名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

消えないムチムチのいいわけする前に、あなたにもっと尽くせたはずね

毎月29日は「肉の日」!!
すなわち、ムチムチ娘スレの集会の日です!!
…とかなんとか言ってますが、最近はなんとなく失速気味です。

というのも

端を発する某巨大掲示板の当該スレッドが存在してません。
先月の事情と同じく、「ネトゲ実況3」掲示板において、雑なスレッドがアホみたいに立ちまくり、ムチムチ娘スレッドは立てても立ててもDATに落とされる始末。
スレッドの維持が困難な状況がつづいています。

せっかくの定期集会日においても、満足な告知ができないままです。

pso20140729_221713_001.jpg

まぁ、告知するまでもなく、なんとなく自動集合してましたけどね。@午後9時ごろ

がしかし、やはりきっちりとした告知がないと、待ち合わせが困難なのも事実。
早急になにか対案が求められるところです。

この日でた案に、「某巨大掲示板を見限って、SEGAが運営するコミュニティであるところの『it-talls(いってる)』に本拠地を移してはどうか?」というものがありました。

グライディーア!

当該イッテルには、重鎮のひとりであるところのぐりーんさんが、ムチムチ関連コミュを管理されてるようで。
土壌としてはうってつけですね。

この件は、前向きに煮詰めていきたいトコロです。

さて、今回の集会。勝手に題して「今日お肉屋さんやってる?」の様子です
pso20140729_224710_004.jpg
pso20140729_224932_009.jpg
pso20140729_224815_005.jpg

私のほうはというと、現実世界で現実嫁に真剣に怒られるなどのハプニングがあったりなどのアクシデントもあり、もんやかとしたタイミングでログアウト
満足なSSが撮れてないばかりか、貴重な緊急クエストも変なタイミングで抜けざるをえませんでした。
なんだかみなさん、スンマセーン



THE BESTTHE BEST
(2000/03/23)
高橋真梨子、玉置浩二 他

商品詳細を見る
関連記事

Comments 4

凛々花

6鯖みたいに29の日が浸透していれば問題ないのですが、他の鯖にはまだ集会自体を知らない人もいますし、
なかなか呼びかけ合うとかも少ないようなのですがイッテルやってる5鯖のフレンドが先週末の集会はうpしてくれたようで安心しますた(笑)

しばらく6鯖はmouタソ達にお任せして、私は他の鯖で孤軍奮闘しながら集会や仲間探しをしていきますので、
何かあればブログやイッテルにでも書き込み下さいー、

2014-07-31 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆

了解ですー

そんじゃそのあいだ、6鯖はうまく肉付け?しときますー

2014-07-31 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

漂流中の凛々花

はじめていく鯖とか完全アウェイだからホームシックが半端ないw

とりあえずエピソード3までは、るろうに状態でブラブラしときます。

みんなに、増量しとけと伝えてくださーい(笑)

2014-08-04 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆

了解

ちなみに弊社、御覧の通り増量済みですw

2014-08-06 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply