名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

あなたの腕が、腕が腕がここにあって

おはようございます。アツコの旦那です。

PSO2の水曜のアップデートから、ダークファルス戦が追加されてます。
私も2回ほど参戦させてもらいました。

あれですね。ダークファルス戦は死ぬことと見つけたりですね。
混戦になりがちで、ちょっと油断したら自分がどこにいるかすらわからなくなります。
防御特化しているはずのメカアツコ(Lv42)でも、瀕死状態です。

ていうか、このレベルでも即死しない事については評価いただきたい
ダークファルス腕の床バン攻撃にも耐え切ったぞw

さて自分、運というものがまったくありません。
βテストから今日まで半年ちかくプレイしてますが。
これといった実用レベルのレアモノはついぞ拾ったことがありません。

ダークファルスからも腕をふくめてまだレアドロップがありません。
いや、一個あったな。「アダマンの杖」とやらを一本だけ。

これといった実用レベルのレアモノはついぞ拾ったことがありません!


Wolverine Origins Adamantium Adult Claws ウルヴァリンの起源アダマン大人用爪♪ハロウィン♪サイズ:One-SizeWolverine Origins Adamantium Adult Claws ウルヴァリンの起源アダマン大人用爪♪ハロウィン♪サイズ:One-Size
()
Disguise

商品詳細を見る
関連記事

Comments 2

ラフ

アツコさんのブログ発見記念!
ブクマするもんね(=゚ω゚)

2012-12-17 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆MEGAMIX

アザース!!

2012-12-18 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply