名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2015年05月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

欲望もレベルあげれば、ちょっとやそっとじゃサイキ揃わないけれど

(2015-05-31)
ムチムチ盟友のDFシスターさんにお誘いいただいて…
私のPSO2人生初の「12連トリガー」に参加させていただきました。

12連トリガー、選ばれし十二傑_015
選ばれしトリガー十二傑
アツコは最後のひとりという、非常にオイシイポジション

12連トリガー_016
なんかひとりで倒したかのように見えますが、実際はテクニックがチャージ完了するまえに、ギンガナムさんが崩れおちています。
アツコ、マジ役にたってないよw

というわけで、成果はリア、アームを1個づつ。
PSO2人生、初のサイキ獲得です
急きょ駆け付けたため、途中でレアブースと、トライブーストを切らす始末。
まぁ、こういうのは参加することに意義があるってね。

……実は、レアブーストが切れた直後回の討伐で、アームとレア一緒にドロップ
レアブーストって、結局なんの役にたってるのよw
これに気を良くして、レッグも期待したけども…物欲が生じた瞬間にもうだめなのねこういうのは。

物欲センサーって、本当にあるんだねw

・・・というわけで、12トリガーに参加したみなさん、お疲れさまでしたー
お招きいただいて感謝ッス!



関連記事


テルミーシスター、なにをムチムチればいい?

(2015-05-30)
家庭教師のトライ_005
ユミコはんが離席中なのをいいことに、家庭教師モノAV的な画像撮影

ってなわけで、6鯖ムチムチ集会(5月29日)の様子をお送りします。
先に言い訳。
今月は告知とか緊急チェックとかのあれやこれやを、わたくしサボっておりました!
「思い思いに集まるし、別に大丈夫かなぁ」と楽観してたのも事実!w

まぁそれで、集合時間がわからず都合できなかった方もいらっしゃったことでしょう。
来月はきっちりしようと思ってます。可能な範囲で

マリアージュ4種盛り_100
今月の一番人気コス「マリアージュドレス」
たまたま通りかかった部外者のマリアージュを見て、裾は本来、こんなに広がるものじゃないと知り、ムチムチ一同驚愕
左端は今回ご新規のDFシスターさん
当ムチムチ集会にもついに、ダークファルスが襲来
DFシスターさんは先日、巷でお見かけして、アツコ自らお誘いしたのですが、アルティリーゼさんらと同じチームの方だと気付いたのは当日w

騎士王私服を巨乳が着たら…_015

弊社がかってに「エロ家庭教師」と呼んでいた「騎士王の私服」
この日知り得たのですが、元のキャラクターはいわゆる「貧乳属性」なんだそうで。
おっぱい盛ってるキャラが着ると、ごらんのようなばいんばいんに。

豹のパンツはよいパンツ_020
恒例のパンツ盗撮
豹ちゃんも結構古参ですが、彼女を盗撮したのは初めてかもしれない。

山猫ミュータント娘の明日はどっちだ_052
ダークファルス【姉上】を中央に、人外感のある5人をフィーチャー
山猫ミュータント娘のアオイちゃんいわく。
自身のムキムキ仲間らと「腹筋ムキムキ娘」の集いを検討中だとか
ムチムチvsムキムキも実現まじかか!?

赤備え_067
マリアージュと同じく最新コスである「ヒメセイタカ」
赤備えの勇ましさに、ネオンさんもおもわずププッピドゥ
最新コスといえば、全身カースドコート着用のぽこ神が、なぜか可愛らしかったんですが…
スクショとりわすれてた! 神よご慈悲を!

茜色の尻_069
現場でフィーチャーしそびれた、ユミコさんの制服姿。
確実に中小企業の受付にいる感じ
しかし今回、この画像みたいに、ころりーなさんの茜バニーの尻ばかりが結構みきれて撮れてます

社長の背後に忍び寄る部族の女酋長_057
若社長の背後に忍び寄る、葬られし部族の女アサシン
前垂れの使い方は、これが最適解。

ポイズン&ロキシー_038
せっかくピンク髪にしてるので、オレンジ髪のネオンさんと、カプコンのゲームキャラ「ポイズン&ロキシー」のコスプレに挑戦
エステ横でファイナルファイト勃発

予告緊急は造竜造竜詐欺_082
今回の緊急は「造竜のなんちゃら@ウォパル」今回からXHに対応
せっかくだしムチムチ12人で押し込みたかったのですが、レベルが合わずに断念
お目当てのクロームドラゴンも1体しか現れず。
それにしても、たくましいおみ脚でのジェットブーツアクションは超かっこいい。
まさにムチムチ旋風脚!
みんな使いこなしてるなぁジェットブーツ

さて、次回の6月肉の日(29日)ですが…
要望もありまして、共通サーバでの集合を検討したいです。
いまのところは
●集合場所は共通サーバの共通ブロック429
●集合時間は基準21時ごろ。予告緊急によっては変更の可能性あり
きっちり決まり次第、弊社ブログかit-tells(いってる)のほうでお知らせします。


~~おまけ~~
はぐれメタルはにげださない_096
はぐれメタルはにげだした!
ダークファルスにさきまわりされた!




関連記事


カーラジオから、アーデルハイド

(2015-05-24)
しばらくエリュシオンばっかり振り回していたせいか…
ガンスラッシュのアクションが新鮮でたまりません
BBAなので、モモ肉がおさまりません_074



さて、新スクラッチ「イミテートファンタズム」とやらが実装されて1週間ほどたちますが…
例によって、このコラボ元が私にゃさっぱりわかりません。
もうちょっと古い、でもって有名な作品とコラボしてくれれば私も付いていけるんですけどねぇ。

さて、このコラボ元が人気なのかどうなのかわかりませんが。
各コスチュームがアホなくらい高騰してます。
今回は、比較的安価で手に入ったものばかりご紹介

「アブソリュートレイヤー」(画像はカラーバリエーションの「海」)
BBAなのでパンツが勝手にはみ出します2015_020BBAなので絶対領域とやらに横皺が出ます_015
多彩なスキルを兼ね備えた屈指の
五大属性(アベレージ・ワン)の
魔術師が着ている普段着。
(←公式の説明文)
ちょっと何言ってるのかわからないw
前回コラボの時に実装されたアブソリュートのカラバリが登場
(参考記事「イケてない、ルージュマジック」
コーデし甲斐がありそうなカラバリ白はアホみたいな高値になってて、さすがに手に入れられませんでした。
咎人みたいにカラチェン対応だったら神コスチューム決定だったのに

「騎士王の私服」
熟女家庭教師・アツコ_028BBAなのでこのコスチュームの元ネタはロッテンマーヤさんだと思っています_010
第五次聖杯戦争に召喚されたセイバーが
着ていた普段着。協力関係にあった
遠坂から譲り受けた。
(←公式の説明文)
普段着って部分しかわからないw
ていうか、元ネタはロッテンマイヤーさんじゃねぇの?
参考画像「アルプスの少女ハイジ」より

マギアセイヴァー(画像はバリエーション「影」をカラーチェンジしたもの)
BBAなので本気をだせば周囲にオーブがでます_041BBAなので背中のゴムが痒くてしかたありません
今回、アブソリュートの次に高値がついていたPSOシリーズオリジナルコスチューム
一見、なんのヘンテツもないいつもの近未来オサレコスなんですが…
高騰してた理由はすぐにわかりました。
BBAなので誰かのボケにも柔軟に対応できます
今になって、パンツのきわどさに気付いたッス

関連記事


お願い、お願いスクラッチ被らせないで

(2015-05-06)

動作がやたらカッチョいいと噂の、ガンスラ新PA「シュトレツヴァイ」をスクショしてみた。

さて、ゴールデンなウィークがバレットしてるなか、皆様いかがおすごしでしょうか。

GW限定のスクラッチで、過去の人気アクセサリーなどが再配布されてます今。
そう、お正月にもあった福袋的なキャンペーンです

縁起物なので弊社も数回スクラッチてみましたが……
正月の時のような引きの強さはなく、ボイスセットを連続3回ひきかぶらせたところで諦めたから試合終了。
まあでも、本命だった各ロビアクのマイショプ価格もやすくなってありがたいもんです。手に入れちゃいました。


念願のヘッドバンキングを以下略


念願の「落ち込む」もゲット!
落ち込んでますがテンションはあげてます。

ここまで見ておきづきかと思いますが、エステもしてみました。

今回のモチーフは、某キューティーなハニーです。


どちらかといえば、
「キューティー鈴木」な仕上がり!



関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様