名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

トランクひとつだけで、浪漫出張へインザスカイ

某巨大掲示板の情報によると。
8月21日は「バニーの日」らしいです。
まぁ、この記事書いてるのは25日だったりするんで、あんま関係ないですが。
8月25日…バニーGO!の日ってことでどうでしょう。
月夜とBBANY
そんなわけで、バニーを久しぶりに着せてみました。
月とダイナミックス
月とダイナミックス3
8月も終わりということで、夜景チームルームの月をバックにスクショしてみましたが。
なんだか、熟女型巨人が月を食らう様子に見えてきました。
月とダイナミックス2


お知らせです。
明日からちょっくら長期出張にいってきます。
PCなど無い環境に身を置くため、しばらくはPSO2はだいたいVITAでプレイすることになります。
ブログの更新はともかく、スクショのアップなどはこの間キビシイッス。

てなわけで、今回のスクショでもってしばし休業っす。

あ、出張先でネカフェとかに行く余裕できたら、この限りじゃないっす。




関連記事

Comments 0

Leave a reply