名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2016年05月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

泣きたい夜に開く、古い箱

(2016-05-25)
結構な間、更新を滞らせています。サーセン

さて、ここ数週間、弊社が何をしていたかというと…

pso20160520_233702_001.jpg

ゴリゴリのキャストを作って遊んでいました。
先日、とあるアイテムをサブアカウント「メカ嫁アツコ」から本アカウント「鬼嫁アツコ」へと移動させてたわけで…
(参照:過去記事「愛のままにわがままに、僕は君だけを座らせない」
その際に、サブアカウントをプレミア適用。
というわけで、今月はサブアカウントをメインにプレイしてました。

なお、「メカ嫁アツコ」のほうのアカウントの2ndキャラは、いつかの少年キャストの「アトラスきゅん」です。
しむらーうしろー_016

EP4になって、キャストの「人姿」と「箱姿」の体格を別設定できるようになったのを機に、いっそ「箱姿」だけをゴッツクしてみた次第です。
あれですね。少年パイロットが、モビルアーマーを操縦しているイメージで。

pso20160514_215353_003.jpg
pso20160517_230242_001.jpg
pso20160514_215358_004.jpg
pso20160514_213518_001.jpg

どれだけ体格が異なるか分かり易い画像が用意できませんでしたw

それはそうと、ファッションメニューでの服装切り替えの際、なにかこう、演出エフェクトないもんですかねぇ?

こう身の回りがシャララーン!と光ったり、ナニカが電送されてくる感じに光ったり
変身!って感じの脳内プレイが捗るような演出がさぁ。

あ、ファッション変更エフェクトを数種類ほど消費アイテムってことにして
スクラッチにしたら、売れるんじゃね?









~~業務連絡~~
今月末の29日、すなわちShip6の「肉の日」ですが・・・
実は私、週末に旅行に行く予定でして、参加キビシイです。
あ、何時になってもいつものB229エステ横には現れるつもりではいますが。
VITA参加必死です。
ご承知おきくださいー
関連記事


愛のままにわがままに、僕は君だけを座らせない

(2016-05-04)
みなさん、座って(4)ますか!

ただいまゴールデンウィーク期間中、いつもの人気アクセサリ再販スクラッチが行われてます。
目玉商品は、現時点で高額取引品目であった『ロビーアクション「座る4」』!

ちなみに弊社、ダメもとで4回スクラッチしたところ、運よく4回目に引き当てることができました!
なお、サブアカウントである「メガ・アツコ」でも、初回100ACにて挑戦したところ、なんと1ッ発で「座る4」入手!

運を使い果たしたと思います。
わたし、このゴールデンウィーク期間中に死ぬかもしれません。




・・・さて・・・
pso20160501_203327_013.jpg
ねんがん の ヴァンピレラが かんせい したぞ!
これまでパーツはほぼそろってたんですが、白い襟の作り方と赤セクシースイムウェアの入手で躓いてました。

特に赤セクシーは、サブアカウントであるメガ・アツコのほうが所持
もうひとつ入手しようにも、今や超高騰中!とても手に入る物ではありません。

サブアカウントから本アカウントへのアイテム移動方法といえば・・・
案1 チーム倉庫
案2 直接渡し
どちらも両者プレミアである必要があります。
さすがにアイテム一個渡すだけに、ひとり2カウント分プレミアはキツイ…
ネカフェに行けばいいけども、結局プレミアX2の出費になるし…

・・・と悩んでいたわけです。

そんなある日。
ユミコ=ハンとデイリー消化をご一緒させていただきました。
pso20160430_222900_秋のハルコタン176
↑注)デイリーオーダーを消化している様子です

その折に上記の状況について相談したところ・・・
「段ボール」案を教えてもらいました。
これなら、プレミアム購入は、送る側であるサブアカウント分のみで済みそう!

そんなこんなで、なんとか赤セクシースイムウェアを本アカウントに回収
念願のヴァンピレラのコスプレができるようになったわけです。
ありがとう!ユミコはーん!!




~~おまけ~~

その他のヴァンピレラ(のコスプレ)画像
pso20160501_204007_Vampirella026.jpg
pso20160501_204010_Vampirella028.jpg
pso20160501_192941_@010.jpg



~~おまけ2~~

ユミコはんとのツーショット、
名付けて「ハルコタンコレクション2016春」
せっかくなので、先日行われたスペシャルコラボライブ「Living Universe」の設定6画像と併せてお送りします。
pso20160430_210326_144.jpgpso20160430_222335_@159.jpg
pso20160430_210335_146.jpgpso20160430_222203_秋のハルコタン151
pso20160430_210435_何の冗談だこれ149pso20160430_222221_@153.jpg

やべぇ、完全に一致したわコレww





関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様