名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ああ大丈夫よ、ロード画面が回るわ

『PSO2』サービス再開のお知らせ

SEGAの関係者の皆さま、対応作業お疲れさまでした!
(↑良く思われたい)

というわけで緊急クエスト『ダークファルス【第三者】:襲来』は、収束を迎えつつあります。
弊社も昨晩ログインを試みたところ、一回だけログインできました。
pso20140628_010306_001.jpg
pso20140628_010326_002.jpg
pso20140628_010441_003.jpg
pso20140628_170018_000.jpg

もっとも接続できたのはこの一回こっきり
ちゃんとしたSS撮影すらできてねぇですが、アツコもしっかり生き延びてましたw

DDoS攻撃は小康状態とはいえまだ継続しているほか、サービス再開を公表したことで、正規ユーザーの駆け込みによるアクセスもハンパないことでしょう。
この週末はまだ、満足にプレイできる状態は望めそうにはありませんね

そういえば29日の「肉の日」も近づいてますが、やっぱ無理だろうなぁ週末

余談~
PSO2がサービス休止してる間…
「女だらけの悩殺エロMMO」と名高い「スカーレット・ブレイド」をサワリだけプレイしてました。

06_28_09_18_11.jpg
ポロリもあったよ!(注:北米版)

ファースト印象ではただのエロ洋ゲーかとおもいきや、中身はゴリゴリの近未来サイバーMMOでした。
台湾ゲームだけど世界観はアメコミのHEAVYMETALが近いかも

PSO2の衣装も結構ギリギリですが、こちらも負けてない。いやむしろ大勝利。
とはいえ、PSO2に慣れてしまってるせいか、インターフェース周りやカメラワークがやっぱ不便。
せっかくのポロリ女子キャラも顔立ちや体形が細かくいじれるわけでない。
見た目が露骨でアレすぎるためかプレイ人口も少ないようです。

はやく、通常営業にもどるといいなぁ。PSO2


にこにこぷん ぽろりにこにこぷん ぽろり
(2013/05/14)
オリエンタルトーイ

商品詳細を見る
関連記事

Comments 6

凛々花

こちらもダメだー!!

というか、昨日よりも切断が多いのでプレイするのもままならない状態なので
とりま日課のタイムアタックさえ出来ればあとはどうでもいいかな(笑)

今後の対策と対応を待つしかないのですが、今日の集会あんのかな?w

2014-06-29 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

まぁキビシイかと

例の2chのムチムチスレは復活したものの、状況はかなり厳しいとおもいます。

とはいえキャス娘スレは27日に早速集会したようで、6鯖だけでもどうにかできるか?

2014-06-29 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

凛々花

とりあえず今は様子見てサーバー安定してから改めて集会ってのがいいのかな?

アプデして緊急予告してからのほうが、集まりやすいかもしれませんねー。

2014-06-29 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

まぁ念のためか

昨日ログインしたときに、ぽこりさんたちが生存確認てきにあいさつしたりはしましたが

まぁ、その気になれば臨時集会という手もつかえますし。
あ、ムチムチスレ復活したようですよ

2014-06-29 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

リリカさんすんません。
なんか普通に29日にみんな集まってました

2014-06-29 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

凛々花

ギャーーーーっつ!!
ショックで寝込みます(笑)

2014-06-29 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply