名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ぱふぱふ、レボリューション

どうしても、
ぱふぱふのスクショがとりたいんじゃぁあ!
あ、失敬。心の叫びが活字になっちゃったw

さて、前回の記事の母子ツーショットが…
この子もおおきくなりました3
この子もおおきくなりました4
なんかこう、雰囲気が寒々しい。
なんでいまどき、チームルームを雪山にしちゃったんだろう俺

そこで、
今回は同じ構図をリテイクです。

きゃりーぱふぱふ2
まだ乳離れができてません

ぱふぱふできたよ!お母さーん(←?)

さて、次の目標は、
いずれスクラッチに登場するであろう追加ボイス(CV若本氏)の入手にむけて、メセタ貯蓄です。

母×ショタの画像にも挑戦したいけども、もうちょい時間くれさい





関連記事

Comments 2

凛々華

マガシ若本ボイスは販売中(笑)
思ってたよりマガシをあまり見ないw

2014-11-09 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

なんか、中途半端な背丈でマガシやると、
ハンスによってしまうのが残念

2014-11-10 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply