名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

サイバー攻撃うけてますなぅ、電気じかけの預言者のメッセージ

なんだかPSO2のサーバがとんでもないメに遭ってるようです
お知らせ「第三者からの攻撃によるサービス一時停止について」

いちはやい対応と復旧と…
あとあと、攻撃した犯人をつきとめて猛反撃してやってほしいところです。
がんばれSEGA

そんなこんなでログインできないようなので
先日撮りためた。セルベリア水着SSをアップ
BBAなので肌が水をはじきません
BBAなのでうす暗いとひげが目立ちます
BBAなのでパンツのゴムがだいたい下がります
BBAなのでパンツが肉に埋もれることがあります
BBAなので日焼けすると赤黒くなります
BBAなので、ちょっとやせると腹筋が浮き出ます

ポーズが単調だったなぁ。反省
ちがうロビアクとロケーションで撮り足そうにも、ログインできないや。
ちくしょう第三者め!

余談
今回の記事のタイトル決める過程で、手元のTMネットワークの曲をひととおりあさってみて
タイトルもじりに採用した曲「Electric Prophet (電気じかけの預言者)」を改めて聞いたんですが…

なんか目から変な汁でた。

もじった部分は
「二人には出会う理由(わけ)がある。電気じかけの預言者のメッセージ」
結婚した今、この歌詞をよむと、実に感慨深いものです。
いい曲だったよなぁ。


新・電気じかけの予言者たち ―新世紀篇―新・電気じかけの予言者たち ―新世紀篇―
(2004/05/14)
木根 尚登

商品詳細を見る
関連記事

Comments 8

凛々花

来週のスクラッチはおろか、29集会もどうなるやらw

2014-06-21 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

4ぷ

(´・ω・`)

2014-06-21 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ぐり~ん

大きいお尻が最高です(*´д`*)
おもいっきり顔をうずめて深呼吸したいですね!!!

PSO2が落ちたのって、ムチムチ娘の体重のせいかな?(´-`;)

2014-06-22 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

集会までに復旧するかなぁ。今回の事態のあおりでムチムチ娘スレ4も即死しちゃったし。
ある種、グリーンさんのいうとおりわれわれの体重が重すぎたせいだだなw

あと、グリーンさんとこのイベリ娘の尻には到底かないません。

2014-06-22 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

あとひょっとして、
(´・ω・`)はよんぷさんか?

2014-06-22 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

4ぷ

そうわよ(´・ω・`)

2014-06-23 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

凛々花

今月中に再開してもイベント関連は来週(来月)からになりそうですね。

あと、2chではない気軽に書き込み等ができる掲示板があればなぁー。
全鯖の同志が掲示板で集まれるようになれば、また色々楽しみもあるのに。

2014-06-27 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

焼肉ぽこりさんたちがツイッターあたりを利用してるようで、いっそそっちに統合されちゃおうかと思ったり思わないこともなかったり

2014-06-27 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply