどなスクール水着!

気になるカラーバリエーションは、通常の紺色のほか…
影(もう黒って言えよ)、紅、そして雪(もういっそ白って言え……

白?

40年ちかく生きてると、そりゃぁエロい目的でなくてももう何十着もスクール水着を見てきてるが
白のスクール水着とか、あんまり馴染みがない。
(それを言ったら、赤のスク水もそうだけど)

気になるので早速試着してみました
スクールスイムウェア雪試着
スクール感まるでゼロなのは期待通り!!

なんだろう、スクール水着とは違う何かの既視感!
バドガールとか、ジュリアナのお立ち台衣装とかかなぁ?


ちょうど緊急(市街地)が来たので、このまま出動してきた。

ホームセキュリティはアツソック③
ホームセキュリティはアツソック⑤
ホームセキュリティはアツソック④

既視感の正体わかった!

吉田沙保里―119連勝の方程式吉田沙保里―119連勝の方程式
(2008/07)
布施 鋼治

商品詳細を見る

アルソックだった(笑)


ホームセキュリティはアツソック、人類最強タックル
赤スク水の使い方がどうしても思い浮かばない3

世界を獲ったタックルを再現


さて、うれしい便りが。
フレであるところのつららさん復帰
フレであるところのつらららさん復帰②

フレであるところのつららさん、現場復帰!!
元気には程遠いらしいけど元気そうでなにより!





関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様