名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

落選気分で、ロックンロール

第2回キャラクリコンテストのノミネート作品が発表されてますが
まぁ案の定、アツコ落選ですー
PSO2キャラクターコンテスト応募作品
↑こんなんでよくもまぁ応募できたもんだ俺ぇ

当然といえば当然!
撮影場所、コーディネートの選別からコメントにいたるまでいろいろ雑すぎた!

ノミネートされている方々は、それぞれ確固とした作品テーマを持っていて、コメントでもブレずにしっかりアピールできてる。
やっぱりさすがッス。

さて、私が定期閲覧している某嫁スレにおいて、見事ノミネートされた方がいるようで。
おめでとうございます

私のような雑魚がこういうのもアレですが、最終選考まで応援させていただきますよー!





関連記事

Comments 2

放浪中の凛々花

ぽっちゃりムチムチフレンドの方々は見事に落選となり残念です。

しかし、ノミネートされた方々を悪く言うつもりはありませんが
普通すぎて何で選ばれたのかわからない(笑)

あくまで一般受けが一番なんでしょうが、逆にミケーラさんは他とは違ってインパクトが強かったから選ばれたんでしょうねw

2014-08-10 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆

まぁねぇ

一見ふつうにみえて…
なぜこの背景を、衣装を、アクセサリを選んだか。それをしっかりコメントでアピールしてるんですよね。みんな。
その主張する姿勢がノミネートたりえたかと。

慈善活動だとか特技だとかが必要なミスコンといっしょですね

あ、そうそう
今回のこれ。別に美女コンテストでなく、男女ロボをも含むキャラクターコンテストであることを、俺達わすれてましたw

2014-08-10 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply