名物ママのお店「スナック☆アツコ」 本当は淋しい、ダッフルコートボーイ
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

本当は淋しい、ダッフルコートボーイ

(2014-11-24)
スクラッチが更新されて結構たちますが…
今季のマストアイテムはずばり、ダッフルコートです。

ガイアが俺に輝けと略2
ガイアが俺に「もっと輝け」と囁・・・・・・

あ、まちがえた。
こっちこっち
ガイアが俺に輝けと略4
アトラスきゅん☆です。きゃるーん(オイ

ショタキャラにとって、ダッフルけっこう手堅いアイテムだと思います。
ここまでセンが細いと、ズボンもレギンスに見えてくるってもんだ。


それはそうと
FANアイテムのロビアク「吹っ飛ぶ」
ガイアが俺に輝けと略

大開脚に加え、倒れ込んだ後の仕草がエロなまめかしいことから、FANスクラッチ品でありながら一時は2Mメメタァまで高騰してましたが。
スクラッチ更新とともに100kメセタァまで暴落。(6鯖11月23日現在)
一時期よりはお求め安くなってました。

天井を見送って正解だったぜ。
転バイヤーの方々の心中を察するに、非常に小気味いい結末。
(もっとも、今からまた高騰するだろうなぁ)





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

アプデから皆さん忙しいようですが、私が不在の時は集会はなかった感じかな?

というわけで、土曜日の11月29日は集まれたらいいなぁ

私も出張してたんで、先月の様子はよくわからないんですよ。

まぁ、自然集合するとは思いますが、告知いっときますかねぇ。
弊社ブログとイッテルで

アルさんからは集会した形跡はないと伺ってたのですが、
やはり、連絡網が完成してないせいか、仮に集会してても連絡が行き届いてないというのもあるのかもしれませんねー。

私とmou タソから振り分けて連絡してる感じですから、
もう少し連絡網も考えないとかもです

あとは集会の主催や幹事を一人ではなく
数人でやるとかのが効率的だと思います。

私もリアルのほうが忙しいとバタバタしてしまうのでw

まぁとりあえず、ちょっとユスリかけてみましょうかー。

当日23時にエルだーがある程度だから…
21時とかでよさげ?

とりま、DF も腕はshのが楽だし経験値は回数いけば問題ないかなっ。

22時前から集合にしとけば集まってくるけど、イッテルや2ch見ない(見れない)人もいるので、念のため各自に通達はしとくべきでしね。
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様