名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ウィンディズブロウイン、フロムジアムドゥスキア

ディガーラ法
…竜祭壇平定に多数出没するディガーラ。このエネミーは攻撃時、プレイヤーの体に刺さり続ける習性を持つ。 
  これを利用し、あえてディガーラに攻撃させ、エロいタイプの辱めを受けているかのようなスクリーンショットを撮影することを俗にこう言う。
 かつて中国の武術家、袁臥丁(えん・がちょう)は、敵に囲まれた際にディガーラ3体を自らの尻に刺し「ディガーラお届けっ!」と叫び窮地を凌いだという。
【民明書房刊「不良にからまれたときの10の方法」より抜粋】

というわけで、ディガーラ法とやらが開発されて?約1年と半年。
満を持して、アツコも挑戦してみました。

ジュディオング的ななにか3
ジュディオング的ななにか4
ジュディオング的ななにか5
ジュディオング的ななにか2
20141203055412c01.jpg
ジュディオング的ななにか

正直に言いましょう。
ディガーラ法、挫折しました!
ディガーラをたくさん付けて歩くのが楽しすぎて、前にもましてカーニバル感がでちゃったw
使用したディガーラは7体
カーニバルを通り過ぎて、ジュディ・オング状態
そういえば、ジュディ・オングってレアエネミーの名前っぽくね?

ティガーラ法挫折
これだけつけると、常にヘッドバンキング状態
700オーバーのHPもガンガン減っちゃうので要注意だ






いちおうそれらしくエロい画像も撮れはした。
ディガーラお届け3
ティガーラお届け!2
ティガーラお届け!

刺さらせるときの姿勢も重要なんだね。
「落ち込む」とか、「イチタロー3」とかがいいのかな
関連記事

Comments 0

Leave a reply