名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

本当は淋しい、ダッフルコートボーイ

スクラッチが更新されて結構たちますが…
今季のマストアイテムはずばり、ダッフルコートです。

ガイアが俺に輝けと略2
ガイアが俺に「もっと輝け」と囁・・・・・・

あ、まちがえた。
こっちこっち
ガイアが俺に輝けと略4
アトラスきゅん☆です。きゃるーん(オイ

ショタキャラにとって、ダッフルけっこう手堅いアイテムだと思います。
ここまでセンが細いと、ズボンもレギンスに見えてくるってもんだ。


それはそうと
FANアイテムのロビアク「吹っ飛ぶ」
ガイアが俺に輝けと略

大開脚に加え、倒れ込んだ後の仕草がエロなまめかしいことから、FANスクラッチ品でありながら一時は2Mメメタァまで高騰してましたが。
スクラッチ更新とともに100kメセタァまで暴落。(6鯖11月23日現在)
一時期よりはお求め安くなってました。

天井を見送って正解だったぜ。
転バイヤーの方々の心中を察するに、非常に小気味いい結末。
(もっとも、今からまた高騰するだろうなぁ)





関連記事

Comments 5

凛々華

アプデから皆さん忙しいようですが、私が不在の時は集会はなかった感じかな?

というわけで、土曜日の11月29日は集まれたらいいなぁ

2014-11-25 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

私も出張してたんで、先月の様子はよくわからないんですよ。

まぁ、自然集合するとは思いますが、告知いっときますかねぇ。
弊社ブログとイッテルで

2014-11-25 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

凛々華

アルさんからは集会した形跡はないと伺ってたのですが、
やはり、連絡網が完成してないせいか、仮に集会してても連絡が行き届いてないというのもあるのかもしれませんねー。

私とmou タソから振り分けて連絡してる感じですから、
もう少し連絡網も考えないとかもです

あとは集会の主催や幹事を一人ではなく
数人でやるとかのが効率的だと思います。

私もリアルのほうが忙しいとバタバタしてしまうのでw

2014-11-26 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

まぁとりあえず、ちょっとユスリかけてみましょうかー。

当日23時にエルだーがある程度だから…
21時とかでよさげ?

2014-11-26 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

凛々華

とりま、DF も腕はshのが楽だし経験値は回数いけば問題ないかなっ。

22時前から集合にしとけば集まってくるけど、イッテルや2ch見ない(見れない)人もいるので、念のため各自に通達はしとくべきでしね。

2014-11-26 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply