名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2014年10月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ネットをつないで帰ろうか、世界で一つだけのマイスイートホーム

(2014-10-31)
出張が終ってホームに帰ってきました。
窮屈な飯場と比べ、やっぱ我が家は一番おちつくね!

本物の嫁との会話そこそこに、たまっていたであろうPSO2のアップデータやらをさっそくチェック
無題

かれこれ、この画面のまま4時間たちました。
出張にいってたため、その間マイホームの高速インターネットは解約
だからでもって、多少の回線の遅さは覚悟してたけども

サーバとつながらないとかありうる!?




関連記事


戯れの、出番多めなルーザー

(2014-10-04)
アークス対抗戦と連動しているのでしょうか。
今日は一日、緊急は【敗者】づくしのようです。

さすがに見飽きたw 

そんなネカフェ難民な一日
ネカフェポイントも溜まるたまる

ひさしぶりに某巨大掲示板に画像投稿してみました。
天空プロレス2

ロビアクの「会話中」
これを互いに向かい合ってすることで、チュッチュしてる画にできないものか。と
あれこれがんばってみました。


チュウのくだり2
チュウのくだり
チュウのくだり3
うまくいったと思いたい。
だけどもなんかこう・・・

天空プロレス4
天空プロレス5
天空プロレス
女子プロレス感が消えないんだよねぇ。
上の3枚でいえば・・・
「すばやく背後に回りこんでからのバックドロップ」だし
ちなみに某掲示板での反応も「オカマBBAシネ」「プロテインが似合いそう」などと、予想通りである意味安心。

浮遊大陸特設リングから中継をお送りしました。


↓おまけ
「戯れの、出番多めなルーザー」つづき




続きを読む

関連記事


いつか、じいちゃんみたいに無口なネタくささで

(2014-10-03)
今日も今日とてネットカフェ。
週末限定ネカフェ難民生活がつづきます。

最近よくプレイを共にするムチムチ盟友のレインさん(最近では東條さんでログインしがち)から、エレガ装備一式をお下がりいただきました。

さっそく初老に装備
家族になろうよ
心なしか、爺ぃがみなぎってるように見えます。
ていうかなんだこの3人
「なんだか家族みたいですね」(レインさん談)
いやいやいやいやいやいや(笑)

さてそんな折、アークス対抗戦のスターを稼ごうと火山に出張
ノルマである竜族撃破数を数えつつ最深部に行くと…
初パラレル
初パラレル2

私のPSO2プレイ暦で初のパラレルに到着
ついついレインさんと記念撮影

ああ、こんなことなら。
メカ嫁の背中の飾りはずしてくればよかった。(レインさんのガスマスクは置いといてw)




関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様