名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

振り返るあなたを抱きよせて、もう一度スクラッチしたかった

今年もはや10日。
みなさま、お正月はゆっくりすごせましたか?

さて、ただいまPSO2では、過去の人気スクラッチ品を再版
否、再スクラッチしています。
お正月から2週間限定です。
「新春!未年アクセサリーセレクト」

まさに福袋!
こういった縁起物に弱い私は、思わず1000リアルマネー分スクラッちゃいました。

pso20150110_111306_141.png
BBAなのでセクスィ道の初段もってます1_150
ロビアク「セクシー」
ついに、ねんがんのセクシーをてにいれたぞ!
誰の仕業かアホみたいな値段に高騰してたため、あきらめてた品をゲット!
ゲーム初めて2年。ようやく運が向いてきた気がします。

BBAなのでブレイクダンスで人がころせます_200
BBAなのでたまにはみだします25
pso20150110_112058_203.png
ロビアク「ダンス17」
ついにねんがんのry


さて、これらの福袋品の影響か、これまで高騰して手が届かなかったあの品この品も安くなってました。
BBAnなのでVゾーンの余分がきになります_072
BBAなのでまっすぐたってられません_294
BBAなので踊るとゴミを投げられます258
ダンス29買えちゃった
いえね、このダンス。年末のムチムチ集会でみんなが踊ってるの見て、すごく欲しくなったんすよ。
個人的に不要だったアイパッチ、外ハネロングを売ったメセタで即効購入

今回の限定スクラッチ。私個人的には大成功だと思います。

思うに、ゲーム内でアホみたいに誰かが買い占めては高騰している品物から、今回のように再版もってくれば…
ふた月に一度くらいでいいと思うんですよ。
インフレ的な事情も解決するし、ACも売れるし。
どうっすか?SEGAさん





関連記事

Comments 0

Leave a reply