名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

バレンタインデーキッス、ポン酢をかけて

さて、今月2月には29日(にくの日)がないことが発覚したため
急きょ先日、2月9日にムチムチ娘集会決行。

当集会の発祥の地である2chの「ムチムチ娘スレ」も復活しており、こちらでも告知はしてたのですが…
どうやら我らが6鯖、いまさら2chはあんま関係なく大人数が集まりました。
今回も参加者16名を記録。
なんか、毎月1名のペースで増えつつあります。
そろそろ全員を覚えられなくなてきたぞw

2・9ムチムチ集会。床がぬけそう_010

エステ前の床が抜けてしまうのも時間の問題だw

魔夜峰夫の新連載「ひみここ!」_008
魔夜峰夫作品にでてきそうな「ひみここ」さんは、今回ご新規さんの一人
関係ないけど、深夜アニメにありがちな4文字タイトルの元祖は「パタリロ!」だと思ってる。

異色肌娘のサタナさん
異色肌娘のサタナさん。ご新規かと思ったが、どうやら誰かの別キャラでなかったろうか。
オウガ着てるあいだに白黒鬼娘コンビで撮りたかったけども、タイミング失い残念

そうです、わたすがへんなおじさんです_020

Neonさんの別ペルソナ、「イボ次郎」が登場。
このあたりから、志村けんワールドが展開。今回集会のピーク値

イボ次郎、男の娘集会参戦を表明_041
イボ次郎、「男の娘」集会への参加を表明!
ちなみに、男の娘集会は2月15日 20:00~
詳細はこちらだそうです。(情報提供者あり)

ヒノキさんのキリンジャンプ_072

23時に予告緊急「闇のいざない」開始!
写真中央は、もうひとりのご新規「ヒノキ」さん。
キリン角がトレードマーク
ああ良かった!彼女をフィーチャーできた画像があって良かった!

ムチムチへのいざない_089
いざない終了後の浸食マザー内で一枚

いざない緊急は、SH組9人とVH組7人?に別れたんですが…
VH組の方どなたか、SSとってたらください><

バレンタインはあたし_106
バレンタインチョコはわたし_147

ショップエリアのケーキで記念撮影。
けっこうホワイトがとんじゃったw が、まぁ新鮮な感じのが撮れたかと


~~おまけ~~
今回、恒例のMouちゃんの尻は盗撮できず!残念!

pso20150209_221333_016.png
あろうことか、イボ次郎を縦フレームで詳細に撮影w
今回の主役は、まちがいなく彼?だった

武富士のCM_071
ダンス17(男)をみんなでモノマネ、これだけ揃うと某武富士のCMダンスみたい。
ちなみに・・・
イボ次郎のイボ次郎がログインしました_068
イボ次郎のイボ的なものがはみ出てる気がするが、ノー問題

チョコレートケーキの上にチョコレートスキン_183
デメオラさんのホワイト板チョコ_161
ムキムキ娘さんらに寄せた2枚。
チョコレートケーキ上のチョコレートスキン。
その腹筋美はまるで、ホワイトチョコと板チョコ

セクシービーム直撃_169
セクシービィーム炸裂!
発生源は、すてんころりさんとユミコさん


さてお知らせです。
わたくし、このたび転勤を控えてまして。
次回肉の日である3月29日は、転勤先でどういう状態にあるかわかりません><
PCでのログインもどうなるやら。
カメラマン要員、急募です。よろしくー






関連記事

Comments 5

凛々華

パタリロの原作者かw

撮影に関してはハレさん、すえさんにお願いしたらいいんじゃないかな?

まー。2chでも書き込みはしておけば、告知みて来るかたはいると思いますよ。

ムチムチスレとイッテルで告知すれば少なくとも参加者はいますからね。

ただ、まだムチムチスレやイッテルの存在を知らない方もいますからw

あと鯖移動がネックになってる方々もいて
もう少し私は鯖を飛び回り新たな出会いを探しにいきます(笑)

2015-02-11 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

緋乃鬼

No title

集会お疲れ様でした

まさか撮られてるとは思わなかったです。しかもあんなに綺麗に…ありがとうございます。

魔夜さんは最近まで女性だと思ってました

2015-02-11 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

アジ・ダハーカ

毎回楽しませて貰ってます(*´◒`*)

2015-02-13 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

凛々華

そういえば、himikokoさんって
元4鯖の方かな?
面識はないはずですが、去年何処かでみた記憶はあるんですが6でみたかどうか記憶が曖昧でw

2015-02-13 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

みれい

No title

>異色肌娘のサタナさん
こういう方も居るんですか…是非お会いしたい><

2015-06-29 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply