名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2016年12月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

上に行くほどムチムチした体型、安定はしない

(2016-12-29)
年末いかがお過ごしでしょうか?

弊社は、本職の年末進行もなんとか落ち着き、年末年始のお休みにはいったところです。
年賀状だとか大掃除とか。お休みじゃないの?家のほうが忙しいよ!
あと、EPSONのプリンタがだいたい毎年、年賀ハガキのフィードができずに壊れるんだけど!
調べたら、全国のほぼすべてのEPSONユーザがこの問題に直面してるんだけど!
ハガキ一つ印刷させる技術するらないの?EPSON!!
あと、SONYのブルーレイレコーダもお正月を目前に、きっちり5年で動作不能!
SONYタイマーとあれだけ揶揄されてるのに!SONYこういうとこ何かしようとしないの!?
5年使い倒せば、まぁ元は取れてると考えるべきか!?いやそうことじゃないよね!!

話がダイナミックに逸れましたw

pso20161230_001357_040@.jpg
過日12月29日、Ship.6はB229エステ横にて、いつものムチムチ娘定期集会を行いました。
まさに、今年さいごのムチムチ娘集会!!
今回はその様子をお送りします。

年末のいそがしいところ、お集まりいただき恐縮です。
弊社アツコは新キャラ「アツコ☆CRYMAX」で参戦。
Mouたんよりも背が低いことが判明。
写真右は、初参加・見学のシンラさん
見学を見学のままでは帰さない当集会
謎の吸引力で、本隊にひきこんじゃいました。
pso20161229_213752_013.jpg

直前で実装されたSGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」
目玉商品は、噂の全裸服「レコードキャプチャ」
劇中ルーサーがシオンを確保するために、ウォパルの流水機構を用いて作成した拘束具
今調べたこの説明文いろいろすげえな。ルーサーやっぱ変態だな。
pso20161229_210521_002@.jpg

夜空に浮かぶ、肉の惑星
pso20161229_211538_011.jpg

SGスクラッチのもう一つの目玉。レイヤリングウェアの「イノセントクラスタ」
なんかもう、韓流マッサージ店の女子スタッフみたい!いいぞいいぞ
pso20161229_214408_021.jpg

ファレグさんの衣装が、バブル期のOLっぽい。との発言から
なぜかジュリアナダンス集会勃発。
いやまじ、昭和の夜ってこんな感じだったよ?
pso20161229_233458_024.jpg

初お披露目RECONさんの男の娘キャラと、初登場?ミセス花代さん
なにこの入学式感
pso20161229_234815_028.jpg

本日のヤマバ、弊社温泉チームルームへご招待を待てずして…
寝んでしまわれた寝落ち女王。
みごとな立往生でござった……
pso20161230_000452_033@寝落ち女王の見事な立ち往生



温泉ルームでの様子は、つづきで!

続きを読む

関連記事


義務義務シェイク、ラブゲームで勝てる恋は遊びじゃ済まされないと思います。

(2016-12-20)
先日からなんかもう。
ご心配をかけてすみません。

仕事と家庭での義務感とか無力感とか、そんなんで押しつぶされてました。
せめてそんな義務感とかを、ゲームとかにまで持ち込むことなく、気を張りすぎない程度に過ごしていこうと思います。



エロコスチュームも出たことだしな!
pso20161219_233816_001.jpg 


さて、ついこの間ですが。
ひとつのアカウントで3体までキャラクター作成ができるようになってるのを知りました。
ええ、本当についこの間知りました。

というわけで、さっそく新しい「アツコ」を作ってみた次第です。
pso20161219_234018_013.jpg 
4体目のアツコ、その名も「アツコ☆CRYMAX」
お察しのとおり、「クライマックス」の綴りを間違えましたw
(正しくは「CLIMAX」)
まぁいいとしましょう。

種族はまたもキャスト。
依然作った「アツコ☆MEGAMIX」(別アカウント)と差別化するために、今回は…
おっぱいのノウハウは以前までどおり。
くわえて、身長と横幅をギリギリまで絞ることで、体つきに比しておっぱいがでかく見える錯覚が起こるように狙ってみました。
身長は158と女性平均よりちょい低めです。

それとキャストならではのギミックをもう一つ。
pso20161220_000313_048.jpg
キャスト体型は身長横幅ともに最大。
パワードスーツ感を出してみています。
女性キャストだと、ロボロボしたヘッドパーツが無いのが残念

さて…
新規でキャラ作成したため、これからやることがいっぱいです。
レベル上げはもちろん、サブクラス解放、レベルキャップ解放、ステージ解放
それからTA解放、ストーリー開放……エトセトラETC…
やらなければならないことがいっぱい……?

やっべ、もう義務感感じてきた!!










関連記事


松本に相談しようか、でもアフィリエイトだからやめとこ

(2016-12-06)
チャック・ノリスにとって、肉は食うものではない。
狩るものだ。
pso20161206_214230_040.jpg
 ※出展「#カフェはいいからワタシの筋肉をみてくれ 」Twitterタグ提供:ひのわさん(@hinowaship4)


というわけで。
たまには、アフィリ エイトブログのような記事をお送りしようと思います。

音楽業界では、数年ほど前から
ある歌手が、他の人たちの唄をカバーして歌う。といった内容のものが度々企画されます。

代表的な例であり、恐らくはブームの火付けとなったのが、徳永英明の「VOCALIST」シリーズです。

そんな「ヴォーカリスト系」カヴァーの流れは、今もなお熱い!といったところ。
ごく最近では中森明菜が、少し前はJUJUさんが。
それぞれのアプローチで往年のヒット曲をカバーし、好評を得ている実情です。
さてそんな中、弊社がこのたび購入したのがこちら。

偉大なるロックバンド「Mr.BIG」のヴォーカルであるエリック・マーチンさんによる「ヴォーカリスト系」アルバム!
その名も「MR.VOCALIST」
カバー対象は、主に日本の女性歌手の曲!!
収録曲は代表的なところだと…
Time Goes By」「Jupiter」「また君に恋してる」「地上の星」諸々

今もなお熱い!!などと言いましたが。
よく考えたらコレもう6、7年前だったよ!

シリーズ発表当時、マーティンさんは日本で限定ライブも行ってます(2009年)。
かつてはB'zの松本さんとも共演したマーティンさん。
どんだけ日本を愛してくれてるんだマーティンさん!
松本に相談したのかマーティンさん!
ありがとう、マーティンさん!


さて、気分がよくなってきたので。
もうひとつ「ヴォーカリスト系」カバーアルバムを紹介します。


ご存じ日本が誇る悪魔。デーモン閣下のカバーアルバム
閣下による「ヴォーカリスト系」は、女性歌手の楽曲をフィーチャーした「GIRLS ROCK」シリーズが有名ですが…
この「好色萬声男」は、1990年に発売されたもの。
オペラなどの海外の楽曲に「祇園精舎」などの和な歌詞をあててアレンジカバーした内容。
和洋折衷というか、閣下がやるとまさに悪魔合成。なんかもうマルカジリ。
一時期は2万円近いプレミア価格でしたが、今年になってリマスタ版が販売。
お求めやすくなりました。

さてそんなこんなで。
「オススメしたい音楽」などという、ビックリするくらい新しいパターンで攻めた今回。
もちょっと固まったらこのパターンも定着させたいと思います。
ちなみに本記事が属するカテゴリ「アフィリエイト」ですが、5年くらいぶりに使用しましたw
関連記事


ガラスの靴、だれが踏み割っているの

(2016-12-02)
先日の「いい肉の日」参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

さてと、ワタクシ
どんなに楽しんでいたことも、義務感を感じ始めた瞬間に嫌になってしまう。
…という悪い癖がでちゃいまして。

あれですね。
義務とか責任とかは、仕事と家庭でもう十分です。
ゲームにまで義務や責任を感じたくないッス。

あーコレじゃ、以前所属した某大所帯チームを抜けたときと同じだわ。
ワタシ全然克服できてないなぁ。
ていうか、克服しなきゃいかんもんなのか?まぁいいや。

そんなわけで、ちょっくら他のことをして気を紛らわせようと思います。
まぁいつもの悪い癖なので、ちょっとしたらまたゲームに復帰はしますよ?
たぶん、仕事の年末進行も影響してると思います。
つぎの肉の日までには、回復してるといいなぁ。
ああ、次の29日ってほぼ年末じゃん。憂鬱だなぁ。


この画像?ええ、比較的最近撮ったやつですが、この記事のアイキャッチがわりに置いときます。
pso20161119_225346_122.jpgpso20161119_223303_040@.jpg
関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様