名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

戯れの、出番多めなルーザー

アークス対抗戦と連動しているのでしょうか。
今日は一日、緊急は【敗者】づくしのようです。

さすがに見飽きたw 

そんなネカフェ難民な一日
ネカフェポイントも溜まるたまる

ひさしぶりに某巨大掲示板に画像投稿してみました。
天空プロレス2

ロビアクの「会話中」
これを互いに向かい合ってすることで、チュッチュしてる画にできないものか。と
あれこれがんばってみました。


チュウのくだり2
チュウのくだり
チュウのくだり3
うまくいったと思いたい。
だけどもなんかこう・・・

天空プロレス4
天空プロレス5
天空プロレス
女子プロレス感が消えないんだよねぇ。
上の3枚でいえば・・・
「すばやく背後に回りこんでからのバックドロップ」だし
ちなみに某掲示板での反応も「オカマBBAシネ」「プロテインが似合いそう」などと、予想通りである意味安心。

浮遊大陸特設リングから中継をお送りしました。


↓おまけ
「戯れの、出番多めなルーザー」つづき




ロビアクの「会話中」
これの男性モーションで、いまはやりの「壁ドン」的な画にできないものか。と
あれこれがんばってみました。

壁ドンのくだり2
壁ドンのくだり3
壁ドンのくだり

やっぱどうも女子プロレス感が抜けねぇ。
上の3枚でいえば・・・
「ジョイント(手四つ)からのフロントアームロック」だし
関連記事

Comments 2

ROM専

更新まーだ?

2014-10-23 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

更新まってー

2014-10-31 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply