名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

見えない敵に89式小銃をぶちかませ、ムチムチシスター&ブラザー

今回またしても私のほうで勘違い。
今月の肉の日は宿直だし、不参加もやむなしと構えてたら……
宿直はその前の日でした

今年最初のムチムチ娘集会。
勝手に名付けて「肉初め
その様子をお送りします。
お助け、それは愛ゆえに_045
今回のご新規さん「白の民」さん。(嘘)
お助け、それは愛ゆえに

ぽこ神、降臨_031
6鯖ムチムチ娘達の長(オサ)、雷神ぽこり降臨
略して、「ぽこ神(しん)」

緊急15分前_054
緊急ゆりかご15分まえ。
クエストを目前に、お隠れあそばれる「ぽこ神」
神託を賜りしアツコ先生が、超テキトーにチーム分け開始
「はい皆さーん、4人組つくってー」
若干数名のトラウマ発動

その時、アツコの手が震えた_060
戦場カメラマンむずかしす_070
ゲームパッドにスクリーンショットボタンを割りつけて、戦場カメラマンを気取るも、結果は文字どおり混沌写真
「その時、あのアツコの手が震えた」
クリア後のドーム状の地形の上で、皆が集合写真待ちしてたのに…
戦場カメラマン、まさかのスルー
ムチムチ娘ら全員、総ズッコケしたとかしないとか

すえぞうさん合流_075
緊急終り、NEONさん、そしてブロともであるところのすえぞうさんが合流
プチ暴露トークの後に集会終了

今回、新年一発目にもかかわらず、ろくな告知もなくすんません。
にも関わらず多数のお集まり。
みなさま、ありがとうございます。
今年もこんな感じですが、お付き合いのほどよろしくおねがいしますー

次回2月集会のおしらせ
2月はよくかんがえたら、29日がないのよね。
したがって、2月9日を予定してます。
関係各位、よろしくおねがいしますー



~~おまけ~~

毎回恒例のMouさんの尻盗撮046
毎回恒例になりつつある、Mouちゃんの尻盗撮

クウォーツさんにげてー0_050
クウォーツさん大ピンチ!!にげてー

美しすぎる背筋と上腕二等筋
デメオラさんらムキムキシスターズによる、美しすぎる背筋&上腕二等筋
ムキムキ娘は一大ムーブメントを起こしつつある






関連記事

Comments 3

凛々華

ムチムチスレに書き込みあったけど、あれ6鯖の集会の告知かな?

申し訳ないけど、早くても日曜じゃないと移動できないから今回も集会は不参加です。

まぁ、私がいても、いなくても関係ないけどね(笑)

2015-02-04 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

No title

6鯖にもキャラ作っていいのよ?

それはそうとムチムチスレ復活?

2015-02-07 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

凛々華

これ以上キャラ増えたら厳しいので無理かなw
ムチムチスレに書き込みあったけど、かなり叩かれてたんじゃない?
3鯖の集会の告知は私じゃないけど、先に告知してたとこ、どこの鯖かもわからないし鯖と時間によって緊急とかぶってるしw

2015-02-07 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply