名物ママのお店「スナック☆アツコ」 2017年02月
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった!

(2017-02-17)
まぁそんなこんなで。
Widowsを再インストールしております。

…なんでこうなったんだろう

C42VMdCUkAIKxYB.jpg

さかのぼること14日の火曜日
バレンタインっぽいエロ画像を撮ろうとPSO2を起動しようとすると…
ゲームが強制終了
エラーメッセージは「NP1013」
PSO2同梱のチート検出ツール「nPro GameGuard」によるエラー。

また、nProかっ!!!

ツイッタ情報によると、nPro更新に伴い検知対象が増加
コントローラ支援ソフト「Joy To Key」(以下JTK)までもが対象となってしまったとか。
はいたしかに弊社、JTKガッツリ使っておりました。
ボタン同時押しで、瞬時にサブパレット実行できるようにしてました。
ボタン同時押しで、あらゆるロビアクができるようにしてました。
ボタン同時押しで、表情コマンドつきスクリーンショットを撮れる様にしてました。

そのJTKが使えないだとう?にゃにおう!?

しかたなく、泣く泣くJTKを排除して、PSO2を起動しなおすも。
またもNP1013エラー。
JTK以外にも、nProのハゲがまたなにか検知している様子。
使用しているデュアルショック4とそのドライバを排除。
やはりNP1013エラー。
常駐するタイプのアプリやプログラムをすべて削除
やはりNP1013エラー。
ファイアウォール設定で、nProのプロセスをブロックしていないか確認。
やはりNP1013エラー。
いっそファイアウォール、Winデフェンダーを無効化。
やはりNP1013・・・


万策つきました。
さよならPSO2。


いやさ、せめて何の理由でどれが引っかかってるのかぐらい教えてくれよと。
以前は、一部のセキュリティソフトにスパイソフトウェア扱いされたくせに。

そんなこんなで、たったいまWindows再インストールが終わりました。
ひきつづき、PSO2をダウンロード&インストールはじめました。
こんにちわ、新しいPSO2 

あと、5時間かかるんだってさ。




私は本来こんな言葉、聞くのも言うのも大嫌いなんですが…
今回ばかりは大声で叫びます。
nPro死ね!


~~追記~~
おかげさまで、PSO2プレイできる程度に復旧しました。
が、以前どおりの快適なWindows設定になかなか戻せないままでいます。
PSO2起動するたびにユーザーアカウント制御が毎回出てきてうざいんですが。
それもこれもnProのせいだ。ファッキン!




関連記事


肉スタッフ、フォーリンラブ

(2017-02-09)
1月29日は何の日?
そう!!「いい 肉の日」!
2月9日は何の日?
そう!!「(とくにひねりもなく)肉の日」!

というわけで、2017年の1発目と2発目。
共通シップでの肉の日を2か月連続(とはいえスパンは約10日ほど)で執り行ったわけです。

この2回の間、集会のサナカにてたくさんの方に、応援のお言葉をウィスパーチャットでいただきました。
感謝感激です。ご心配をかけたようでスンマセン。
また、ウィスいただきすぎて、何人かお返事できなかった方もいらっしゃいます。
拝見させてもらったうえで、真摯に受け止めております。これまたスミマセン><。

さて今回、1月集会と2月集会とで
ちょっぴりだけシンデレラ制の基準を変更させていただきました。
おおきくふたつ。
いずれも「午前0時のシンデレラ解放後」にてお下品ハードルを高くしすぎない為のものです。

1 チ@コ・マ@コを模したアクセサリの扱いについて
  前回までは「伝統芸能ならOK」などとあいまいでした。
 が、今回から全面的に控えるようお願いしています。
 「やっぱちんこだろソレ!」と某所からお叱りをいただいたのも理由のひとつです。

2 セクシースタイル、フンドシ、濡れバスタオル、レコードキャプチャ、イノセントなど、裸族感がありすぎるコスチュームの着用制限
  「露出が高い服装の着用はOK」とはしていたものの…
  これらのコスチュームは、服でも装でもない「ただの裸」だろオィぃ!ってのが理由です。
  特に新コスチュームである「裸リボン」は
 「ワタシを食べて(はぁと」的な性交渉が連想されます。
  否少なくとも!私はガッツリ連想しちゃいます!それはおいとくとしても 
 pso20170130_003340_058.jpg 
 やはり↑開幕からこんな様子じゃぁ、午前0時の前後を住み分けた意味がないッス(苦笑)
 ちなみにセクシービキニとルナプロフェシーは協議中。
 これらはまだ「服装」なのでセーフとしたいです。
 ルナプロであっても、異色肌女悪魔さんとか下品さを感じさせないコーデもあるからです。
 セクビキであっても、コマンド女子とかクールカッコいいコーデがあるからです。
 あと、ルナプロを否定するのは、全てのブラジル人を否定することになりかねませんw
 ただ、セクビキ+ガーダーベルトで勝負下着感を出すのは控えていただきたく存じます。

 まぁ、こんな感じで必死に住み分けを図ってます。
 ここまでして、リアル女子の方々やお下品を好まない方に配慮しているのですが…
 やっぱり今回も、
 リアル女子の方々が、むしろ好き好んで居残る事案発生!!wwww
 ゲイバーに実は女性のお客さんが多いのと、同じ理由か!!?
 お下品で名高い某ワハハ本舗の興行に女性客が多いのと同じ理由か!?
 わたしゃ、女性らの意見を受け止めて、あれこれ住み分け方策を講じてるんじゃないんかいww
  本末転倒感がただよってまして、私も方針のブレブレがただならなくなってきてますw
  が、まぁ。
 シンデレラ制はまだ継続します。
 ご理解のほどよろしくお願いします。

 あと、今回(2月)からの新たな試みとして「肉スタッフ」というものを用意しました。
 簡単にいえば主催ワタクシのボランティアなるアシスタントです。
 私が遅刻したり、欠席したりした場合の保険のようなもので。
 ツイッタ経由での私との連絡、伝達、相談が主な仕事です。
 肉スタッフは毎回募集ないし弊社がスカウトするつもりですが。
 求人はいつでも受け付けております!ぜひとも弊社へご連絡を!

変更した点の詳細は以下の画像のとおりです。
201701ムチムチ娘集会@共通シップ0B・お知らせ (2) 201701ムチムチ娘集会@共通シップ0B・お知らせ (3)201701ムチムチ娘集会(共通シップ)告知画像 (1)
あともうひとつ。
上記の「ツイッタ告知用画像」は毎回弊社がGoogleスライドでもって編集作成しているのですが。
このたび、共有スライドでもって全員に公開としました。
各自で共通、Ship個別とかででスピンオフ的に集会を行う場合に、ぜひともご活用ください。
リンクは↓こちら
Googleスライドの使い方についてはまた別の機会に。


…さて、前置きが長くなりました。
2回分の集会画像をドーンと公開いたします。
9割はSS確保専門の肉スタッフ、ミレイさんによるものです。
スペシャルサンクス、ミレイサン。
あと、弊社の記憶力の老化により、1月分2月分がごっちゃになってます。ご容赦。

lHFHtIcV.jpg 
2月9日分の集会ではなんと弊社、PC不調により大遅刻。
その間、「肉スタッフ」のひとり、リフさんに現場しきりをやっていただいていました。
サンクス!リフさん!
ああ良かった!あらかじめ肉スタッフ確保してて本当に良かった!

TsTwIopx.jpg
今回集会の直前、新スクラッチでは魅力的な衣装がもりだくさん。

XbKBRInr.jpgBYAZvD-N (1)
新衣装のひとつ、ツェルハトールBA
エロカッコイイ!!

cdeiYd7W.jpg
Twitter友のひとり、猫酒さんと一枚。
猫さんにも肉スタッフお願いしたかったけど、お声かけ忘れてたw

2BQyeNjR.jpg
見学チームw
見学者も油断ならない当集会。流れ弾にご注意をw
見える!見えるぞ。この方たちが次回までに肉を増して参加する姿を!w

pso20170209_235735_029@.jpgpso20170209_235700_025@.jpgpso20170209_235657_024@.jpg
2月9日ぶんの集会にて、ひさしぶりに集合写真!とはいったものの…
参加者多数に加え、弊社PCの不意の故障による解像度低下のため、四方別どりバージョン
撮り漏らしてた人いたら、マジごめん><

さて、次回の「ムチムチ娘集会@共通シップ」は…
4月29日、「よぃ肉の日」を予定しています。
年度初めで忙しい時期とは思いますが、なにとぞよろしくご参加をー。
ムチムチ娘集会は誰でもウェルカム!!

あと、この時の肉スタッフの方々もよろしくお願いいたしますー。





↓↓ここから午前0時以降、シンデレラ制解除後のお下品大解放まつりの様子。
RZjSP-3n.jpgyeuk3y6Q.jpgEDbusvYI.jpg
話題の裸リボン「セクシースタイル」
こうみえてPSU時代後期の復刻衣装
まさに、傾国のきざし

sJLdH6BZ.jpg
これまた新エロコス「はだけパジャマ」
パジャマがはだけてる状態ってそりゃおめぇ!ゲフンゲフン

MgpOMlpu.jpg
弊社アツコは、欧米のお下品コミック「ヴァンピレラ」のコスプレで参戦
中央の雷豹ちゃんほか数名は、これまた新コス「スイートショコラOU」
水着エプロンの破壊力w

XK268er3.jpgD0MfABo1.jpg4i8e8uYV.jpg
よりにもよって、0時以降のフンドシ筋肉娘勢にまざりこむとはw

wn5rsNOT.jpgQgp7KL8j.jpgoiRwiX4t.jpgXrG_zDa6.jpg

なんと、シンデレラタイムより後のお下品解放タイムのほうが画像が多い始末w
まぁ、「ムチムチ娘集会」の発祥は某巨大掲示板の「PSO2エロ画像スレ」だから
しかたないっちゃぁしかたないw


↓↓ここから先、マジでアカン部類の画像w↓↓

続きを読む

関連記事


プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様