名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

目をそらさず、お湯かけてるか

うちのゲームPCは無線LANでインターネット接続しています。
我がマンションの構造上、どうしても部屋まで有線LANが敷けないためです。
無線LANゆえの不安定さから、ネットワーク切断が頻発していたのですが…
最近になってあることに気付きました。

どうやら、嫁が電子レンジを使用すると、ネットワークが切れるようです。

待て待て、うちの無線LANって、IEEE802.11nじゃなかったのか!
なんで電子レンジなんかに干渉うけてんだ!
ていうか嫁も、夕飯終ったのに何を連続でレンジでチンしてんだ!

5Ghz帯の無線LANに買い替えないと、根本に解決しないようですが、そんな予算はありません。
ぐぬぬ


さて、
せっかくチームルームを温泉にしているので
温泉スクショとってみました。
母子温泉
湯上り親子3
湯上り親子2
湯上り親子

あくまで、母と子どもが睦まじく温泉を楽しんでいる様子ってことで…
大丈夫、コンプライアンスには抵触していないはず。



関連記事

Comments 2

凛々華

私もネット環境はちゃんとしときたいかな。
ただでさえvita 落ちやすいから(笑)

2014-11-27 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ROM専

うーん・・・二枚目はどう見てもソープ

2014-11-27 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply