名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2015年02月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

シーワズ、ジャストアタック・シックスティ

(2015-02-22)
先日、ムチムチ関連盟友のアジさんらにお誘いいただき、巨躯戦ご一緒させていただきました。
アジさん、すてんころさん、サンクス!

さて……
BBAなので信じられないくらい垂れ下ります1_011
BBAなので尻肉がさがります_024
BBAなのでコント赤信号のリーダーをリスペクトしてます_028

何をやってる様子かといいますと…
今月のアップデートで、うれしい改善点が

スクリーンショットにおいて、インターフェイスを表示しない設定で撮影した際、ジャストアタック、ジャストチャージのタイミングを知らせるエフェクトが写らないように仕様を変更します。

スクリーンショット職人としては、よろこばしい限り。
うれしくなって、エリュシオン振り回している様を連撮してた次第です。

さて、ジャストタイミングのエフェクトもそうですが、スクリーンショットを扱う上でもう一つ邪魔なエフェクトが…

pso20150217_125923_015.png

モノマネ先を示すリング的なものは、消えないようです。
さすがSEGA、ツメが甘いw

(追)
アジさんの情報によると、モノマネリング消えるそうです。
さすが俺、ツメが甘いwww







関連記事


なんてったって、アイコン

(2015-02-21)
アツコが、まさかのPSO2esデビュー!
なんと、レアチップとして採用されました!

Atsuko@pso2esicon.png
むろん嘘です!

イッテルやツイッターでみんながこんな感じのプロフィール画像を施してるので、何事かと調べたら…
なんとPSO2esの公式でレアチップ風の「アイコン作成ジェネレーター」を提供してたんですね。
はずかしながら今日、知りましたw

…てなわけで…






ガイアさん@pso2esiconアーマードメガアツコ@pso2esiconGhostWright@pso2esicon.pngウルトラA@pso2esicon外人マドカ@pso2esiconワダソールpso2esicon

調子に乗っていろいろ作っちゃったw






関連記事


今からソイツを、これからソイツをウォンドで殴りにいこうか

(2015-02-14)
今回は近況をひとつ。

先月、たまたまエリュシオンを拾ったことから…
テクターを極めてみようと転職

手元のエリュシオンは、闇属性&ポイズンという、見た目、能力、属性と3拍子そろった逸品。
また、ノンチャージテクニック威力上昇の潜在能力「無心の形」は弱体化されたとは言え、実に強力
強力すぎて、エリュシオン(El)がフォース(Fo)、テクター(Te)に続く第3のテクニック職になるほどだそうで

現在、基本ノンチャージテク連打。
PPが尽きたら、ウォンドラバーズでステップ殴り連打
ヒットアンドアウェイでまたもノンチャージテク連打…という中途半端な戦法でやってます。

BBAnなのでテクター水着着用義務を守ってます013
BBAなので尻にウォンドを刺すと喜ばれます_004

履いてます。安心してください_031
pso20150214_001152_072.png

マルチではさすがに、他の職の攻撃力に劣るため、もっぱらシフデバ回復専門要員に徹してます。
ちなみに某所で、「支援テクターは水着着用」なるルールがあるようで、それについては積極的に遵守する方向で。




関連記事


ちっちゃな頃から悪ガキで、15で咎人と呼ばれたヨ

(2015-02-13)
スクラッチが更新されました。
今回は、私の良く知らないゲーム「フリーダムウォーズ」と、私の良く知るゲーム「まいにちいっしょ」とコラボです。

トロ&クロのスーツようやく来たー!
でもまだ高えぇー!
次回スクラッチ更新の際の急落に期待!

で、フリーダムウォーズとやらのコラボコスチューム「咎人囚人服」のほうですが・・・
女囚アツコ
BBAなので、丈がたりません

なんと、カラーチェンジパス対応!
コラボコスチュームとしては初めてじゃないでしょうか?
なんかわからんけどグッジョブ! 
(出来るんならもっと前からやればいいのに…とは言いますまい)
ちなみに、咎人囚人とはいうものの、女囚感はあんまない。
フリーダムなんとかってゲーム、そもそもそういうコンセプトなのね。

トロ&クロスーツもカラーチェンジ対応か?とも思ったが、さすがにそれはなかったw

ちなみに、オリジナルコスチュームのシールマリーナ。こちらもカラチェン可
熟女マリーナ
BBAなので水面に立てます

例によって、余計なヒラヒラやあれやこれやが付着してるものの、パンツとちらリズムはいいものだ






関連記事


バレンタインデーキッス、ポン酢をかけて

(2015-02-10)
さて、今月2月には29日(にくの日)がないことが発覚したため
急きょ先日、2月9日にムチムチ娘集会決行。

当集会の発祥の地である2chの「ムチムチ娘スレ」も復活しており、こちらでも告知はしてたのですが…
どうやら我らが6鯖、いまさら2chはあんま関係なく大人数が集まりました。
今回も参加者16名を記録。
なんか、毎月1名のペースで増えつつあります。
そろそろ全員を覚えられなくなてきたぞw

2・9ムチムチ集会。床がぬけそう_010

エステ前の床が抜けてしまうのも時間の問題だw

魔夜峰夫の新連載「ひみここ!」_008
魔夜峰夫作品にでてきそうな「ひみここ」さんは、今回ご新規さんの一人
関係ないけど、深夜アニメにありがちな4文字タイトルの元祖は「パタリロ!」だと思ってる。

異色肌娘のサタナさん
異色肌娘のサタナさん。ご新規かと思ったが、どうやら誰かの別キャラでなかったろうか。
オウガ着てるあいだに白黒鬼娘コンビで撮りたかったけども、タイミング失い残念

そうです、わたすがへんなおじさんです_020

Neonさんの別ペルソナ、「イボ次郎」が登場。
このあたりから、志村けんワールドが展開。今回集会のピーク値

イボ次郎、男の娘集会参戦を表明_041
イボ次郎、「男の娘」集会への参加を表明!
ちなみに、男の娘集会は2月15日 20:00~
詳細はこちらだそうです。(情報提供者あり)

ヒノキさんのキリンジャンプ_072

23時に予告緊急「闇のいざない」開始!
写真中央は、もうひとりのご新規「ヒノキ」さん。
キリン角がトレードマーク
ああ良かった!彼女をフィーチャーできた画像があって良かった!

ムチムチへのいざない_089
いざない終了後の浸食マザー内で一枚

いざない緊急は、SH組9人とVH組7人?に別れたんですが…
VH組の方どなたか、SSとってたらください><

バレンタインはあたし_106
バレンタインチョコはわたし_147

ショップエリアのケーキで記念撮影。
けっこうホワイトがとんじゃったw が、まぁ新鮮な感じのが撮れたかと


~~おまけ~~
今回、恒例のMouちゃんの尻は盗撮できず!残念!

pso20150209_221333_016.png
あろうことか、イボ次郎を縦フレームで詳細に撮影w
今回の主役は、まちがいなく彼?だった

武富士のCM_071
ダンス17(男)をみんなでモノマネ、これだけ揃うと某武富士のCMダンスみたい。
ちなみに・・・
イボ次郎のイボ次郎がログインしました_068
イボ次郎のイボ的なものがはみ出てる気がするが、ノー問題

チョコレートケーキの上にチョコレートスキン_183
デメオラさんのホワイト板チョコ_161
ムキムキ娘さんらに寄せた2枚。
チョコレートケーキ上のチョコレートスキン。
その腹筋美はまるで、ホワイトチョコと板チョコ

セクシービーム直撃_169
セクシービィーム炸裂!
発生源は、すてんころりさんとユミコさん


さてお知らせです。
わたくし、このたび転勤を控えてまして。
次回肉の日である3月29日は、転勤先でどういう状態にあるかわかりません><
PCでのログインもどうなるやら。
カメラマン要員、急募です。よろしくー






関連記事


オールウィーヒアイズ、レディーオウガ

(2015-02-07)
節分なので…

ディスイズフォォオオ_022
しなやか虎熟女_021

今回も某有名鬼娘のコスプレやってみた。
彼女の有名なセリフといえば…そう。

わるいごはいねがー6_102
「悪い子はいねぇがーー!!」


わるいごはいねがー_043
しかし最近…

コスプレしては雷テクを撃ってることが多いなぁ





関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様