名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

テレビもねぇラジオもねぇ、インターネットたぁナニモンダ?

そんなこんなで、出張先の北関東某所にきてます。
余裕があったらネットカフェからとかなんとか言いましたが…

すまん、ありゃあ嘘だった!
まさか、関東で!
半径10キロ以内にネカフェのない地域があったとは!


*注 イメージ映像です。




関連記事

Comments 2

見知らぬ鯖の凛々花

ちなみに私の家からネカフェは車で一時間はかかります(´Д`)ぎゃふんw

2014-08-27 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

Re: タイトルなし

> ちなみに私の家からネカフェは車で一時間はかかります(´Д`)ぎゃふんw

車で行くタイプのネカフェのほうが、サービスも客質もよさそうですねー

駅前とか県庁所在地のよか、事業所から一番近い(車で一時間)とこのが1番良かったです

2014-09-02 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply