名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ノッキンオン、むちむちドア

えーと、PSO2とムチムチ関連のここのところの動きを整理します。

19日にPSO2のゲームサーバが、不特定の第三者からのDDoS攻撃を受けサービス休止
このことをうけ、2chのネット実況3掲示板に関連スレッドが乱立
われらムチムチスキーのベストプレイスであった「ムチムチ娘スレ」は書き込みが少なかったため、このときスレッド消失しちゃいました。(俗にいう「即死判定」のような状態)

27日、DDoS攻撃が小康状態となったことから公の予想よりも早くPSO2サービス再開
もっとも、小康状態とはいえサービスはDDoS攻撃の影響下にあるため、接続は不安定
毎月29日に予定している「ムチムチ娘スレ」の集会も今月の催行は絶望的でした
(むちむち盟友であるところのリリカさんともコメント欄でそう交わした矢先でした)

さて、本日29日、20時ごろ…
ふらっと、いつもの集会場所(B229ショップエリア、ミケーラ跡地)を覗いてみたところ…
「6月集会 ~肉の帰還~」序章

なぜか、集まってたw

魂が呼び合ったのか、いつぞの「長身エンジェルズ」が新たなメンバーを加え再集結です。
「6月集会 ~肉の帰還~」長身エンジェルズ再集結

さて、この様子がフレンド一覧で確認できたためか
たまたまこの時間にログインしてたむちむちメンバーがつぎつぎと合流
6鯖ムチムチ突発集会「肉の帰還」

(それはそうと、なぜみんな半裸なんだろう…?)
「6月集会 ~肉の帰還~」なぜか皆半裸

まぁ、第三者攻撃があったにもかかわらず、皆かわらないようでよかったよかった…
「6月集会 ~肉の帰還~」緊急会議
(注)真剣な会議のようにみえますが、みんなエロいお店の話題を楽しんでいます。

ひととおり解散して思い出したんですが…
むちむち重鎮のリリカさんやぽこりさん、ぐりーんさんとかと「集会?今月は無理じゃね?」などと話した矢先でしたw
やっべ、なんか村八分感を演出してしまった!

…まぁ、いっかぁ
後日臨時ってことで改めて集まりましょう。



~おまけ~

…再開を喜びあうムチムチ娘たち
だが、それもつかの間、惨劇が……!
「6月集会 ~肉の帰還~」一番目の被害者
事件発生w

「6月集会 ~肉の帰還~」第2、第3の被害者
第二、第三の被害者

「6月集会 ~肉の帰還~」今月の盗撮の成果2
「6月集会 ~肉の帰還~」今月の盗撮の成果
犯人は盗撮を繰り返していた模様



船越英一郎の京都案内船越英一郎の京都案内
(2011/09/08)
船越 英一郎

商品詳細を見る
関連記事

Comments 7

凛々花

今回は、まー仕方がないねー(笑)

とりあえず皆元気なら安心だしね。

そのうち集会するときには告知宜しくー
(^_^)/

2014-06-30 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

4ぷ

イイネ

2014-07-01 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

こんかいは当該ムチムチスレの復旧も遅くなったし、なんかこう告知タイミング逃しちゃったカンジ。まぁ次はもうちっとうまく立ち回ろうかと。

あと、8月から長期で出張の予感です。
ログインできたとしてVITAかなぁ

2014-07-02 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

凛々花

フレンドから問合せありましたが、
いつ集会をするかですが、土曜日辺りが一番無難だけど、
今から告知と連絡回しが出きるか不安なので、みんなで相談ということで宜しくー

2014-07-04 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

言ってたそばからまたもムチムチスレ落ちちゃいました。ぐぬぬ

2014-07-08 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

凛々花

次の集会は、対抗戦終わりか、次のスクラッチきてからぐらいで検討中

まぁ急がなければ29の日でもおk

2014-07-10 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

リリカさん了解です

そういえばまたムチムチスレおとしちゃった。

保守ムズカシイネ

2014-07-11 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply