名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ある日ショップの中、アークマさんに出会った

あろうことか

先日某巨大掲示板にたった「ムチムチ娘」スレが、またもDAT落ちてしまいました。
いや出張先のスマホから見たときに結構スレッド順がスレスレに沈下してたのを見かけて、ageようとはしたんですよ。
そしたらISPが規制されててさぁ…

まぁちょっと今のあいだは、弊社も常に当該スレを監視保守するわけにもいかないため、ムチムチスレの立て直しについては様子を見ようと思ってます。

さて、

クマと熊女

ショッピングエリアにクマがいました。
VITAでプレイしていると、シロ、クロ、クマの順にならぶので、なにかのコラボNPCかと思ってましたが、どうやら違うようで。
噂に聞いてたシップ対抗戦の案内NPCだったんですね

シップ対抗戦のほうはなんかアイテムに交換できるスターをもらえるようですが、ロビアク以外はどうにも…
あ、武器強化用アイテムがあるので、マイショップに出してメセタに換金できそうっすね

メセタといえば、今回のアップデートのコラボコスチュームのなかでもエロ可愛いと評判のサクヤmodeC・レプカ
弊社もさっそく購入してみました

なんかうすらキモいオタマジャクシはノーサンキュー
いでよ!キイロオタマジャクシクラゲ!

やだぁ、すごくモッコリしてるぅwww

なんか、同じコラボ元のサクヤModeNと比べ、パンツのデザインは同じくせに、テクスチャに更なる描き込みが加わってます。
だがその描き込みが過ぎたためか、やたら陰影が強調されてモッコれてるようにみえるんです。
なんだかもう、人の顔に見えてくるほどです。

おわかりいただけただろうか
わかりづらい方のために、もう一度・・・
わからなかった方のために、拡大したものをご覧いただこう

……おわかりいただけただろうか………

以前からアツコのニューハーフっぽさが気になってましたが。
もはや確定しました。
しかも私(旦那)なんかよりも立派なものをお持ちのようです。


スマートパンツ4 【シークレット:ぞうさん もっこり】(単品)スマートパンツ4 【シークレット:ぞうさん もっこり】(単品)
()
スマートパンツ

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply