名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

毎日、つららつらら氷の世界

お盆休みを利用して、夫婦でちょっくら旅をしてました。リアルで。
いきあたりばったりのマイカー旅行
で、旅先の宿にてVITAでもってPSO2やってたりして

あれ?俺、旅先でも生活かわんなくね?

それはそうと、フレンドであるところのつららさんがマイルームに遊びにきてくれました。
お体の調子はよさそうで、ひとまず安心!

でもって、彼女てづくりのSAをいただきました。
我らの古巣であるところの某大所帯チームにおいて、イベントを催したそうで。
その強制罰ゲームとしてSA作成したとか。
なつかしいなぁ。罰ゲーム

なんと初挑戦だったそうです
つららの世界
いたってシンプル!だがしかし良く見ると奥が深い!
こういう複雑な幾何学模様って、実はSAじゃ作りにくいんですよ。
つららさんのきっちりした性格がうかがえます。

涼しげになった気がします
記念にSAプロジェクタで飾ってみました。
マイルームがちょっぴり涼しくなりました。




関連記事

Comments 0

Leave a reply