名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

みんな、重くて飛べないエンジェル

「怒涛の三日間」 すなわち6鯖ムチムチ娘集会
今日が最終日でした。

いやぁ盗撮はかどったw

怒涛のムチムチ集会3日目 前半 開会前待合室
怒涛の三日間もついに最終日、控室にも緊張が走る。

怒涛のムチムチ集会3日目 前半 身長比較
本日1回目の緊急「雨風2」のパーティを身長で分けようということに。

怒涛のムチムチ集会3日目 前半 長身エンジェルズ結成(のちに長身ペアに)
アツコ、雷豹さん、小太刀さんで「長身エンジェルズ」結成

怒涛のムチムチ集会3日目 前半 長身エンジェルズ 子持ち発覚
この直後、リアル嫁に怒られたアツコ離脱、長身エンジェルズは長身ペアに

怒涛のムチムチ集会3日目 後半 小太刀さんのハンケツを盗撮
気を取り直して再ログインしたら、小太刀さんが離席状態だったようで、チャンスとばかりにガードウイングのハンケツを盗撮

怒涛のムチムチ集会3日目 ときめき☆よんぷちゃん
おそらく今回のベストショット。題して「ときめき☆よんぷちゃん」


怒涛のムチムチ集会3日目
残念ながら23時の緊急防衛は防衛失敗
気を取り直してファイナル記念撮影

怒涛のムチムチ集会3日目 後半 全員の谷間をいちどに撮ろうとしたが失敗2
「怒涛の3日間」の立案者であるリリカさんを中央に一枚

怒涛のムチムチ集会3日目 後半 ヘドバンからの芦田真菜
ヘッドバンキングからの「芦田真菜だよ!」を皮切りに、カットイン祭りまじまり

怒涛のムチムチ集会3日目 後半 リリカの斜め45
怒涛のムチムチ集会3日目 カットイン祭り2
怒涛のムチムチ集会3日目 カットイン祭り3
カットイン祭り

というわけで最終日終了
また次回まで!みなさまおつかれさまでした。
関連記事

Comments 4

凛々花

お忙しいにもかかわらず、集会参加ありがとうございました!

撮影と告知係を任せてしまって申し訳ありません。

ぐりーんさん不在もあり、今後のことも考えて他に告知と撮影係が出来る方を探さねばいけませんね。

2014-06-01 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

LEDすえぞう

初めまして~( ・ω・)ノ

初めまして~凛々花さんのご紹介でやって参りました~。

メインは3鯖ですが、2日目と3日目の遅くに少しだけ顔を出してましたが、6鯖多いなあ…。

もしよろしければ相互リンク頂けるとありがたいです~。

2014-06-04 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

凛々花

すえさんとのリンクありがとうございます!
とは言うものの、もう三日間はやりません(笑)

24時間耐久集会をしますw

2014-06-06 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

あれおかしいな。

コメント返信できてないや。
すえぞうさん相互リンク申し出ありがとうございますー。これからもよろしく。
リリカさん。ミッション完了です。
また次回つーか今月末ぜひー

2014-06-06 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply