名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

新しい年がきた、希望の年が

ちょいと遅くなりましたが。

春の海にBBA
あけまして、おめでとうございます。

旧年中はなにかとお騒がせいたしました。
ことしもよろしくおねがいいたします。

さて、先日の2014年最後のムチムチ集会。
さなかに緊急クエスト「襲来」があったものの、私はクエスト留守番不参加でした。
2014最後のムチムチ娘集会 お留守番チーム
お留守番の様子 左はデメオラさん

だってぇ、我が家のお風呂の時間は絶対厳守なんだもん
しかたがないのよさー

で、スクリーンショット担当の私が不参加の間、芹川さんに戦場カメラマンを依頼
その様子が、イッテル経由でいただけたので紹介
ムチムチ防衛隊2014@芹川賢さん
防衛任務成功のようです。
まるで新しい年の歩みを占うかのよう。
いい画だなぁ。

ていうか、なぜ全員半裸w
まるで新しい年もこういったノリであることを示しているかのよう





関連記事

Comments 0

Leave a reply