名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

A.I.Sてるって、最近きかなくなったのは

今日も今日とてネットカフェ
ネカフェのPCもピンきりで、nVidiaのドライバのバージョンが3.11でとまってるものもあったりします

今日何が起きたかというと・・・
キャンプシップからキャンプシップが消えました。

ほんとうにもう、自分でも何をいってるやら。
そのときのスクショを撮ってはいたんですが、PC再起動により消えてました。
ネカフェのPCだもんね。しかたないよね。

さて、メカ嫁のほうですが
このたび、フルアーマー化しました。
フルアーマー・メカアツコ3
もはや、A.I.S!
これで実力も伴えばいいんだけどねぇ

フルアーマー・メカアツコ2
ステップアタックキャンセルジャンプを繰り返す「V-MAXもどき」が超たのしー

メカ嫁、飛翔
メカアツコ、飛翔転身槍
マップ兵器、発動w
フルアーマー・アツコ・デンドロビウムの一撃

それはそうと、さきほどからネカフェの隣の部屋から…
「ファッキュ」「オマイガッ」などと声が聞こえます。

こわいよう





関連記事

Comments 0

Leave a reply