名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2015年04月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

そして、ありんすのようにムッチリさを受けとめたら

(2015-04-29)
えーと、本日。
ムチムチ娘定期集会でした。

和テイスト_003
ありんす~
ユミコはんの艶やかな後姿
エステ横に広がる和の空間!
花魁対決は、ユミコ・ヤシマはんの圧勝でありんす。
あれどすな、そこそこのふくよかさと低身長の日本人体型にこそ映える衣装なんどすなぁ花魁って。

とうとう誰かが床を踏みぬいたらしい5

今回ご新規さん2名様
そのうちの一人、グランチェスカさん
花魁ユミコはんの谷間を盗撮_004
あくまでご新規さんを撮影。決して花魁ユミコはんの胸元を盗撮したわけじゃナイドスヨー…

もう一人は、小太刀さんの紹介で夕凪さんが…
スンマセンー、フィーチャーしたスクリーンショット取れてませんでした!
ジャヒー5結成1
ジャヒー・ファイブ結成w
このあと、合体技「地獄の盆踊り」を披露


さて、6鯖ムチムチ娘集合をそこそこに…
この後、共通シップ(B419)に移動。
ムチムチ伝道師こと凛々華さんが待つ、全シップ合同ムチムチ集会会場へ!

この後の様子は、各人に撮影許可とれてないこともあり、折りたたんだ状態でお送りします。
もし、スクリーンショットに不都合があったら、即効取り下げますので、ブログコメント等で弊社までお申し付けください。

↓↓↓
<ムチムチ集会 続き>






続きを読む

関連記事


東村山が見えてきた、俺の家も近い

(2015-04-28)
さて、今月のムチムチ娘集会(4月29日(水)予定)について…

it-tells(いってる)のほうでもちょっと触れましたが
先日のアップデートで、リリーパを舞台としたアルチメットクエストが実装
またも、ブロック割をいじくられまして…
先月ムチムチ待ち合わせに利用したB219は、混雑が予測されるXH/リリーパアルチ専用ブロックに変更されちゃいました。
そのかわり、以前までのB229がフリーブロックとして復活したようです。
翻弄されるなぁ・・・
そんなわけで、集合ブロックは元サヤのB229(に、肉)ってことで、関係各位よろしくおねがいしますー。



さて、そのアップデートですが。
戦国モチーフとしたアイテムラインナップ「戦国クロニクル」も販売開始
さっそく試着してみました。

しっかし最近、弊社の記事はこのシリーズばかりですな。

「ミレットコルパーカ」
(注:画像はカラーバリエーションの「夜」)
ミレットコルパーカ_076
ミレットコルパーカ_071
チアリーダー登場。戦国モチーフだというのにチアリーダー登場
公式のクラッチ紹介も、このコルパーカがトップに。
なにか?「戦国チアリーダー」みたいな映画とかあってるの?今?
スカートの中身はただのショートパンツ
カラーチェンジできればスッゴク楽しそうだけども、残念ながら非対応
いろんなスポーツチームのユニフォームに対応して、多々バリエーションがあるのが
チアガール衣装の魅力じゃないの?
スポーツをそういう目線で見ている俺が間違えてるの?

「クンコウラクカ」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
熟女太夫でry RERE_041
熟女太夫でございますー_038
芸者モチーフ。
打掛の裾がやたらフワッフワして、ちょいクラゲっぽい。
フリソデの改造品らしく、せっかく開けた胸元は作り込みがあまく、セクシーさあんま無し。
そのくせ、クラゲ状の中身は素足とかでなく、フリソデの襦袢そのまま。
見た目に反し、ガードが堅い衣装となってます。
それはそうと、拭いきれない小梅太夫感。
チキショーッ!

あと、もうひとつ「曙光彩衣」なんて女子鎧がありましたが。
少しも可愛くなかったのでスクショ割愛。
ただひとつ言えるのは…ミニスカに見えるのはただの短パン。

今回のラインナップ。パンツウォッチャーにとっては実に残念な出来栄えです。
全体的に、粋(いき)がわかってない感じ。
デザイナーさん、もっと勉強してください。


~おまけ~

「ラッピーチュチュ」
pso20150425_233210_061.png
東村山一丁目の奇跡9
ビバ!東村山ァ!!
一丁目も二丁目もワァオッな感じ!
今回、一番推しのコスチュームです。(いやアクセサリだけど)
スタッフ、粋がわかってる!勉強してる!

ていうか今回のスクラッチ、まじで戦国どこいった。






関連記事


たとエヴァ、君がいるだけで

(2015-04-12)
さほどがっつりとプレイしてたわけじゃないですが。
3年近くこのゲームをやってると、そこそこアバター的パーツやアクセサリが充実してくるわけで。

スクールショートカット、エクレピスト・ルックス、眼帯、包帯、各種女子制服、etc…
これだけそろえば…某人気ロボットアニメ「エヴァンゲリオン」の、あの人気キャラのコスプレもできそうな気がしました。
ちょうど今、白に近い髪色だし。

せっかくなんで、コスプレ挑戦してみます。
エヴァンゲリオンのヒロイン的存在。
ちょい無口でクールなあのキャラです。













新世紀オヴァハンゲリオン_100

新世紀オヴァンゲリオン_003

アンビリカルケーブルも忠実に再現
新世紀オヴァハンゲリオン_060


残酷な天使も、納得の仕上がりよう。






続きを読む

関連記事


私がオバさんであっても、オプション料金で応じるの

(2015-04-05)
前回のつづきといいますか。
スクラッチコスチュームのおさらいをひとつ。
「スクールデイズグラフィティ」
まぁ新学期なんで、毎年のように入学式モチーフのコスがリリースされてます。
去年の今頃は、なぜかスクール水着とかでした。
まぁ、入学と同時に購入するもんね。スク水。


「ガルストライカー」
(注:画像はカラーバリエーションの「ブラック」)
熟女ストライカーブラックFR_142熟女ストライカーブラックRE_139
えらくサイバーなスクール水着が登場。
例によって腰についた謎パーツが本当に邪魔。
ロブライフェルドが描くアメコミキャラの無数の謎ポシェットと同じくらい邪魔
あとなに、このつま先?纏足?
絶対なにかつけ忘れたでしょ?
ああ、あと今回。アツコのパーソナルカラーであるところの「雅(むらさき)」がないです。
ガルスト以外はすべて、「桜(ピンク)」で代用してます。

「スイートメリー」
(注:画像はカラーバリエーションの「桜」)
メリーおばさん桜_003メリーおばさん桜RE_011
今回のなかでは、比較的扱いやすい「普段着」系
体型ゆえに、ちょっとだぼつくものの、着こなし仕上がりは悪くなかったっす。
このゲームのコスチューム特有の「未来感だしたいだけの謎の溝」が無いのも◎
カラバリの黒は、ただのふんわり脱獄者になるので注意


「郷愁学生女制服」
(注:画像はカラーバリエーションの「桜」)
昔懐かしいモチーフの学生服ってことだけど。これまでリリースされたセーラー服となにがちがうのか。
あと、何をもって郷愁なの?
例の溝とか光る線とかで変な未来感を演出しといて、なにが郷愁なの?
学生・女・制服? どこで区切るの? がくせいおんな? それとも じょせいふく?
あと予想通り、フーゾク感でちゃったよ。

郷愁学生服FR_040郷愁学生服RE_043


「ヴィラスローブ」
(注:画像はカラーバリエーションの「桜」)
バスローブおばさん桜_019バスローブ_021
エロ衣装かと思いきや。
ムッチリ熟女にとっては、今回でもっともがっかりなコスチューム。
腰から下が、バスローブというよりかプロレスラーのガウンに。
なんかこう。リングサイドのアントニオ感が否めないよ。

ちなみにこのバスローブ。
バスタオルの時みたいに、コカンが謎空間でブロックされてないようです。
バスローブなのに!!風呂上がりの無防備なコカン空間が!!
本当に大丈夫!!?

履いてました。安心してください_030

履いてました。安心しました。






関連記事


恋人よ逃げよう、世界は壊れたカムイコッタカラ

(2015-04-03)
さて、新年度がはじまりました。
ようやく引越しも片付きはじめ、ゲームで遊べる時間も増えつつあります。
ちなみに先日のエイプリールでは、つみあがった未処理の引越し荷物がすべて嘘だと思いこもうとしてました。
そうこうしてるあいだに、スクラッチ更新も二回ほどあってたようで。
なんだか知らない衣装が増えてました。

今回は3月の「ウィナーズデザイン2 sideB」から数着。
きてみてはスクリーンショットに納めてみました。
前回に引き続き、一般公募のデザインコスチューム。
大体の作品は、ロリ少女モデルでしたが、これを熟女が着てみるってことで…
仕上がりは、誰にも予測できまい。俺にも予測つかね。


「P・サーヴァント」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
O・ヴァ-サント雅FR_124O・サーヴァント雅RE_127
DF【敗者】モチーフのちょいエジプシャンっぽいコスチューム
作者はなんと、ムチムチ盟友であるところのキャミ魂さん。
キャミさんはアクセサリー部門でも入賞したとか。超スゲェ!
おめでとうキャミさん。あなたがナンバーワンだ。


「シャルテリアクーレント」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
熟女テリアクーレント雅FR_131熟女テリアクーレント雅RE_135
ゴスロリ枠のコスチューム。
画像だと確認できませんが、おへそまわりが丸出しになってます。
アツコが着ると全体的に魔女っぽい。
ねるねる練ってるタイプの魔女っぽい。


「オーヴァルロード」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
オーヴァハンロード雅RR_019オーヴァハンロード雅FR_017
デザイン画では、つるぺったんな感じでしたが。
巨乳が着ると見事な横乳衣装に。
腰回りについた割れた壺みたいな飾りが、尻肉に応じて巨大化。
セット商品であるところのオーヴァルフードは汎用性のある良アクセサリ


「カムイコッタカラ」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
カムイコッタカラFR_058熟女コッタカラ雅RE_107
今回のラインナップで、最も地味な、アイヌ民族モチーフのコスチューム
着てみたら案の定、化粧まわし状態に。
だがしかし! 今回もっともエロいコスチュームはこれだった。
尻まであるスリットに、紐かというほど細いパンツが高ポイント
オーヴァルの横乳なんかメジャないぜ


~~おまけ~~
「メクレアガッタカラ」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
メクレアガッタカラ雅FR_096メクレアガッタカラ雅_051






関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様