名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

君は、重量1000パーセント

週末になって・・・
出張先の事業所を出発すること2時間・・・
ようやくネカフェを発見。

ネカフェを久しぶりに利用して知ったんですが、すべてのパソコンでPSO2が動くわけじゃないんですね。

どうにかこうにか、別アカウントの分の無料エステ券を回収

メカ嫁ことアツコ☆MEGAMIXをエステに投入!

でもって、W浅野、もといWアツコのSS撮影!

あ、俺せっかくネカフェ特典プレミアムだったのにクエスト行ってねえ!w

まそれはおいといて、エステ後のメカ嫁披露

メカ嫁アフター


インターフェース消すの忘れてたーっ! ガッデム!

今回続きありまーす(↓)
「君は、(重量)1000パーセント」つづき





wアツコ3
Wアツコ
Wアツコ2
アヘ顔というのがよくわからない

そこそこエロいスクショがとれてたのに! どれもこれも失敗!
インターフェース消しながら撮る(Ctrl+PrtScreen)クセつけなきゃなぁ
関連記事

Comments 0

Leave a reply