名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2014年05月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

そんな、アイツのムチムチにさえ

(2014-05-31)
怒涛の肉の日 3連チャン
今月の「肉の日」は29日(木)30日(金)そして6月1日(土)とがんばってます。

二日目の様子でーす
今日30日は私の所用で、遅れて参加
緊急の写真は残念ながらなしですー

6鯖6月ムチムチ集会2日目 3
6鯖6月ムチムチ集会2日目 鳥さしいっちょ
6鯖6月ムチムチ集会2日目 ミュリエルさん盗撮
6鯖6月ムチムチ集会2日目 アルティリーゼさん盗撮w

集合写真そこそこに、盗撮がんばっちゃったw
アルティリーぜさん、ミュリエルさんごめんw

怒涛の3連チャンも、あしたがいよいよ最終日
写真係も頑張りたいですが、途中でリアルの用事(嫁、仕事)とかが今日みたいに駆け込んでくる可能性大
可能な限り撮りまくるつもりですが、関係各位それぞれでもスクショお願いしたいです
いいの撮れたらちょうだいw
関連記事


もし、俺がムチムチ娘だったなら

(2014-05-29)
怒涛の肉の日 3連チャン
今月の「肉の日」は29日(木)30日(金)そして6月1日(土)とがんばってます。

まずは一日目の様子を

6鯖6月ムチムチ集会1日目 うちの鯖にもガチムチ妖精さんが
6鯖6月ムチムチ集会1日目4
6鯖6月ムチムチ集会1日目3

まんぞくに撮れたのはこの程度
リアル嫁に嫌事きかされながらプレイしてるんで、察してください…
関連記事


オーマイ、リトル嫁

(2014-05-29)
29日は肉の日!

てなわけで、6鯖の集会告知ですー。

5鯖の皆さまにインスパイアされたか否か、
我ら6鯖については、今月は木金土と3日連続でがんばりたいとおもいます。

今月のテーマは「肉の特攻!」

29日の木曜日は23時の防衛戦
30日の金曜日は21時の雨風およびその後の予告なし緊急
1日の土曜日は21時の雨風、23時の防衛戦侵入

上記の緊急をムチムチ娘勢で責め込みたいと思います。
集合場所はB229ショップエリア・エステ横
緊急一時間前くらいからパーティー募集開始
緊急30分前くらいで締め切りとします
参加人数が少なければ緊急の30分前くらいでブロック移動をする可能性あり

週末集会なので
全部に参加出来なくても、選択肢が多い方が参加しやすいという理由で
今回複数の日どりとなりました。

みなさま気軽にご参加を!
お待ちしておりますー。


…と業務連絡をそこそこに。
近況

新緊急をよりたのしむために、放置していたストーリーを進めていたところ
サポートパートナーであるところのミニ嫁こと「アツコ☆MINIMAX」がでてきてびっくり
うちのサポパがこんなに巨乳なはずがない3
うちのサポパがこんなに巨乳のわけがない2
うちのサポパがこんなに巨乳のわけがない

こんなに巨乳だったっけ。
なんかわからんが、ミニ嫁ぐっじょぶ!
関連記事


やがて、リンクと拍手の渦がひとりのブログを飲み込んでたらいいな

(2014-05-11)
うれしいことに。
弊社ブログのさみしかったリンクの欄に、ひとつ相互リンクが増えました。

「ぐりーんぴーす@PSO2」

皆さんおなじみ、ムチムチ娘集会の重鎮のひとり
グリーンさん(ムチムチでは「イベリ娘さん」として有名)のブログです。
ちなみに、5月11日現在のトップ記事は…
「シーアネモネで触手プレイ」
かのブログが公式サポーターとして承認されない理由はお察しです。

弊社ともども、よろしくお願い申し上げます。


さて、プロフ画像撮影のつづき。
今日のところは、没となった戦闘アクションを数点。
アツコ☆ストラッシュ(タメ)
アツコ☆シャイニング!!
アツコ☆ストラッシュ!!

没の理由は、プロフ画像のサイズでは光エフェクトのために見づらくなるため。
と、もうひとつ。

笑顔でエモノをふるう様が怖すぎるからです。

「斬られ損ない、はっけーん☆」
アツコ☆猛襲斬!!

「あ~ッははははぁーっ!!」
わが剣に切れるものなし


グリーンさんとは違う意味で、やばい記事になりそうです。


日本侠客伝 斬り込み [DVD]日本侠客伝 斬り込み [DVD]
(2006/07/21)
高倉健、藤純子 他

商品詳細を見る
関連記事


どれだけ待てばいいのですか、ああこのマトイ劇場を

(2014-05-10)
新コスチューム「ポップスコア」にチャレンジしてみた
新コスチューム「ポップスコア」は、なんだか探検隊ぽい
期間限定NPCのシーちゃんとおそろいのはずだが、なんだかなぁ

さて、今回は…
プロフィール画像を差替えるべく、撮影をしていました。
その様子がこちら

アツコプロフ201405輝度調整
アツコプロフ201405その2

まぁ撮れ高はこんなとこか。
結局戦闘アクションはなにかと撮りづらかったので、普通のロビアクに妥協



そのあとは半日ほど、「マトイちゃんとお喋りオンライン」をプレイ。

くりかえしくりかえしてマトイ地獄

一度、マトイに近づくと延々と永遠と強制ムービーの繰り返し
俗にいう「マトイ・スパイラル」
その間立ち去ることもかなわず!
もっとこうどうにかならないのかねぇ。緊急一回分つぶしちゃったよ!


【即納】祭袢纏●<新巴くるわ柄>●袢纏・帯・豆しぼりの三点セット●素材/綿100%●サイズ/中(3~4才)【即納】祭袢纏●<新巴くるわ柄>●袢纏・帯・豆しぼりの三点セット●素材/綿100%●サイズ/中(3~4才)
()
日本最大級の祭用品専門店橋本屋

商品詳細を見る
関連記事


今夜は、タイトルバック

(2014-05-09)
先日5月2日、ムチムチ娘臨時集会が行われていましたが
私は残念ながら宿直
iphoneのテザリングでもってVitaでログイン
せめて緊急イースターのみ参戦ってことでお茶をにごしてました。

いつもと違って、言葉少なくてスンマセン。

あと写真係はグリーンさんが引き受けてくれました。
グリーンさんナイス・スクショです。

さて本題

もうお気づきのかたもいらっしゃるかと思います。
タイトル画像変えてみました。

Before
Atsukos_BAR_Title_BUNNYFLASH.jpg


After
ATSUKOs_BAR_After.jpg
ATSUKOs_BAR_Bizarre_Hostess_is_Here.jpg

固定カメラのおかげで、チームルームにおいてもデジイチクオリティのスクショがとれるように
そのきっかけで、バーカウンターの画像を撮りなおしてみた次第。
画像の高さも200ピクセルに縮小。
ブログのスタイルが若干すっきりしたかと思います。


さらに
Atsukos BAR BANNER
看板っぽく、アークス文字も入れてみました。

アークス文字の意味は下のとおり
「ATSUKO's BAR / Bizarre Hostess is here」
(直訳:「ATSUKOのバー/ヘンテコなホステスがここにいる」)

まぁ意味は通ってるからよしとしよう。

「名物ママの店 スナック アツコ」を直訳しようとしたんですよ。
ところが「名物ママのお店」なんて言葉のニュアンスは英語では難しい様子
Google翻訳によると…
"Snack shop Atsuko specialties mom"
(直訳:「菓子店「アツコ」はお母さん専門)

これじゃぁ、駄菓子屋とかでずっと店番をしているオバチャンじゃないですか。


ねるねるねるね ソーダ味 10個入 BOX (食玩・知育)ねるねるねるね ソーダ味 10個入 BOX (食玩・知育)
(2013/02/04)
クラシエフーズ

商品詳細を見る
関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様