名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

胸にほほをうずめ、スハスハしていたねあの日

そんなわけで思いつきでクリエイトしたショタ箱。
名前はアトラス君といいます。

初期型アトラス

で、なにゆえ急に思い立ってショタをつくったかというと…

谷間すはすはの刑

こういうのがしたかったからです(笑)

さてこのアトラス君、
キャストとして作ったため、体型の調整がうまくいってません
キャストの初期クリエイトはボディーバーツの状態で行わなきゃいけないんですよね。
ぶっちゃけ裸だとどうなるか、実際に水着を買って着せてみるまでわかりません。
捨て垢のクリエイトデータに頼ろうにも、水着系を買い捨てるリスクが伴います。
(このあたりの仕様。いまだにどうにかできないのかよ。運営さんよぅ)

そんなわけで、感をたよりにクリエイト一発勝負!
その結果…
まだまだ乳離れしてません
惜しい、がりがりに過ぎた!
肌の色も微妙でちょい汚い。
戦争孤児のストリートチルドレンだこれじゃぁ。

ああ、なんでキャスト選んじゃったんだろう。俺

幸い、現在進行中のハロウィンイベントのビンゴ景品に無料エステ券がある様子。
キャラクターの人数分ゲットできる出血サービスもの。

さっそく無料エステしてみます。
気になるのは体型、肌、髪の色

まず体型を理想的な幼児体型に
筋肉値は最小にしてもなお、キレッキレにしかならない様子。
肌のいろを薄くしてごまかすしかなさそう。

そこで問題発生
キャストの場合、肌の色はカラーチェンジパスによるらしい。
ああああ!なんでキャスト選んじゃったんだろう俺ぇえ!!

しかたないので、髪の毛の色だけ再設定。
赤毛少年が好きなので、ちょいオレンジ色に

その結果……
箱息子の体型がガリマッチョにすぎる

キモ!!!
あれこれいじったばかりに、体型の項目がいつのまにかリセットされてたようで
ガリガリマッチョのまま、無料エステ券消費!
変わったのは髪の色だけという始末!

あああもう!なんでキャストえらんじゃったんだろう俺ぇえええ


幸いにも、エステパスはもう一枚。
こんどは慎重にやろうと思います。
とりあえず、しばらくはこのがりがりマッチョ少年のまま辛抱





関連記事

Comments 2

睡眠不足の凛々華

マガシ作るためにキャスト作ったんじゃなかったんだねw

2014-11-06 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

声だけマガシヴォイスにしようとか…
思ってないですよ。
思ってないですよ?

2014-11-08 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply