名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2016年06月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

お身体には気を付けて、ムチムチしよう

(2016-06-29)
熱い日がつづきますが。
弊社じつは先日、熱中症で倒れてました。
点滴、チョーきもちよかったです。
みなさまも、ご用心ください。
It's Too Hot Days.
This is Atsuko, has been Heatstroked!!
And treated with I.V. in a hospital.
Feelin' Good Now.
I hope you Beware of extreme-heat.

ちなみに、今回も中途半端なバイリンガルで本記事をお送りします。

さて、過日6月29日。
「むちむち、おにく」の語呂合わせに気づいたため、急きょ「ムチムチ娘集会」を執り行いました。
今回はその様子をお届けしますー。
The other day, 29June.
I Watched That It sounds like to "MUCHI-MUCHI-ONIKU".
(ONIKU:Plumping Body, or Fresh meat)
So That, Muchi-Muchi-Meating was evented.

pso20160629_203132_000.jpg 
予定日の10日前に決定、かつ平日であったため、Twitterの「集会BOT」だとか「集会お知らせ」だとかには敢えて通知せず。
今思えば、過疎ブロックとはいえバッティング防止のために通知しとくべきだった!

pso20160629_210933_mattari046.jpg
前述の通り、直前2,3日ほど中の人が熱中症でした。
弊社アツコの序盤の恰好は、直前に催された「アークスじゃない集会」のときの恰好のまま。
ちなみにこれ、X-MENのケーブルの相棒「ドミノ」ね。
Atsuko cos-played as "Domino" member of "X-Force(Cable)" 
at Other-Fes "Arks-JANAI-Meeting”(”Arks-JANAI”:The One who is Not enlist as Arks)

pso20160629_204129_テクニック3姉妹001
同じゃない集会でもお馴染み、「テク3姉妹」もご臨場いただきました。
「じゃない集会」の常連さんは他にも...

pso20160629_204610_黒塗りの高級車003
黒塗りの高級車が、ムチムチ娘集会に乱入
言い渡された示談の条件とは以下略

pso20160629_210843_shiri042.jpg
申し訳ないことに、今月「MOUちゃんの尻コーナー」はありません。
(弊社が撮影し忘れたため)
代わりに、「誰かの尻コーナー」その1

pso20160629_211800_RR071.jpg
エロ神と名高いりょいさん
ごりっぱ神と名高いラールクさん。
この二人の神のグラビアポーズ併せ。

pso20160629_213838_スタッフスカウト中078
スナック☆アツコの従業員を自らスカウトしてまわる弊社アツコ
アツコとこのニュマ娘さんは以前、共にロールシャッハの姿でお会いしていますw

pso20160629_220406__ちょっちゅね神降臨097
当集会に「ちょっちゅね神」が降臨!
「ちょっちゅね神」が現れた集会は後の繁栄が約束されるとか


pso20160629_222418_花びら掃除は大変101
ユミコはん扮するお掃除のおねえさんと、ポテトチップスをまき散らす我々。
きっとハロウィンのコスプレ会場はこんな感じ

pso20160629_222751_モッコリ疑惑105
代わりに、「誰かの尻コーナー」その2
たぶん、欧米からの使者・サンダさんのもの
みぎのもっこりと見える白タイツは弊社アツコなんですが、それについてのアレヤコレヤはまた後述
Thanks Thunda-san for your Backshot :)


pso20160629_224826_回る回るよムチムチ娘は回る127
今月のロビアク「回る」
特定の一人を取り囲むように「回る」遊びが発生。
さながら世紀末のならず者ヒャッハァ

pso20160629_224844_ミュー尻を眺める132
代わりに、「誰かの尻コーナー」その3
弊社実は、このミュー尻の持ち主の方を控えそびれてますw

pso20160629_225627_アセンブル138
この日は22時からライブ、からのぉ緊急徒花
とまぁそこで、緊急に出動して帰ってきた方から、集合写真撮影。
なので、ちょいと長いめに尺をとって撮影してます。

pso20160629_230902_@194.jpg
pso20160629_225835_アセンブル146pso20160629_230200_アセンブル155pso20160629_230212_@157.jpgpso20160629_232340_@259.jpg
撮影の途中途中、帰ってきた方、見学されていた方、たまたま通りすがった方を呼び込んでは撮影。
見学者にも容赦ないことで定評のあるムチムチ娘集会


pso20160629_233817_265.jpg
平日にも拘わらず、お集まりいただきありがとうございました!

次回は、8月29日(やき肉の日)、場所は同じくB829(ブロックやき肉)で検討中。
予定は未定ではありますが、まぁ語呂合わせがマッチしているんで、きっとこの日にやるでしょう。
お楽しみにお待ちくださいー。
Now Thinking of Next-Meating.
I Think Done at 29August, or not.
Please waiting with fan!


~~おまけ~~

今月配信されたスクラッチは、過去の名作ゲーム「サクラ大戦」をモチーフとしたもの。
弊社アツコも中盤からこの帝国歌劇団隊員服を着用していたのですが...

参加者の方々から、「もっこりしてるよママン!」とのご指摘多数。

「もっこりしてるとかwそんなはずないわぁ」と検証してみた。

pso20160629_224913_モッコリ133pso20160629_224247_mokkori116.jpg

もっこりしてました!
しかも、左寄りでした!!
MOKKORI on a Raise! And That's Nose-Left!!
(MOKKORI: Affected by Little-Man is in his crotch) 


弊社アツコ、ついにニューハーフ属性が確定!
次回は、チンポジにも気を付けて臨みたいと思います。


関連記事


あの娘は、太陽のむちむちエンジェル

(2016-06-19)
実に急きょで申し訳ないんですが…
ムチムチ娘チャレンジ攻略会~お知らせ~ムチムチ娘チャレンジ攻略会~注意事項

6月29日は「むちむち・おにく」という語呂合わせに気づいてしまったため。
共通シップ集会、開催決定しました。今日。

開催日時:6/29(水) 20時頃~ 集会名称:ムチムチ娘・チャレンジ攻略会 主催  : 開催場所:共通 B829 集会タグ: 参加資格:お肉が好きな人

見学のみのお客様も大歓迎!
ムチムチ娘集会は誰でもウェルカム!


注意事項
1 人によっては「デブ」「奇形」と受け取る方もいらっしゃいます。あらかじめご了承ください。
2 利用するブロックは「チャレンジ攻略」です。
  一般の利用者の妨害となる行為にはくれぐれもご注意ください。
  万が一、トラブルの予兆がある場合は、速やかに「チャット専用ブロック」等に誘導いたします。
3 見学者の方を含み、基本は撮影OKとします。
  撮影されることを好まない場合は、頭上メッセージに掲示をお願いします。
4 参加資格はただひとつ。
 「★お肉が好きな方★」
  老若男女生箱問いません。
  お肉にやさしい心でお願いします。

10日前で急に思い立ったため、なんの準備もしてませんが…
(参考画像も使いまわし的にいま作ったッス)
ムチムチスキーの皆様方に楽しい時間を提供できればと、何様的に考えている次第です。
まぁ、今回平日ですし。
楽な気持で、さっくりと集っちゃいましょう。

関係各位、よろしくおねがいしますー。


関連記事


跳んでイスタンブール、被せないのがルール

(2016-06-09)
宮古島に夫婦旅行にいってきた先月29日
あろうことか、PSVitaを忘れて行き、5月の肉の日、Ship6定期ムチムチ娘集会をすっぽかしてしまいました。
サーセェーン!!

気を取り直して。

以前から某所で告知されていた、ツイっ友・足利さん主催の「ジャンプ集会」にお邪魔してきました。
ジョジョ2部のリサリサ先生で。
pso20160604_192531_感謝のジョジョ立ち
我ながらよく頑張った!

ジャンプ集会は、日本最大の漫画誌「ジャンプ」に関連する作品をフィーチャーする集会
この回が初めての催しとなります。

足利さんにお誘いいただき、実は告知画像撮影から参加させていただいてました。
pso20160507_222140_ジャンプ001 
非常にクオリティの高いジャンプキャラクター達に混じり、ハンパな「則巻アラレ」でなんとも申し訳ないw

このまま「アダルト則巻アラレ」でいこうとも思ったのですが、温めていたキャラネタ「リサリサ先生」が案外似せることができたので、こちらで参加したわけです。

というわけで、以下のSS。
「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター達、いわゆる「ジョジョ勢」の様子です。
pso20160604_214752_ジョジョ2部勢@ジャンプ集会 
二部キャラで集合写真!
シーザーさんのシャボンランチャー炸裂!(ただし口で吹く)

pso20160604_222634_夜叉孫と曾祖母の関係 
クオリティが非常に高い徐倫さん。
不躾にもフィーレプカ着用をお願いしたところ、こころよく応じてくださいました。
ちなみにこの2キャラ、ひいひいお婆ちゃんと玄孫(やしゃご)の関係

pso20160604_215329_ウィィンウィィンの関係 
実は共通シップでの集会は初参加だと語るカーズさまと2ショット
カーズ様とリサリサは、WIぃN-WIぃNの関係

pso20160604_232350_主催の足利ナレフさんを囲んで 
主催の足利さん扮する「ポルナレフさん(五部)」を囲んで、ジョジョ勢集合。

まぁこの回、私がジョジョキャラに扮していたこともあり、ジョジョキャラばかり撮影しちゃいましたが、そのほかにも私が判るだけでも聖闘士星矢、幽遊白書、銀魂、ワンピース、BLEACH、D-GRAY-MAN、シャーマンキング、るろうになどなど
本当にクオリティ高いキャラクリの方々が集まってました。
いやぁ。本当にお見せしたかった!
pso20160604_230834_ジャンプ集会集合写真056 


さて、今月はもうひとつ集会に参加しとります。
その名も「ダンスを誰も被らせない集会」
じゃなかった、「褐色の集い」
その様子は、「続きを読む」で!

続きを読む

関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様