名物ママのお店「スナック☆アツコ」 いい肉の日旅立ち、幸せを探しに
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

いい肉の日旅立ち、幸せを探しに

(2014-11-30)
11月29日は「いい肉の日」
すなわち、ムチムチ娘定期集会でした。
DF.jpg

先に言い訳しますが…
今回集会直前に、パッド設定周りの不具合が発生
あれこれいじってるうちに、映像関連設定までもリセットしてしまってたようで
アンビエントやらアンチエイリアスやらが働いてないへぼ画質でお送りします
しいましぇんTT

年に一回のゴロの良い「いい肉の日」だったにも関わらず
某巨大掲示板のムチムチ娘スレも今は無し
告知らしい告知もサボったまま
にもかかわらずご新規さん2名お越しいただけました。
うちおひとりはなんと、以前から弊社ブログを見たうえで参加されたとか
光栄すぎます。ありがたい限りです。

いい肉の日 ひょっとしてアルさん体型盛った?
いい肉の日 ご新規ネオンさんの絶妙な熟女感
いい肉の日 なんとかヒラリの尻丸出し感
いい肉の日 ルナプロVSクラシックメイド
いつもどおり各自持ち寄った衣装を見せあいっこしてるうちに、いつのまにかルナプロVSクラシックメイドな状態に
そんでもってあっという間に予告緊急(ダークファルス襲来)の時間

メイドチームと、ルナプロ改めチャイナチームに分かれて緊急出動
いい肉の日 メイド軍団VSチャイナ軍団
いい肉の日 メイド軍団VSチャイナ軍団2

さて後半
RECONさん、キャミ魂さんらが遅れて合流
サブキャラ披露祭りに発展
ここまでくると、あんまムチムチ関係ねぇw
いい肉の日 サブキャラ祭2
いい肉の日 サブキャラ祭

~おまけ~
今回も盗撮はかどりましたw
いい肉の日 盗撮集4
いい肉の日 盗撮集
いい肉の日 盗撮集2
いい肉の日 盗撮集3






関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

参加出来ずに申し訳ない
まさかのパス間違え(笑)

まぁ、今回はメンバーも若干名変わってたようで新規さんが増えていくのはいいことですねー。
年末年始はどーなるやらw

いやほんともうスンマセン

ログまで確認してないけど
間違いなく私の伝達ミスでさ
マジスンマセーン

年末はどうっすかねえ
あ、年始は私がキッツイっす

> 参加出来ずに申し訳ない
> まさかのパス間違え(笑)
>
> まぁ、今回はメンバーも若干名変わってたようで新規さんが増えていくのはいいことですねー。
> 年末年始はどーなるやらw

私も急いでて確認ウイスとかしなかったんで気にせずにー。

年末年始は強化の弱体化、スクラッチ祭りが定番ですからねー。

クエストでの泥率もあがるだろうし
クリスマス、大晦日、さんがにち
こなあたりで何かできたらいいけど、
先導者がいないと、みんな動かないからねー
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様