名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

いつか、じいちゃんみたいに無口なネタくささで

今日も今日とてネットカフェ。
週末限定ネカフェ難民生活がつづきます。

最近よくプレイを共にするムチムチ盟友のレインさん(最近では東條さんでログインしがち)から、エレガ装備一式をお下がりいただきました。

さっそく初老に装備
家族になろうよ
心なしか、爺ぃがみなぎってるように見えます。
ていうかなんだこの3人
「なんだか家族みたいですね」(レインさん談)
いやいやいやいやいやいや(笑)

さてそんな折、アークス対抗戦のスターを稼ごうと火山に出張
ノルマである竜族撃破数を数えつつ最深部に行くと…
初パラレル
初パラレル2

私のPSO2プレイ暦で初のパラレルに到着
ついついレインさんと記念撮影

ああ、こんなことなら。
メカ嫁の背中の飾りはずしてくればよかった。(レインさんのガスマスクは置いといてw)




関連記事

Comments 2

れいん

昨日は、お疲れ様でしたー(*´艸`)
また、何かいいユニットとか武器あればお渡ししますよw(能力は置いといて)
今度はSHとか行きたいですね(≧w≦*)

2014-10-04 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

仮設舎に戻ってから気づいたw

いやいやいろいろどーもー
しかし初めてトレードやりましたが、いろいろヤヤコシイもんですよねー、あの仕組み
またよろですー

2014-10-05 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply