名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

もしも、ピアノが弾けたり弾けなかったりしたら

ちょっとした小銭がたまったので…
もしも、熟女がビアのを弾けたなら_016
お金持ちのステータスファニチャー、ピアノ買っちゃいました。

さて、ここ最近、X-MENのなりきりコスプレに関する記事を数回お送りしました。
その記事のタイトルには、X JAPANの歌詞をもじってたのですが…
それをきっかけに、俺の中でX JAPAN熱が再発。
X JAPANのボーカル、TOSHIのコスプレをさせてみたくなりました。

そこで彼の出番です。
私の本キャラであるところの、「初老」ことAD/ACさんです。
初老ビフォー_037
爺ちゃんキャラではあるけど、エステ画面ではそこそこのイケメン。
X-MENファーストジェネレーションで悪役を演じたケヴィン・ベーコンに似てる気がするなぁ。

無料エステ券は残り1枚。
思い切って彼をイメチェンしちゃいます。

まずは、TOSHIの輪郭を再現するべく、輪郭スライダをちょっと下にしゃくれめに、
とくに顎元に特徴があるので、しっかりと太めに
白髪だった頭髪は、ほんのちょっと色をつけて茶色寄りの金髪に
ビジュアル系っぽいロン毛が思い浮かばないので、とりあえずレトロガーリーを採用
TOSHIといえばサングラス。オーソドックスなタイプのものを着用
近年スーツを着てる印象があるので、手元にあるのでイメージが近いディーラーを着用

で、仕上がったのがこちら












ゴーストライターX氏_034

なんだろう、この旬を過ぎてる感
いや、題材がX JAPANなんで、旬を過ぎてるには違いないけども。

ゴーストライターX氏_027

とりあえずピアノ弾かせてみたw






関連記事

Comments 1

お客様

No title

旬は過ぎてるけど絶対XJAPANじゃない!某難聴の作曲家(自称)ですね!

2015-01-28 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply