名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2016年04月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

輝く銀色のセスナはムチムチ娘を乗せ、はるかな国境をいま越えたよ

(2016-04-29)
4月29日は「よぃ肉の日」!!
ムチムチ娘集会@共通シップを執り行いました!
イェア!

Lastnight, 29th/April, It's "4:YOI 29:NIKU DAY (Good Tasting Fresh Meet Day)"!!
Then, We Evented "MUCHI-MUCHI-FESTA"
YEAAAH!

今回はひとつ、記念すべき肉の日となったことをお伝えします。
そのきっかけで、本記事は2か国語でお送りします。
まぁたぶん,今回のみの試みですw

Now, I tell about that,
MUCHI-MUCHI FESTA had be Steppin' on Newer Factor!
Then, I'll send up This log on bilingual.
Maybe, This Bilingual Log will be only One, becaurse I will. :)


pso20160429_224509_ムチムチ集会・主催到着003
主催アツコ、まさかの大遅刻!!
[ M.C. ATSUKO was Damn Late!!]

この日、急きょ夜間仕事が…
(仕事つーか、ボランティア作業後の断れないタイプの打ち上げ会)
皆様には任意でお過ごしいただくという、なんとも無責任な所業。
本当に、ご迷惑かけましたw

Because I,Atsuko was be in business.
(but, If you laugh I was gettin' a party after Holiday-work?)
Sorry for you spent a few hours ceremony free.
I was irresponsibility. :'(

pso20160429_224535_バイク氏とゴルベーザ氏005
見学のゴルベーザ氏(勝手に命名)とバイク氏(同)
[ Golbeza And El.Motorcycle are Visitors ]

聞くところによると、私が到着するまでに、不良に攻撃されてたとか(なんだそれw)
彼らの事だったのか?
I heard that MUCHI-MUCHI FESTA was framed by bad-guys
It seemed them?

pso20160429_231129_海外から参戦組1サンダさん012
pso20160429_231330_017.jpg

海外組「サンダ」さんと
[With Thunda-san was from overseas (U.S.?)]

序盤で申し上げた「記念すべき肉の日」とはこのことでして...
なんと当集会、ついに海外からの参加者が!
ムチムチ娘集会は本日をもって、国境を越えました!
(凛々花さんいわく、凛々花さんが仕切ってた回からいらっしゃってるらしいw
 ずいぶん前から超えてたのね、国境ww)

I said Newer Factor is that...
Maybe, The GUESTs From Oversea has Commin' This MUCHI-MUCHI Festa!!
MUCHI-MUCHI-Festa has been break out the borders!!
(but,,,I heard by Ririka,,,
When She cerebrated Muchi-Muchi, a few years ago,
They was Comming.
It seems that We had broken over border.... :)
Cant'you tell me that,Ririca?/// )

pso20160430_015433_アメリカよ、これが日本のゲイシャガールだ104
「世界よ、これが日本のゲイシャ・ガールだ!」
[Hey The World, This is JAPANESE GEISHA-GIRL!!]

もう一人の海外からの参加者、エメラルドさんと。悪乗りがすぎた一枚w
いろいろと質問させてもらい、U.S.AでのPSO2の評判などを教えてもらえました。
あと、「ムチムチ」は英語でBBWまたはChubby、「熟女」はMILFというそうですw

With Emerald-san is other one guest From Oversea, U.S.A.
We had a few question to her, thanks Eme-san! :)
And We get Some U.S. likes. PSO2, Calture, and so on.
Well, MUCHI-MUCHI is BBW or CHUBBY, JUKUJO is MILF.
And HENTAI was lead as English word :)

pso20160429_235718_お名前控えそびれた079
いい感じの2ショットがとれてたので掲載!
[Nice One pinup 2 women]

すみません、お名前控えそびれました!よろしければ弊社へご連絡をw><
Sorry, I missed your name. Can I ask you to comment? :'(

pso20160429_233228_集合写真044
pso20160429_233233_集合写真左袖045
pso20160429_233237_047.jpg
pso20160429_233240_集合写真右肩から048
pso20160429_233313_集合写真左上から051
集合写真
[ group photo]

そうえいば、今回から設定6!
この人数行けるかと思いましたが、やっぱり何人か消失してしまうようです。
仕方ないので3方向から撮りまくってます。
もしそれでも映りきれなかった方いらっしゃたら、なにとぞご容赦!

"Graphic Setting Level 6" was implement.
So that, a few members was vanished, I wonder.
Then, I got Photo by 3 directional viewing.
If you disappeared, please pardon :'(

というわけで、今回のムチムチ娘集会「肉の日」
ご新規の方も多数いらっしゃと思いますが、いつものことながら弊社把握しきれず!
スマネス!
次回開催はまだ未定ですが…
よろしければ、次回もご期待ください!

Maybe, This was MUCHI-MUCHI-FESTA as known as "NIKU's day"
It seems there was many new-customers.
but I was missed Grasping all. (as always :) )
Pleeeease Pardon!
Next Festa is Undecided.
but If you likes good, I hope you'll like it Next!


~~~おまけ~~~
---[Bonus track]---
Sorry, I was no enough for translate to English.
Cause my Little knowledge English.

pso20160429_232802_集合写真X首から上撮りそびれた025
集合写真・ボツ画像

楽しいひとときを映した集合写真。
ところが、この後、恐怖に凍り付いてしまう!
写真の参加者のうち、4人ほどに異変が......
......おわかりいただけただろうか?



このほかにも嬉しいゲストの方々が。
ムチムチ娘くくりではありませんがご紹介

pso20160430_004610_モフモフ神が現れる集会はのちに反映するという093
モフモフ神ことD.R.C氏。
モフモフ神が現れた集会は、その後繁栄が約束されるという。

pso20160430_004933_じゃない集会のBOXさんと098
先日お邪魔した「アークスじゃない集会」でおなじみBOXさん。
ぜひ次回はムチムチ生肉服で参加いただきたいw

pso20160430_特別ゲスト枠かりんさん015946_117
おなじみキャラクリエイターで知られる恐怖少女かりんさん。
先ほどの心霊集合写真はきっと彼女の仕業w



~~~おまけ2~~~


pso20160429_233337_集合写真オッパイと尻とチムコ053
今回ご新規の方のうち、何人かは本職のイラストレーターさんもいらっしゃいます。
そのうちのひとり、ラールクさん(最右)。
よりによってチムコはやして来てくださいましたw
いいぞもっとやれw
(そうえいば、りょいさんとかもイラストレーターでしたっけ)
当集会をインスピレーションの足しにしていただければ幸い。

pso20160430_004006_今月のMouちゃん。これ絶対はいってる086
今週のMouちゃんのコーナー
みうらじゅん風にいえば、「これ絶対はいってるよね」な一枚

pso20160430_004207_ヴァルギリス新色087
ヴェリアさんのよく見たらエロイコーディネート。
てっきり、新色のヴァルギリスかと思ったw
関連記事


アークス以外、アークスじゃないの

(2016-04-27)
先日、4月23、24日(土日)で行われた…
「アークスじゃない集会」に、またも参加してきました!
ゲスな感じの記事タイトルで、今後の先行きが不安です。

pso20160424_225800_良い子の諸君!005
「良い子の諸君!
 キャラなりきりは、名乗ったもの勝ちだ!
 覚えておくといい!」

トップに据えたのは、「アメコミ勢」として仲良くさせていただいてるアイアンリさんとの一枚。

……ということで。
今回も面白カオスなこの集会。
pso20160423_203153_鈴木雅之featINTHEBOX056
わちゃわちゃになるまえに、主催のBOXさんと2ショット。
このあとまぁ主催大忙し! なかなかお近づきできなかった!
本当にお疲れ様でした!

pso20160423_205303_今日も渋谷で鈴木雅之071
鈴木雅之で開会式を眺めていると……恐怖少女カリンさんに憑りつかれ。
のちにカリンさんいわく、この鈴木雅之が、アツコの人とは気づいてなかったそうで。
なにこの引力w

pso20160423_213128やらかし4人衆
雅之でうろうろしていたところ、彼らに遭遇
やらかしちゃった感のある有名人たち

pso20160423_224827_全ア女子タッグ王座・ATSUKO AND HINOWA025
途中抜け出して、WWEによくいるタイプの女子レスラーに扮して「お姉さん集会」に乱入。
ひのわさんと、全アークス女子タッグ「HINOWA AND ATSUKO」結成
このあと、湯きりショー発生


pso20160423_234725_一日目のアメコミ勢089
一日目のアメコミ勢の様子。
スパイダーグェンがいらっしゃったので、たまらず一枚!
あれ?アメコミといえば、アイアンリさんはどこにッタノダロウ?

そんなこんなで、一日目じゃない集会終了
聞くところによると、この後…
居残る人たちで二次会と称しつつ、あさ6時までご歓談されてたとか。
ハンパねぇw


~~~二日目~~~

アメコミ勢で仲良くさせていただいている、ギガドロさん扮する「Mr.マンハッタン」(@WATCHMEN)に併せるため
急ピッチで、同作品の主要ヒーロー「ロールシャッハ」を作成
pso20160424_191103_@016.jpg

pso20160424_211023_ここだけWATCHMEN001
同氏をさっそくお見かけしたので、撮影
ベストショットならず!ああ、惜しい!

pso20160424_221310_ここだけメガテン017
ここだけ女神転生シリーズ
魔獣ネコマタさんと女神ハトホルに囲まれる葛葉キョウジ氏

pso20160425_001405_まぎれもなくウインクするコブラ044
ここだけ寺沢武一ワールド
ガーディアンオブギャラクシーの紅一点「ガモーラ」に扮していたものの。
違和感ない。つーか寺沢ワールドに飲まれてる!
よく見たらコブラさんウインクくれてたんすね。サンクス!


pso20160425_004206_ここだけマーブルVSカプコン066
ここだけマーブルvsカプコン

pso20160425_002906_あれこれ何のゲームだっけ059
集合写真は、きっと全員入っりきれていないw
弊社アツコは、X-MENのサイロックに扮しているものの、ウォーリーを探せ状態w


ご一緒いただいた皆様、主催のBOXさん、二日間ともおつかれさまでした!!
次回が待ちどおしいです!


あでもまた、なりきりネタを仕込まなきゃならないので、次回はしばらくお時間いただきたいww


関連記事


インナーインナー、人間ってインナー

(2016-04-21)
こんにちは、設定6です。

pso20160420_232042_設定6熟女017

待ちに待った大規模アップデート!
グラフィックまわりの改善が今回のメダマ!
先日グラボを新調したばかりですが、もうえらい音がし始めてます。
アンビエントオクルージョンも逆光補正も思いのままです。
まさに新境地!

ところが……
実は隠れたメダマ改善箇所がもうひとつあったようです。

…それは……


pso20160420_233345_エロイビーチバレーゲーム070
pso20160420_233406_エロイビーチバレーゲーム073
pso20160420_233236_エロイビーチバレーゲーム052

「初期下着」として実装された「スマートインナー」なるインナーウェアです。
なにこの布面積!武田久美子よりも少なくね!?
もはや某えろいビーチバレーゲームっすよコレ

インナーウェアゆえに、さすがにエステから外へは出られませんが。
そういう仕様で良かった!
さすが比類なきゲームメーカーSEGA、そこは良心で留まったか!
危ないところでした。

pso20160420_233058_武田久美子以下の面積033
しかしなんでしょうね。グラフィックまわりの改善もあいまって。
ただのスクリーンショットなのに、イケない盗撮写真集みたくなってます。

なんかわからんが
グッジョブ、SEGA!!

なんかもう、エステからでてこれませんw!




関連記事


石畳のマイルームを、ゆらゆらと彷徨う

(2016-04-18)
私、実は熊本に恩師が住んでおりまして、いまでも書でのやり取りが続いているわけですが。
(ちなみにこの恩師、見た目が超ヤクザです。)
先日、ようやく連絡をとることができましてご無事でいらっしゃることが確認できた次第です。
とはいえ恩師、この状況で屋敷に居ることはできず、ご家族で車中泊生活を続けていらっしゃるとか。
門下の者としては、一刻もはやく駆け付けたい気持ちが逸りますが、そうもいかず。
ただただ、当面のご無事を祈るばかりです。

ゲーム内フレンドやツイッタフォロアーの方にも、同じように災害の影響を受けている方々がいらっしゃいます。
何かの形で皆様のお役にたてたならと感じております。
いろいろ考えた結果…
いつもの通りのことを、いつもの通りやるのが一番
…と結論しました。
したがって、弊社ブログは平常運転いたします。
またくだらんことを書き綴りおって!と呆れながらもお付き合いただけたなら幸いです。



さて、本日の記事は…


「シンボルアート!ビフォーアフター」のお時間です。

今日の依頼人は、フレンドであるところのつららさんです。
pso20160418_202604_077.jpg

彼女のお悩みは、マイルームを神社モチーフに仕立てるため、SAマットで「石畳」を作りたいというもの。
石畳のシンボルアートはご自身で作成したのだそうですが、もう少し「格調高い石の感じ」が出したい。とのこと。

拝見すると、規則的に並べた灰色のブロックパターン。灰色一色なので、あたかもファミコン時代のテクスチャのようです。
それはそれでキャッチーで良いデザインだと思いますが、「自然の石の風合い」の表現となると難しいようです。

そこで、前回も使用したシンボルアート・パーツ「フラクタル021」の出番です。
フラクタル021は自然の空の雲のようなパーツで、適当に拡縮して半透明で重ねるだけで、ちょうどいいアナログ感を表現できます。

pso20160418_200354_044.jpg
pso20160418_203909_なんということでしょう094


なんということでしょう!(CV:加藤みどり)
単に灰色一色だった石畳が、適度に陰影を帯びて、まるで何百年も雨風に穿たれたかのような表情をみせたではありませんか。
(ちなみに、これはつららさん自身が、元の石畳ブロックのSAに、「フラクタル021」パーツを重ねただけの状態)

これで、彼女念願の、神社マイルームが完成しました。
pso20160418_201959_tatemonotanho049.jpg
pso20160418_202407_巫女神降臨071
pso20160418_202020_054.jpg

完成したマイルームに喜んでいる様子のつららさんを、スクリーンショットで撮りまくり。
これで彼女の巫女プレイも捗るというもの。
いやぁいい仕事できました。




肝心の石畳SAがあんまり映ってない。
…というのが今回のオチです笑








関連記事


ウィーゴナビーウィナー、調理師を呼べ!

(2016-04-09)
今週水曜日は「ウィナーズデザイン3 SideA」なるスクラッチが実装されてます。
いつもの、一般公募デザインのコスチュームセレクション。
もう「3」回目になるんですね。
pso20160409_192926にゃ-ピピスのパンツはホットパンツでした

というわけで、久々の「熟女に着せてみたコーナー」
いってみよう!

pso20160409_193322_C・ヴェスティート雅F021pso20160409_193300_C・ヴェスティート雅R018
C・ヴェスティート雅
今回SideAにて注目の、いわく「下乳衣装」!一般人わかってる!おっぱいの見せ方よくわかってる!
太脚だと、案の定スカート拡がりが半端無いものの、虫食いのように空いているスリット?のせいかあまり違和感なし!
高騰するかと思いきや、雅などの「不人気カラー」はセーフ

pso20160409_192959_ニャーピピスF009pso20160409_192946_ニャーピピスR004
ニャーピピス雅
名前がかわいい動物モチーフ衣装ニャ。
なんの動物かはよくわからニャいけども、太脚に履かせたときのブーツの形状から察するに、たぶん象からくだニャ。
ホットパンツはなかなかいい感じニャんだけども、股間が多少モッコリしてるのが気になるニャ。
男性用もあるらしいニャ。
あ、だからかモッコリ

pso20160409_193524_スイートベアッド桜F024pso20160409_193537_スイートベアッド桜R025
スイートベアッド桜
多分、DF【双子】モチーフの密かに人気なコスチューム。
アシンメトリーな色合いデザインが特徴的な衣装なのだけども
上画像のカラバリ「桜」のみは、非アシンメトリーに着飾れるお得な趣向。
手先は手袋状かと思いきや、ただの袖口。
たまに覗き見える指先のマニキュアまで細かいこだわり。

pso20160409_193645_ベルトパンクF雅F027pso20160409_193655_ベルトパンクF雅R028
ベルトパンクF雅
デザインではカッコよかった拘束服モチーフの衣装。
あれですね、企画ではカッコイイはずが、実際に動いてみるとカッコ悪かった良い?見本
拘束服なので、袖口がダルダルになってるんでしょうが、どういうわけかハタ坊っぽいジョ。
肩から袖の部分だけ、別のアクセサリーにすれば良かったのに


さて、今回のスクラッチは、前回ウィナーズデザインのカラーバリエーションも実装されています。
その中からひとつ、この衣装をご紹介

pso20160409_193944_リィンピッチナー玄F035pso20160409_193951_リィンピッチナー玄R036
リィンピッチナー玄
前回でも話題になった、ぴっちり衣装が新しいカラーバリエーションとなって再販再登場。
黒いぴっちりタイツ部分が今回は白になり、ライン挿し色はイエローに。
多少「タケモトピアノ・ダンサーズ」っぽいけども、エロイからいいとしましょう。


さてここまで、「フランカ・カフェ」のテーブルの上で撮影してたのですが…
なにやら人が来たので、ロケ地を火山に移しますw

火山の光源について、思いついた事があるので、ちょっとやってみました。
pso20160409_194750_白ピッチな066pso20160409_194914_白ピッチナー前086
pso20160409_194819_白ピッチな068pso20160409_194855_白ピッチなー尻077
やっぱりエロイな!ピッチナー!





~~おまけ~~

ディッグ君のとても良い表情が撮れたので。
pso20160409_194643_それにしてもディッグの表情059







関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様