名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

揺れる2199、過去は過去のモノ

ヤマトコスの話題、つづきです

ヤマトの初回放送は1974年。
2199はその226年後を描いているわけじゃないんですね。
設定リメイクだったそうで。あ、俺勘違いw

当時お色気担当は森雪が一人で担ってましたが、今回は複数の女子が、複数のジャンルを担当しているようです。
その最たるがこちらのコスチュームの元ネタであるエースパイロットの人
ごきげんようヤマトの諸君3
ごきげんようヤマトの諸君

我々おっさんにしてみれば、パイロットのアイツが銀髪色黒女子に設定変更した事実にびっくり
まぁでも結果オーライ
全開した胸元セクシーが売りのこのコスチューム
ヤマトコラボのラインナップ中唯一、3Mメセタを超す高騰っぷりをみせています。(6鯖12月20日現在)
はみ出すんじゃね?ってくらい揺れるし、まぁ納得
秀逸なデザインゆえ、今後カラーバリエーションの導入を期待したけど…まぁむりだろうなぁ。

あと、今のショップエリアの光源も手伝って、やたら寒そう。
波動砲発射

波動砲、ハッシャーッ!





関連記事

Comments 0

Leave a reply