名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

選況のメリークリスマス

いつの日かは、総理大臣・石破茂を見てみたいです!
みなさん、投票にはちゃんといきましたか?
こんばんわ。アツコの旦那です。

公共事業に携わる仕事で日銭を稼いで嫁を扶養している私としては、今回の選挙は選択肢がひとつしかありませんでした。

民主の売●奴どもはもちろん、第3極と呼ばれる維新、みんな党などもまったく信用できません。
一見、市民の賛成を得られそうなフレーズばかり並べやがります。
どいつらもこいつらも公務員の給料削減!公共事業削減!とか言ってますよね、ドヤ顔で。

が、それはすなわち、私の失業を意味するんですよ。

いまから子供を真剣に考えているのに、それは勘弁してください。
通院費用とか学資保険とか洒落にならない出費が控えてるんですよ。

あと毎度のことですが、比例代表による復活当選なんてのはやっぱり納得いきません。
議員を直接国民が選ぶシステムを、もっと言えば総理大臣を直接国民選挙で選べるシステムがいいです。
それだと大統領制になっちゃうな。

あ、でも、大統領・石破茂ってのも見てみたいです!


軍事を知らずして平和を語るな軍事を知らずして平和を語るな
(2006/10)
石破 茂、清谷 信一 他

商品詳細を見る

関連記事

Comments 0

Leave a reply