名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

空に消えてった、わけあり花火

昨日、リアル嫁の地元のお祭りを見に行ってました。
ファイナルの花火は、県下一を誇るほどの大規模なものでした。
…が
天気はあいにくの雨!湿度が高く空気が重いためか、花火の煙が会場に滞空し充満!
県下一の花火は、そんな状況でも次から次と撃ちあがります。
もはや煙の向こうに、吸い込まれるように消えゆく光の筋しかしか見えません。
もはや何かの破裂音と、ちりちりと肌が焼ける感覚しかしません。
空爆に曝される中東の都市(嘘)
この光景、むかし中東の戦場でみたのと同じだ!

さて、先日、アツコのエステをしくじったばかりです。
せっかく肌黒嫁になったんで、海でスクショ撮ってきました。

日焼けあとしか見えない
BBAなので45度の角度をゆずりません
BBAなのでサーブボードを軽々と持ってます
BBAなのでドヤ顔がしゃくれぎみ
BBAなので岩の上に乗ってサーフィンとかいいます
BBAなので歯についた青のりがきになります

↓今回は続きがあるのじゃよ
<<つづきを見る>>







~おまけ~

タイトル
「スイカ(?)割り」
BBAなのでスイカ(?)割りが得意です

タイトル
「熟女なので脇のしたの皺がきえません」
BBAなので脇の下の皺が消えません

タイトル
「君のためじゃ死ねぬ」
BBAなので近寄ると皺が目立ちます
※インスペが暴走しておっぱい接写失敗



タイトル
「世界中のみんな、オラに気をわけ(略」
BBAなので世界中のみんなから気をわけてもらえます


BAGHDAD SKYBAGHDAD SKY
(2004/06/09)
亜矢

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply