名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

エンドレスレイン、フォールオンマイミート

今日は8月15日
すなわち、終戦記念日です。
かつて戦争に散った命を偲び、今の平和の世を思う日です。

それはそうと。
ムチムチ娘の臨時集会やってました。今日。
今回からは、告知方法を変更
発祥であった某巨大掲示板の「ムチムチ娘スレ」は今やなし
弊社ブログとit-tellsのみで告知しています。

このような雑な呼びかけにも関わらず、いつものメンバーが
加えて、ご新規のムチムチ娘さんも参加いただけました。
ありがたいことです。

ではその様子を
さすがリーダー、背負ってるもんが違うぜ
焼肉リーダーのぽこりさんガチ装備披露。いろいろ背負ってるもんが違うぜ!
左の褐色悪魔女子は今回初参加のレインさん

バブルの頃の日本
なに、この昭和のバブル感w

肉食女子に囲まれ、通りすがりの迷いラッピーピンチ!
肉食女子に阻まれ、通りすがりのラッピーちゃん大ピンチ!

チャイナレンジャー結成
チャイナレンジャー結成、緑がカブってるが気にしない

悪のチャイナ軍団め!キュアぽこりが相手よ!
「悪のチャイナ軍団!キュアぽこりが相手よっ!!」

長身エンジェルズによる雨乞いの儀式
長身エンジェルズによる雨乞いの儀式。
これが後に大変な事態を招くことに…

集合写真は雨待ち
21時の緊急「ビーチウォーズ2」終了後に記念撮影するはずが…

集合写真は雨待ち2
なぜか止まない雨。まさにエンドレス・レイン

集合写真は雨待ち3
悪天候の際は姿勢を低くし、ぽこりさんから10m以上離れましょう。

さきほどから2人ほど姿が見えない2
さきほどから、2人ほど姿が見えない。

釣れますか
やまない雨ってあるんだね
ビーチウォーズの雨がやまなすぎるため、仕方なくフリー海岸に移動。
それにしても、普段控えめなじゅんさんのゴリマグの主張がはげしいw

やまない雨ってあるんだね2
実は尻も撮ってた
結局最後まで、雨がやむことはなかった……まさにエンドレス(ry

~~おまけ~~
前回から恒例になりつつあるカットイン祭り
カットイン祭り2014SUMMER-0
カットイン祭り2014SUMMER-2
カットイン祭り2014SUMMER-3
カットイン祭り2014SUMMER-4

ねろんぱすさん遅れて合流
ねろんぱすさん、遅れて合流。いろいろと残念なタイミング
ぜひまた次回に





関連記事

Comments 3

帰国子女の凛々花

急な企画にもかかわらず、告知と撮影ありがとうございました。

絶望は、各自や何人かはpt組んでいきましたが、今回も楽しんでもらえたようでなによりです。

なかなかゆっくりとは出来なかったかもしれませんが、参加出来なかったメンバーも次回は参加できたらいいですね。

一応、日曜の20時のビーチ集まれたらって感じです

2014-08-16 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆

おつかれでしたー

土日はちょっと私のほうが、嫁の実家に行ったりなどしてるんで、告知も集合もキビシイっす。
てことで、お任せしていいっすか?

2014-08-16 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

凛々花

とりあえず日曜くらいかな
土曜日は緊急予告わからんしね。

感謝祭ブーストは絶望ぽいし(笑)

まぁ、
タイミングで数人となら緊急いけそうかな。
昨日はそれで絶望行ったのでw

2014-08-16 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply