名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2016年11月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

シンデレラ今、魔法が解けてしまうけど

(2016-11-29)
毎年11月29日は「いい肉の日」!
てなわけで、ムチムチ娘集会・共通シップ集会です。

つっても弊社、この日は宿直だったわけでして。
2年連続で「いい肉の日」に宿直があたるとか!!
なにかの見えざる者の圧力を感じます。

しかたなく職務中にこっそりとVITAで参戦。
職務中ゆえに、主催でありながらちょいちょい途中で抜けたりなどして、進行がハンパだったことについて、参加者の方々にはお詫び申し上げます。


kgf_sxQg.jpg
先日のシップ集会とおなじく、ムチムチ盟友のミレイさん(画像左)に確保いただいたスクリーンショットをいただきまして、これでもって今回の記事をお送りいたします。

Um_zvid2.jpg
また、今回ひさしぶりに「写真の人」ことセラサン(画像左)にお越しいただきまして、彼女のほうでもSS撮りためていただきました。セラサン曰く「画像フォルダがパンパン」だとか。
セラサンが管理するブログ「Moonlit Dolphine」において後日、この日の様子がご覧いただけるそうです。
こちらも併せてチェックいただきますようお願いいたします。

oMTmz7iW.jpg
画像右手奥のクラシックメイドは、カトレアさん。
数年ぶりにお越しいただけました。
彼女は2chの「ムチムチ娘スレッド」からの重鎮。いわゆるレジェンド。
いい肉の日に奇跡キタよコレ。
集会主催続けてて本当によかった。

今回から新たに「シンデレラタイム制」を提案させていただきました。
お下品行為を午前0時まで自重をお願いするという内容ですが。
これは「ムチムチ娘集会」が大規模多様になったと同時に、リアル女子ユーザーの方々がいらっしゃることに配慮しての提案です。
ルールを課すようで申し訳ないですが、その一方…
皆様には午前0時においての制限解除の際のカタルシスを楽しんでいただく趣旨でもありました。

その代わり、露出が高い服装の着用はOKとさせていただいてます。
その理由はズバリ、「露出を禁じると、アークスは着る服がなくなるから」です。
あと、せっかく「ムチムチ娘」なのに露出しなきゃ意味がないからという理由でもあります。


4RnKzYR2.jpg
Gh2UFVmf.jpg
みごとなまでの、肌色空間を演出w
しかし、いまからこの様子では、シンデレラタイム後のお下品解放はどうなることやら。
非常に楽しみです。

8TcFBEkS.jpg
MOhWQvrO.jpg
M_EJML8K.jpg
マークエルフさんを中心としたリーヴァスワロー赤の軍団。
やだ、カッコイイ!!

LwKvkZ5D.jpg
今回「シンデレラタイム制」を提案するにあたり、弊社が一番気にしていたのは...
「ごりっぱ神」ことラールクさん(画像左から2番目)でした。
あらかじめ、「信仰の対象」はセーフとしていたものの、彼女のほうから配慮いただいた様子。
けどなんだろう、この喪失感w
※彼女の「ごりっぱ様」はシンデレラタイム後に無事を確認。ごりっぱでした。

P5_ODh2I.jpg
新ロビアクの雪遊び(画像奥)、かまくらというよりか、もはやトーチカ

R2txHS5j.jpg
ix8BoW_U.jpg
集団ジュリアナダンス。ダンス22は本当に優秀。
もはやムチムチ娘集会の恒例行事

QA3xlNJV.jpgL_WTRVxz.jpg
シンデレラタイムである午前0時を前に、弊社アツコを中央に閉会の辞。
開会の辞もそうでしたが、VITAで文字入力しているため一通りチャット送るのに15分!
本当になんとかならんかなぁと。
(もたもたしてスンマセンでした。)
しかし、こんなに花びら舞ってたんですね。VITAではぜんぜんきづきませんでした。
皆様ありがとう!!

さて、閉会の辞でも述べましたが。
次回の共通シップでのムチムチ娘集会は…
翌年、2月9日を予定しています。
いわばこの日こそが真の「にくの日」!!
今月のこの日、平日ゆえに残念ながら参加できなかった人も、次の機会にぜひご期待ください。







続きを読む

関連記事


力をください、重力にまけぬよう

(2016-11-12)
pso20161111_210911_014@.jpg
グラビティなんちゃらというゲームとのコラボがあってるようで。
クロウレプカ(不人気カラー)を早速ゲットしちゃいました。

pso20161111_211020_021@.jpgpso20161111_210810_005@.jpg

とかいいつつも弊社、「浮遊」や「重力操作」などの高額ロビアクをもっていないため。
コラボ先ゲームのウリである「無重力感」がまったく表現できず。
ごく普通の重力にうちかてないままでいます。

pso20161111_211445_040@.jpg
ごく普通の転落


さて、次回のムチムチ娘集会のお知らせです。
今月の29日はズバリ「いい肉の日」
ひさしぶりに共通シップでの集会を予定しています。

ムチムチ娘集会@共通シップ0Bチャレンジ攻略会~お知らせ~
ムチムチ娘集会@共通シップ0Bチャレンジ攻略会~注意事項

ちなみに私、11月の肉の日も宿直があたってしまいました><
そのため、いいとこVITA参加になっちゃいます。
常連のみなさまには、またもおんぶにだっこな段取りになりますが、なにとぞお願いいたします。

あと、Twitterでも一部の方々には漏らしましたが。
弊社が主催させていただいているムチムチ娘集会は、おおよそ語呂合わせ基準です。
2月9日「肉の日」
4月29日「よい肉の日」
6月29日「むちむちお肉の日」
8月29日「やき肉の日」
でもって今月の「いい肉の日」
これらはだいたい、共通シップでの集会を行う感じになってます。
その他の月は、各シップ任意といったところです。
(もっとも、きっちりそう決めてるわけではありませんが)

それともう一つ。
今月から「シンデレラタイム制」(弊社が勝手に提唱)を導入、否、提案します。

ムチムチ娘集会@共通シップ0Bチャレンジ攻略会~注意事項 のコピー

おかげさまで、当ムチムチ娘集会は、回を重ねるごとに多様で大規模になりつつありまして。
同時に、「集会の品位」に向き合うべき局面にさしかかったと考えてます。
具体的には「午前0時まで、お下品行為をガマンする」といった感じ。
私自身、ルールで縛る縛られるのが嫌いなこと、本来はゲイバーのようなお下劣楽しい空間を提供したかった思いとかがあるため、この「シンデレラタイム制」は、強制とはいたしません。
あくまで、任意でみなさまにご提案…というカタチです。

むしろガマンを積み重ねてからの、午前0時になった瞬間に…
「お下品、大解放!!」
そんなカタルシスを、皆様には楽しんでいただきたいと考えます。
カタルシス…いい言葉だよね!w


さて、何をもって「お下品行為」か。
個人の主観でもあるし、大変難しい問題です。
ぶっちゃけ私、このあたり突っつきたくないので…
だいたい以下のとおりでいかがでしょう?的な基準を紹介します。

「お下品」の例
・性交渉を直接連想できる行為、ロビアク、チャット
・「おSEXの手段」としての男性器、オッパイ、その他ロビアクやアクセサリ

「お下品じゃない」例
・露出が高いコスチュームの着用  
 ↑ ムチムチ娘ゆえに、露出なしだとあんまり意味がないため。
・信仰の対象、面白グッズとしての男性器、オッパイ、その他ロビアクやアクセサリ
 ↑「変態仮面」「邪神マーラ」「西ナベリウスゴリラ」はOK。個性は尊重されるべき。

あくまで、私個人の「お下品」線引きです。
なんだかセクシャルハラスメントの講義みたい。
ちなみに、セクハラでのおおよその尺度としては、
「異性のご家族に知られても恥ずかしくないこと」というのがあります。

弊社の場合、私のリアル嫁がモニタをしばしばのぞき込んでくるため、
そこそこ恥ずかしくない程度のモノゴシをキープしています。
そんな私も、たまにはお下品に振る舞ってみたいもの。

「お下品大解放!!!」をお楽しみに!!


関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様