名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

燃えて上がるはオハラハー、アムドゥスキア

寒いッスねぇ。こんばんわ。アツコの旦那です。

さて、今日は外に出る気力もなく、一日中ゲームしてました。
こんな旦那でスマン。

で、先日からの課題だった、私の本キャラ(「AD/AC」あだ名「初老」)の育成に励みました。

チームのみなさんのフレパに手伝っていただいて、うまいこと、ハード開放できました。
フレンド登録くれたみんな!あざーす!

でもって、サブクラス開放もついでに・・・と。

ちなみにサブクラス開放の条件は・・・

 ・ガロンゴ(森にまれに出現)12匹
 ・フォードラン(火山にまれに出現)12匹
 ・ギルナス(砂漠に本当にまれに出現)5匹

難儀なものですが、アツコ2体分で既にクリアしてるのでなれたもんです。
TAもソロでできるようになったので、ガロンゴとギルナスは条件クリアしたも同然です。

で、最もキツイと思われるのが・・・
よーしフォードラン!あっちの溶岩まで競走だ!

こいつ、フォードランですよね。

今日はたまたまマップに恵まれました。

火山フリーMAPのエリア2、出口付近に障壁が発生した場合、高い確率でフォードランが撃破対象としてでてきます。
ノーマル推奨ブロックに赴き、火山フリー(マルチエリア開放)で、エリア2の際奥でうろうろしてたのは、俺です!
おかげさまであっさりと、フォードラン12匹クリアできました。

サブクラス開放です。おめでとう俺!


長渕 剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21長渕 剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21
(2004/11/20)
長渕剛

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply